反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】桜井誠氏がパチンコマネーを潰すべきと主張する根拠根幹の動画、北朝鮮に回す金など許してはならない

2016
17

「日本を取り戻す7つの約束」

1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する
2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる
3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止する
4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部および関連施設への課税強化を図る
5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施
6. 韓国学校建設については中止
7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る

5番目の違法賭博パチンコに対して規制を実施するという主張は
当サイトでも繰り返し訴えて来た事でもあります。

今回の動画は東日本大震災の折に在特会が
パチンコ団体組織(日遊協) へ加盟ホールの全店閉鎖を求めた申し入れ書を手交した時の
音声動画です。

パチンコはギャンブルです。
紛れも無いギャンブルにも関わらず
グレーゾーンとして取り扱われてきました。

この事こそ在日特権の最たるものであり
その利益は北朝鮮が吸い上げているのが事実です。

パチンコは極めて依存度の高いギャンブルです。
その事はお隣の国韓国が証明しています。
減に韓国ではパチンコが禁止になっています。

依存度が高い事に加え
韓国内の金が北朝鮮に流れていた事が背景にある事が推察されます。
在日は日本で受けた事を韓国に持ち込み
収益を上げる事を韓国でのビジネスモデルとしてきた事実があります。

ロッテなんかもそうですね。
日本のお菓子をパクリ韓国で販売している。
ポッキーなんかが有名ですね。

桜井誠氏はパチンコを規制すべきであると主張しています。
問題は公安にあります。
警察のOBがパチンコ団体に大量に天下りしている現状。
これを何とかしないと警察がパチンコというギャンブルを取り締まれないという
堂々巡りが解消されないのです。

警察はグレーゾーンであるパチンコの三店方式という換金制度を黙認しています。
黙認しながら、知らぬ存ぜぬで通しています。
警察のお偉いさんが国会で認めなかったのは警察の暗部が有るからこそです。

そこに切れ込まなければパチンコを介して
北朝鮮に流れる資金を止められないのです。

以前に取り上げた記事を紹介します。
パチンコは在日が日本人から搾取するシステムです。あなたは何故パチンコをするのですか?(動画)

パチンコが在日の地位を作った事も事実です。
パチンコ、貸金業者 グレーな産業は朝鮮人の独壇場。
それが朝鮮人ヤクザと癒着し
在日のマネーとなり
北朝鮮に送られる。

このサイクルを止めるには
パチンコを無くすか、換金を止めるかしか
ありません。

毎日昼間からパチンコに通う人達
おかしいと思いませんか?
パチンコで得た収入には課税されませんよね。
日本の経済を回す事にはならないのです。

依存症で吸い上げられた人がお金を求めて金を借りる。
朝鮮人が二度おいしいこんな産業を潰しましょう。

桜井誠氏の主張は正しいのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】東京都知事候補 桜井誠氏 信念を貫く男、ぶれない主張 『違法賭博パチンコ規制の実施』について [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10728
【動画】東京都知事候補 桜井誠氏 信念を貫く男、ぶれない主張 『違法賭博パチンコ規制の実施』について


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】東京都知事候補 桜井誠氏 信念を貫く男、ぶれない主張 『違法賭博パチンコ規制の実施』について [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10728
【動画】東京都知事候補 桜井誠氏 信念を貫く男、ぶれない主張 『違法賭博パチンコ規制の実施』について

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている





【東京都知事選】韓国人「日本人に聞いた新都知事に望む人物1位は?桜井誠?鳥越俊太郞?」→「島耕作でした」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10694
【東京都知事選】韓国人「日本人に聞いた新都知事に望む人物1位は?桜井誠?鳥越俊太郞?」→「島耕作でした」

関連記事

 桜井誠 橋下 東京都知事 街頭演説 在日 在特会

9 Comments

冷静に話しましょう  

 

まさに正論

結局は在日に媚びて、おこぼれの金に群る売国奴

これが諸悪の根源
テレビも新聞も芸能人もジャーナリストwも政治かも
全部、在日の資本にやられている。

2016/07/17 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パチンコは賭博だから禁止するべきだなあ。
北朝鮮にお金が吸い取られるのも見過ごせない。

2016/07/17 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

生粋日本人  

日本の恥部

この件、警察のOBはパチンコ業界へ天下りとか昔からずっと言われてる
日本の恥部だよこれ
お巡りさん 頼りにしたいのに‥なんか悲しい
反日韓国がパチンコ、売春を廃止してるというのに日本にはパチンコも韓国女の売春もお盛ん
米国のみならず日本は半島二ヶ国の属国なのかもね

2016/07/17 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パチンコは、賭博。賭博だから違法。
朝鮮人の違法賭博が見逃されていて、
ギャンブル依存症から大量に金を巻き上げる。
これが、北朝鮮への核とミサイルの開発に使われ、
反日、反基地運動などに使われる。
こんなにバカらしいことはない。
パチンコは、禁止にする。
そうすれば、お金は、もっとマシな部分に回る。
ついでに、在日を強制送還すれば、日本は、驚くほど綺麗な国に成るだろう。

2016/07/17 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パチは警察OBが絡んでるからなあ、もうちっと場が煮詰まってからだろう、順番的に
つか、あいつらの自分で自分たちを声高に擁護するって茶番をいつまで見てなきゃいけんのだ、恥ずかしくって見てらんないんだが日本人の感覚からすれば
なんせ自民党が亀みたく首を引っ込めて他人事の様に見てるからいつまでたっても終わらんのだと思うのだけど・・放っておいて静かになる様な輩じゃなくて獣のように弱いとみなして攻勢かけてくる奴らにだんまりは無いといつ国民全部が知るのだろうか

2016/07/17 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

お願い

桜井都知事、ウリのチンコを取らないで

2016/07/18 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

無し  

韓国に宣戦布告すれば在日韓国人の土地と財産を没収できる。

2016/07/18 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

自衛隊が違法と言えてもパチンコが違法と言う政治家がいない
金と権力の闇は深いな~

2016/07/18 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

s  

パチンコやってるうちは日本はチョウセンに勝てないと思うわ

2016/07/18 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!