反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】TUTAYAの悲劇!70歳で既にボケていた鳥越俊太郎氏のボケ体験告白「老人力は高いんです。」

2016
20

この動画を見ると鳥越氏に都政を任せるのはとても無理と感じる事100%請け合います。

DVDをツタヤで買ってくると、棚に既に同じ作品が!
それも何度もあるというのです。
しかも、見てみるとまるで覚えていないから
楽しめるというのです。

悪い事は忘れちゃうから楽しいといっています。
いつも未来に向かって生きられる老人力が高いと力説しています。

これを都政に当てはめて考えてみて下さい。
何度同じ議題を話し合っても覚えていないんです。
まるっきり忘れているから
また一から話し合うんです。

書類の決裁した事も覚えていないんです。
お金を使っても何の目的で使ったのか覚えていないんです。

しかも自分の悪い事は忘れてしまうんです。

こんな人に都政を任せる気になるのでしょうか?

高須院長のおっしゃるように一度認知症テストを受けた方が良いのでは
ないかと思います。
仮に当選したならば、都民は認知症テストを必ず受けるように
訴えて下さい。
このままでは大変な事になりますよ。

70歳で既にボケているのですから
76歳では更にボケが進行しているでしょう。

ボケを差別する訳ではありませんが
ボケてる人に都政を任せるのは無理というのは差別ではありません。

ボケを自覚して今からでも辞退しては頂けませんでしょうか?
でも、こんなVTRを撮っていた事自体を忘れているんだろうな。

とりあえず、衝撃動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】鳥越俊太郎氏のカミングアウト!私は完璧にボケています。一回や二回じゃないんだから [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10776
【動画】鳥越俊太郎氏のカミングアウト!私は完璧にボケています。一回や二回じゃないんだから


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】鳥越俊太郎氏のカミングアウト!私は完璧にボケています。一回や二回じゃないんだから [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10776
【動画】鳥越俊太郎氏のカミングアウト!私は完璧にボケています。一回や二回じゃないんだから

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】都知事選 鳥越俊太郎氏の画像に国民がドン引き『死相が出ているじゃないか』『ただのボケ老人だな』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10760
【動画】都知事選 鳥越俊太郎氏の画像に国民がドン引き『死相が出ているじゃないか』『ただのボケ老人だな』

関連記事

 鳥越俊太郎 都知事 民進党 反日 統一候補 認知症 ボケ

3 Comments

チャビ  

アルツ検査100%を目指せ!

2016/07/20 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

俺は純粋な日本人だけど,やっぱり90年以上世の中を見てきた鳥頭さんが一番信頼できるような気がするニダ。

2016/07/20 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

おじいちゃん

目が死んでる

こりゃダメだ

2016/07/20 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!