反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】桜井誠氏が韓国人テロリストに物申す!東京地検前に極刑を求める街宣敢行

2016
20

桜井誠氏の街宣シリーズです。

選挙期間はカウンターも無いので
中々楽しめます。

今回は東京地検に出向き都知事選の街宣を行っています。
東京地検の判決に対してクレームをつけています。

あいては靖国神社でテロ行為未遂を起こした
韓国人チョン・チャーハンに対する判決に対して
これは極刑にすべきと述べています。

誠にその通り。
彼のやった行為は結果的に成功はしませんでしたけど
ボストンマラソンでてこ行為をしたテロリストと
同等な事をしているのです。

テロリストには極刑
当たり前な事ですね。

マスコミが決して報道しない事ですが
韓国人が何をやっても
うやむや

韓国人に対しては毅然とした態度で望む必要があります。
韓国人にNoと言える事は大事な事です。

もとより友好なんて望めない民族なんですよ。
断交にまっしぐらなのが正しい対応です。

桜井誠氏の街宣は楽しいですね。
頑張ってもらいたいと思います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【映像】桜井誠「テロリストは極刑!靖国神社爆破犯人を許さない!」街頭演説 東京地裁前 平成28年7月19日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10766
【映像】桜井誠「テロリストは極刑!靖国神社爆破犯人を許さない!」街頭演説 東京地裁前



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【映像】桜井誠「テロリストは極刑!靖国神社爆破犯人を許さない!」街頭演説 東京地裁前 平成28年7月19日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10766
【映像】桜井誠「テロリストは極刑!靖国神社爆破犯人を許さない!」街頭演説 東京地裁前

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【KSM】都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です - YouTube
【KSM】都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です

関連記事

 桜井誠 橋下 東京都知事 街頭演説 在日 在特会

7 Comments

冷静に話しましょう  

日韓断交こそ正義。

2016/07/20 (Wed) 04:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


いつもぶれない姿勢と、問題点の明瞭さには溜飲を下げる思い。

最初はストレートな物言いに、面食らったが、

外国人相手なら話しは変わってくる。

むしろストレートではないと、通じない。

配慮した日本人特有の言い回しは、

外国人には理解してもらえ難い。

あともっともっと日本人自身が、問題の現状を知るべき。

桜井氏には頑張って欲しい。応援してます。

2016/07/20 (Wed) 05:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

いやー、桜井氏は、なかなか楽しんでいるようですね。
いいですねー。
頑張ってください。

2016/07/20 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

たまたま失敗しただけ、天井に穴が開いているのに爆破事件と言わず、
爆発音と報道。どうかしているよ。正確には爆発物による殺人未遂事件。

2016/07/20 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

高等、最高裁は割とまともな判決を出すことが多いが、地方が出した刑より思い判決を出した例ってあるのかな?
前例にない判決はなかなか出ないから、そこが心配

2016/07/20 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

蝉  

心配


民団、朝鮮総連、パチンコ議連? etc.  こんな巨大組織に立ち向かって、いっぺんにつぶされそうで怖い。

日本の中にもお金もらって彼らの味方してる日本人も多いのでしょう。

其れよりチンピラにやらせて、女性拉致したり、近づいてナイフで刺されたり、あるいはバイクなどのとおりすがりで何か薬品撒かれたり、

やくざのようにピストルなどで、殺害されたり・・・・・やりかねないよ。

プライベート全部調べられ、行くところ全部にストーカー付けて把握されてるかも。

どうか気を付けて。決して一人にならないで、桜井軍?団の皆様。


2016/07/21 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

蝉  

心配


ヘイトスピーチと言って逮捕されたり、何かイチャモン付けられそう。

だって日本の警察OBが、パチンコへの天下りという恐ろしさ。

しかし有難う。桜井さんの勇気が、やっと日本人を目覚めさせてきました。

合法的に、民団をまず解体させたい。 パチンコやめさせたい。貸しかね商売やめさせたい。創価学会もどうかしたい。
 総連は怖すぎるので政府にお任せ。

本当に毎日気を付けて。もう私人ではない人です。
ボディガードつけてほしい

2016/07/21 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!