反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】桜井誠氏の街宣、移民は受け入れてはいけない理由!

2016
22

桜井誠氏の街宣 大森駅前での街宣です。

今回のテーマは移民問題です。
EUで移民が大変な事になっています。

移民によるテロも起こっていますね。
しかし、移民を日本も受け入れるなんて事を言っている政治家。

これは絶対にいけません。
中国人の侵略の口実を与えてしまいます。

そもそも、在日朝鮮人という実態上の移民問題が解決していないのに
新たな移民なんて受け入れられる訳がないのです。

では、桜井誠氏の街宣をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【映像】桜井誠「移民や難民を受け入れてはいけない!EUが最悪の結果を出している」街頭演説 大森駅前 平成28年7月21日17:00~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10809
【映像】桜井誠「移民や難民を受け入れてはいけない!EUが最悪の結果を出している」街頭演説 大森駅前

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【映像】桜井誠「移民や難民を受け入れてはいけない!EUが最悪の結果を出している」街頭演説 大森駅前 平成28年7月21日17:00~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10809
【映像】桜井誠「移民や難民を受け入れてはいけない!EUが最悪の結果を出している」街頭演説 大森駅前

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【映像】桜井誠「パチンコを根絶しない限り日本の安全保障などあり得ない」街頭演説 二子玉川駅前 平成28年7月20日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10793
【映像】桜井誠「パチンコを根絶しない限り日本の安全保障などあり得ない」街頭演説 二子玉川駅前


関連記事

 桜井誠 橋下 東京都知事 街頭演説 在日 在特会

12 Comments

冷静に話しましょう  

鳥越さん、こういうのを「政策」って言うんだよ

2016/07/22 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

正論過ぎる。

2016/07/22 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ななし  

政見放送くらいしか万人に露出する機会が無い。
これこそ差別じゃねえのかよ、マスゴミさんよぉ。

政見放送には期待してるぞ。余計な言葉は端折って、できるだけ伝えなければいけないことだけに時間を割いてくれ。

2016/07/22 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

だってこのままの出生率だと100年後には半減するし
移民受け入れますって言ってもそこまで諸外国から来ないし
日本の生活に馴染めない人々は帰ってくだろうし

2016/07/22 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

あ  

正論だしイギリスも移民はもう嫌だ!とEUを離脱してる
政治家やグローバル企業の資本家は民の声を聴けよ

2016/07/22 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人の主権の危機に関しては、
第一には、在日朝鮮人の移民が問題。
第二には、在日朝鮮人を超えて、
もっとも人口が増えている
在日中国人移民が問題。
どちらも、反日国の人民・民族であり、
その人口増加による組織行動や結束など、
これから先、今以上の将来的な危険は十分に起こり得る。
すでに朝鮮系による政治干渉や日本人差別などの問題は起こっている。

2016/07/22 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「BPO」に、ご意見しよう!

「テレビ放送(報道・ワイドショーなど)で、
「増田寛也」「小池百合子」「鳥越俊太郎」の3候補ばかり紹介して、
他の東京都知事の候補者を紹介しないのは、明らかに選挙での公平性を欠いています。
他の東京都知事の候補者も、公平公正に放送するように、よろしくお願いします。」

と「BPO」に送信しよう! (入力必須の部分だけを書けばOK!)

「BPO」へのご意見の送信先 ⇒ https://www.bpo.gr.jp/?page_id=5464

2016/07/22 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

日本が移民を入れる場合、中国から7割といわれています。
その他が韓国、フィリピンん、ブラジルとなります。

2016/07/22 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

daice  

公正なBPOを

「テレビ放送(報道・ワイドショーなど)で、
「増田寛也」「小池百合子」「鳥越俊太郎」の3候補ばかり紹介して、他の東京都知事の候補者を紹介しないのは、明らかに選挙での公平性を欠いています。
他の東京都知事の候補者も、公平公正に放送するように、よろしくお願いします。」

2016/07/22 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

気をつけろ

反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
警視庁公安部上尾分室 ← ● 必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=24DihuTIQ4Q
在日警察(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F

2016/07/22 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

おっと外国人の生活保護受給は禁止な。

2016/07/22 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

金チョン珠  

ライギョを駆除しましょう、

舛添要一 と同じ臭いがする。
Youtube
九州の鳥越家激怒、そんなの我が家系にいない!
【背乗り】鳥越俊太郎は在○芸能人だった
鳥越俊太郎の 家系図はデタラメだった  NHK「ファミリーヒストリー」
NHK鳥越俊太郎氏の家系図はニセモノだった
こいつは、鳥越という名前を借りた朝○人なんだよ
この成りすまし通名鳥越氏は何者なんだ

2016/07/24 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!