人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
4位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


ガンサバイバーより認知症が問題だろ ~ 小林よしのり「小池百合子の『(鳥越は)病み上がりの人』は正しい見解。個人と公人は違う。」

【芸能】小林よしのり「小池百合子の『(鳥越は)病み上がりの人』は正しい見解。個人と公人は違う。」



1: ブリティッシュショート ★@ 2016/07/20(水) 00:27:49.89 ID:CAP_USER9
小池百合子が街頭演説で鳥越俊太郎のことを
「病み上がりの人」と言ったらしい。正しい見解だ。
ところが鳥越はテレビ番組で小池の発言に噛みついたらしい。
「これはがんサバイバ―に対する偏見だ、差別だ」と糾弾
したのだ。アホかいな。

がんサバイバ―がその後、活躍している例はいくらでも
知っている。
だが、その人たちは「東京都民の安心・安全な暮らし、
そして関東大震災のときの人命を守る仕事を自分に
任せてくれ」とは決して言っていないではないか!

リスクを抱えて、自分の人生を謳歌するのは、個人としての
生き方で自由だ。
だが公人は違う。東京都知事は圧倒的な公人の長だ。
街頭演説の回数だって他の候補より少ないという事実にも、
当然、都民は疑惑の目を向ける。

「偏見」とか「差別」とか、都民の命を託される公人を志願
している者が、甘えたことを言うな!
政策論争ができないから、くだらん被害者意識を炸裂させて、
小池に勝とうとしている。

小池百合子は謝る必要などない!
何度でも「病み上がりの人」を連発して、「万が一のときは、
また都知事選をやる羽目になって、また50億円の無駄づかい
ですよ」と追い込めばいい。
舛添の使った金額とは、桁が違うのだぞ!

http://yoshinori-kobayashi.com/10783/


55544dssss4s4.jpg


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
6: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:29:04.34 ID:1bUp53ap0
>>1
おまえが言うな

63: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:40:51.35 ID:kuNVa2lBO
>>1
おまえちょっと黙ってろよ。
おまえが出てくると勝てる選挙も勝てなくなるわ。

88: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:48:21.31 ID:NsPSUo4B0
>>1
うむ、これに関しては全くの正論だ

164: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:59:18.47 ID:tlwSdCVpO
>>1
よしりん正論。
今の鳥越に何が出来るのか?

396: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 01:44:35.57 ID:kcxnjaWw0
>>1
まあこれは正論

ただ「病み上がり」を小池が連発するのは無理
鳥越が嫌がる態度を見せれば「人が嫌がる事を言い続ける小池が悪い」と判断するアホが多いのも
残念な事実だから

417: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 01:50:09.12 ID:zkiYswphO
>>1
厄介な奴がすり寄ってきたな

418: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 01:50:21.02 ID:HRY3etW20
>>1
あれ?小林が久々に正論言ってる

561: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 02:42:51.25 ID:k1yWJ//t0
「病み上がり」にブチ切れる鳥越がおかしいってのは正しいが
そもそも小池は「病み上がりに都知事を任せるな」って意味で言ってるんじゃない

何度でも「病み上がり」を連発しろ、って>>1はかえって小池の発言を捻じ曲げてるぞ

756: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 04:32:53.25 ID:8vgC58A20
>>1
ハズレしか入ってない50億円都知事ガチャ

901: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 07:32:20.77 ID:6b321WjRO
>>1
その通りです
差別を売り物に票を増やそうとする鳥越の作戦は逆効果
安倍首相の胃腸系難病をあげつらった過去がブーメランになる可能性すら有る

914: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 07:38:41.54 ID:/CzhK6+w0
>>1
小池百合子は謝る必要などない!
何度でも「病み上がりの人」を連発して、「万が一のときは、
また都知事選をやる羽目になって、また50億円の無駄づかい
ですよ」と追い込めばいい。


ワロタ

8: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:30:30.35 ID:FGRQ/TaD0
病み上がりに対する返し方が「差別だ」しか無いからな
うまい返しができないし、「差別だ」で相手を黙らせる人間は信用出来ない

10: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:31:00.87 ID:SdMWydpF0
よしりん は、右左右コンポで忙しいね、

でも今回の発言はナイス

11: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:31:02.59 ID:PaapXpB+0
このひと左翼に戻っちゃったの?

