反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】鳥越俊太郎と小池百合子のマジバトル!ボケ老人の言いがかりに近い難癖をピシャリとはねのける!

2016
20

最近のバイキングは急に政治色を強めてきました。
何の目的があるのだとうか、不思議に思います。

今回は鳥越俊太郎氏、小池百合子氏、増田寛也氏の三氏による対談です。
なんと唐突な企画でしょうか?

唐突に鳥越氏の病み上がりの人に対して小池氏は差別発言したと
言い始めました。
発言の一部を拡大解釈をして差別と言う鳥越氏
如何にも差別を武器とする左翼らしい
鳥越俊太郎氏の攻撃です。

サヨクの得意の前後の発言を抜きに
間を切り取って差別と騒ぐ
本当に朝鮮勢力と一緒な反応ですね。

この人は発言すればするほど
自分の首を絞める事になるか解らないのですね。

なるべくTVに出演させないとう作戦はこれは間違いでは
無いかもしれません。

しかし、実際の都民との意見交換の場
街頭演説が自分で回れないという事が大きな問題です。

この方は都内をくまなく回る体力なんて無いのです。
また、実務ていな能力は皆無です。
あやふやな概念だけをふんわりと真綿に包んで
発言をする。
何も具体性を無しにこの人は何を訴えたいのか?

国政と都政をごっちゃにしている
訳の分からない候補です。

森進一さんの応援演説は
巣鴨の老人が怒るという事態まで引き起こしました。

何も期待できない男です。

東京都民はこの男を選ぶの?

都民の目が節穴では無い事を祈っています。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


鳥越氏が小池氏に「病み上がり発言は癌患者への差別だ」と激オコ!!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10762
鳥越氏が小池氏に「病み上がり発言は癌患者への差別だ」と激オコ!!!



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
鳥越氏が小池氏に「病み上がり発言は癌患者への差別だ」と激オコ!!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10762
鳥越氏が小池氏に「病み上がり発言は癌患者への差別だ」と激オコ!!!

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【KSM】都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です - YouTube
【KSM】都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です

関連記事

 鳥越俊太郎 都知事 民進党 反日 統一候補 小池百合子 連合

3 Comments

冷静に話しましょう  

うーん

鳥越の言っていることが意味不明だ

何でも差別だといえばいいのか?

反論ができないともう次の言葉は、「差別」連呼

本当に人として恥ずかしい

2016/07/20 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

俺は純粋な日本人だけど,やっぱり90年以上世の中を見てきた鳥越さんが一番信頼できるような気がする。

2016/07/20 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

俺は純粋な日本人だけどとか言ってる時点で臭いのに、さらに鳥越押しとか、あー臭い

2016/07/20 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!