反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本共産党が鳥越俊太郎氏のガンに対して言論弾圧を試みる!触れられたくない事は抑え込むのがチョン気質

2016
19

今日は日本共産党の小池晃氏のツイートに関する動画です。

事の始まりは池田信夫氏のツイート
「きのうは「鳥越トップ」だったのに、1日で入れ替わった。この調子では増田にも抜かれるだろう。末期癌患者の寿命を縮めるだけの選挙戦は、やめるべきだ。」

これに対し小池晃氏は
「再発を繰り返した癌でも最後の手術から7年たてば完治が医学的常識です。それを「末期癌患者」などと言うのは断じて許されません。選挙妨害として、法的対抗措置も必要だと思います。削除する可能性もあるので、スクショも撮っておきましょう。」
とリツイート。

鳥越俊太郎氏は、2005年に大腸がんの中の直腸がんを患い内視鏡手術をしました。
直腸ガンというのは結構恐ろしいガンで
最近では北の湖親方も直腸がんによる多臓器不全のため亡くなられました。
他の臓器に転移しやすいガンで
肝臓や肺に転移しやすく、死亡率も高いとの事です。
直腸がんの死亡率は、女性ではガン死亡率の第一位なのだそうです。
鳥越俊太郎氏の大腸がんはステージ4
かなりの危険度です。

案の定鳥越俊太郎氏も肺に転移していました。
2007年に肺ガンで2度の手術をしました。

更に2009年、肝臓に転移し手術をしています。

大腸がんの「ステージ4」とは、肝臓や肺、腹膜など離れた臓器に転移している状態で、
5年生存率は18.8%となっているそうです。

そういう意味では2009年から7年経っている鳥越俊太郎氏の場合
18.8%に入っているラッキーな人だと言えます。
7年経っていますからね。

ただ、肺の一部を切除し、肝臓を切除した鳥越俊太郎氏が
健常者と同じ働きが出来るのでしょうか?
まして76歳という高齢です。

確かにがんを克服しようという鳥越俊太郎氏の姿勢は立派な物であると思います。
しかしながら高齢である事と再発リスクを考えると
知事に立候補という事は
文字通り命取りになりかねないという事です。

知事は多忙を極めます。
彼が今まで心がけて来た規則正しい生活が出来なくなるでしょう。
そんな鳥越俊太郎氏の健康面を考えれば
今回の都知事選はやるべきでは無かったのではないかという事です。

末期がん患者とは言いません。
思想的な事は抜きにして
都知事選を落としてやることが
鳥越俊太郎氏の為になるのではないでしょうか?

都民だって「この人の健康面は本当に大丈夫?」と思うにきまっています。
鳥越俊太郎氏のガンに触れる事はタブーであるという
小池晃氏のツイートは触れられたくない事に対しての
言論弾圧、言論封鎖に思えてなりません。

折角ガンから生還した鳥越俊太郎氏の努力を無にする可能性に対して
小池晃氏はどのように考えていらっしゃるのか?
答えられるもんなら答えてみなさい。
リアルに鳥越俊太郎氏の寿命を縮める行為なのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】都知事選 鳥越候補の『癌を指摘した者は訴える』と共産党小池が有権者を脅迫 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10758
【動画】都知事選 鳥越候補の『癌を指摘した者は訴える』と共産党小池が有権者を脅迫


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】都知事選 鳥越候補の『癌を指摘した者は訴える』と共産党小池が有権者を脅迫 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10758
【動画】都知事選 鳥越候補の『癌を指摘した者は訴える』と共産党小池が有権者を脅迫

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【KSM】都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です - YouTube
【KSM】都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です

関連記事

 鳥越俊太郎 都知事 民進党 反日 統一候補 小池晃

1 Comments

冷静に話しましょう  

共産党員は、言論弾圧好きですね

本当に人でなしの集まりだ

2016/07/19 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!