反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】SEALDs解散に伴い就職できない現実と向かい合い、後悔しても既に遅しのメンバー

2016
22

SEALDsがいよいよ解散という事になりました。

奥田君は一人で上手い事生き残っていきそうですが
踏み台にされた他のメンバーは行き場を失って右往左往と言う現実を
動画としてお知らせします。

SEALDsは衆議院選挙で解散といったからには解散なのでしょう。
誰も止めはしません。
何故なら彼らの役目は既に終了しているからです。

しかも期待したはたらきは出来ずじまい。
結局応援した選挙は勝つことは出来ず
若者層にも浸透せず。
マスコミに無理やり祭り上げられただけに終わりました。

そんな役目が終わった彼らに
利用した共産党は何もしません。

正に使い捨て
次のNEXT SEALDsが出てくれば彼らはいいのです。

別の組織を又作り上げる事をするだけ。

正体がこれだけバレていれば
最早役目はありません。

散々踊らされて
今現実に晒されて大慌て。
それでも、それは自業自得です。
誰も同情してくれません。

好きな事をいった報いは自分で受けなければいけない。
それが大人の世界です。

一生共産党にしがみついて生きていくのでしょうかね?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」小坪議員の言った通りでしょ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10821
【動画】解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」小坪議員の言った通りでしょ?


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」小坪議員の言った通りでしょ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10821
【動画】解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」小坪議員の言った通りでしょ?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【映像】桜井誠「パチンコを根絶しない限り日本の安全保障などあり得ない」街頭演説 二子玉川駅前 平成28年7月20日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10793
【映像】桜井誠「パチンコを根絶しない限り日本の安全保障などあり得ない」街頭演説 二子玉川駅前

関連記事

 SEALDs 民青 日本共産党 選挙 奥田愛基

6 Comments

   

 

祖国へ帰ればいいじゃない。

2016/07/22 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

最初から分かってたことだろ
共産党や奥田に縋るしかないわな
これ奥田も逆恨みされるんだろうなw

2016/07/22 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

さんざん「就職できなくなるよ」って、みんな言ってた。
今さら世間様に言ったって、普通に相手にされないと思うよ。

文句があるなら、君らを都合よく駒に使った共産党、
シールズの幹部や、リーダーの奥田くんに相談すれば
いいんじゃないのかな?
結果を知ってやってたハズだから、親身に相談にのってくれ・・・ればいいね。

2016/07/22 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ななし  

奥田に「アンタ誰です?」って言われそうだなw

2016/07/22 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

毎日か朝日の配達員でもしてろ

2016/07/22 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こうやってバカを就職できないように
永久に端金で左翼の動員として買い続けるんだろw

老害左翼がその末路だよ

2016/07/23 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!