35: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:36:21.12 ID:I+ixYhiT0
>>11
トランプみたいのいつか出てくるからアメリカはあてにならん、核持て軍隊持て自立して守れ、沖縄反日マスコミ翁長死ね、外国人参政権は売国法案てほさいてる奴が左翼とか
こいつは本物の保守右翼だろ

239: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 01:16:41.98 ID:0E5+U+VK0
>>11
もともと左翼だよ
日本の左翼は売国が多いから勘違いしがちだが、右翼も左翼も普通は愛国心がある

この人の場合はアイドルに狂ったり変な発言があるけど、政治に関しちゃましな左翼だよ
ネトウヨのことは大嫌いらしいけど

607: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 02:57:09.57 ID:1K183Gm10
>>11
右翼だの左翼だのカテゴライズ分けするのは馬鹿に見えるから辞めとけ
まんま政党戦略に踊らされてるアホだから

904: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 07:33:48.93 ID:Yy6nLZYi0
>>11
左右ってレッテル貼るのもおかしいと思うけど
あえていえばいま左にプッシュされてる鳥越を批判してるんだから、右だろw

12: 名無しさん@恐縮です@ 2016/07/20(水) 00:31:09.52 ID:0GKs0DPxO
さすがに正論すぎる



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468942069/

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている


【動画】都知事選 鳥越俊太郎氏の画像に国民がドン引き『死相が出ているじゃないか』『ただのボケ老人だな』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10760
【動画】都知事選 鳥越俊太郎氏の画像に国民がドン引き『死相が出ているじゃないか』『ただのボケ老人だな』

関連記事

コメント

冷静に話しましょう

病み上がりなうえに売国無策

これを選ぶ理由がどこにある

冷静に話しましょう

病み上がりなんて差別用語でも何でもない常用語だし、小池が言ったことも事実
フリップまで作ってそんな言葉に噛み付く作戦を立てた陣営も鳥越もアホ
挙句に、鳥の暴走かどうか知らんが、鳥個人に対して言われた事なのに全てのガンサバイバーに対する差別だなんて論理のすり替え
小池に質問してる立場なのに、小池が答えようとすると被せるように失礼だ差別だとまくしたてる

抗議の正当性も議論の仕方ももうメチャクチャ
あんなのが本当にジャーナリスト?
文春砲とか以前に、既に終わってる。ひっこんでろ。

冷静に話しましょう

認知症を責めるのはシャベツにだ(`m´#)

冷静に話しましょう

パチンコマネーに魂まで売った売国奴の小林よしのりがいまさら保守にすり寄ろうとしてて草不可避

冷静に話しましょう

持病のアイドル病が少し治まってまともな発言をしてきたか

冷静に話しましょう

澤地久枝ってのが暗躍しているのだろう。

冷静に話しましょう

何がスイッチでこいつが切り替わる(国賊・国粋)のかわからんが
差別差別は自分だけの人権だけが可愛いだけのミラクル無能なのは確定の事実
今回は間違ったことは言ってない模様

冷静に話しましょう

名無しさん
この人ってAKBの評論家でしょ?なんで政治のこととか喋ってるの?

冷静に話しましょう

珍しくまともな事言ってるけど逆法則働きそうなんで止めてください
だいたい病み上がり云々も鳥越を担ぎ上げた連中に対する批判だろ
だから鳥越に対してもっと病み上がりだって言えってのはおかしくないかね

冷静に話しましょう

コーマニズム宣言

冷静に話しましょう

こいつの意見はどうでもいいけど
体力的な面で今の鳥越に都知事の責務をこなせるとは思えない
政治家になるのが10年遅いわ。後期高齢者は自分の健康の心配だけしとけ。

冷静に話しましょう

なぁ、手術とか抗がん剤治療とか放射線とかやったんなら
こいつのふさふさな白髪頭不自然なんじゃね?

冷静に話しましょう

よしりん、何かしら悪いものでも喰ったか?
こんな正論を吐くよしりんなんて、却って気持ち悪い…
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い