反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】櫻井よしこ氏、青山繁晴氏が警鐘を鳴らす!このままでは鳥越俊太郎知事が誕生してしまうよ

2016
20

一つの動画の中に色々な動画を詰め合わせた内容です。
その中に櫻井よしこ氏と青山繁晴氏が都知事選について触れています。

野党が統一候補を出しているのに比べ
与党が分裂している現状は
とても危険であると。

確かに野党の組織票を抱える鳥越俊太郎氏は組織票の上では有利かもしれません。
自民党がらみの組織票は増田寛也氏に行くのでしょうから
小池氏は無党派層頼みとなります。

無党派層の取り合いで小池氏か鳥越俊太郎氏がどちらかという事です。
都知事選はある意味無党派層の取り合い、
人気のある人に票が集まりやすい選挙です。

増田寛也氏はちょっとイメージが良くないですね。
都民に顔が売れていないですし
元岩手知事が東京都知事をするのも違和感があります。

組織票からの上積みが無いのではないかと思います。
小池、鳥越の人気がどちらかという事なんですけど

ここに来て鳥越氏のマイナスイメージがずいぶん広がっていますね。
メディアが何とか持ち上げようとしていますが
肝心の鳥越氏にカリスマ性が無く
言ってる事には中身が無いのがバレバレです。

巣鴨では地元民が怒りだす事態もありました。

無党派層を小池百合子氏がどう掬い取れるかという所で
選挙の潮目が変わるのでしょう。

一番のもんだいは鳥越俊太郎氏が認知症ではないかという事です。
自分でボケが始まっている事をカミングアウトしてるのですよ。

そんな人選んで大丈夫?って話なんですけどね。
野党も決して一枚岩では無いという内容も動画に出てきますのでご覧ください。

少し長めの動画ですが盛りだくさんの内容です。

では動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


青山繁晴、鳥越俊太郎・都知事誕生の危機を語る→自民党分裂で在日左翼が漁夫の利→しばき隊の登場でパヨク崩壊の小池百合子リードの実態とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10779
青山繁晴、鳥越俊太郎・都知事誕生の危機を語る→自民党分裂で在日左翼が漁夫の利→しばき隊の登場でパヨク崩壊の小池百合子リードの実態とは?


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山繁晴、鳥越俊太郎・都知事誕生の危機を語る→自民党分裂で在日左翼が漁夫の利→しばき隊の登場でパヨク崩壊の小池百合子リードの実態とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10779
青山繁晴、鳥越俊太郎・都知事誕生の危機を語る→自民党分裂で在日左翼が漁夫の利→しばき隊の登場でパヨク崩壊の小池百合子リードの実態とは?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】都知事選 鳥越俊太郎氏の画像に国民がドン引き『死相が出ているじゃないか』『ただのボケ老人だな』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10760
【動画】都知事選 鳥越俊太郎氏の画像に国民がドン引き『死相が出ているじゃないか』『ただのボケ老人だな』

関連記事

 鳥越俊太郎 都知事 街宣 小池百合子 増田寛也

7 Comments

冷静に話しましょう  

ジジババには真実を教えてやらないとな
お前らの子や孫が困るんだぞ!と言ってやれ

2016/07/20 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

グダグダでしょうも無い都知事選だが、
メンツで考えれば前よりハッキリしている。
都民が大馬鹿を晒す日まで後少し。
今回は前のような言い訳は出来んだろ。

2016/07/20 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

文春抱炸裂^^

2016/07/20 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

大阪  →  八割が抜け目ない賢こ 二割が強烈なアホ
東京  →  一割が秀才で国と東京を動かす 九割がどんよりした救いの無いバカ

鳥越の圧勝決定!

2016/07/20 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

tako  

普通に東京民国の国民は鳥越選ぶだろ
日本を貶め、チョーセンに利益を供与してマンセーw

薄気味悪いな東京

2016/07/20 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

東京都民がもし本当に鳥越を選ぶようなら本当の無知
これが都民なら完全に東京都民は日本人と認めないむしろ売国奴民になる
常識のある日本人だったら鳥越は絶対に選ばないwwww!

2016/07/20 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>大阪  →  八割が抜け目ない賢こ 二割が強烈なアホ

大阪には愚民しかいないって聞いてますが?

2016/07/21 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!