反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】都知事になって欲しい人Np.1はこの人!女性スキャンダルで失脚だろ

2016
16

都知事選が始まりました。
増田寛也氏 小池百合子氏で自民党は割れました。
一方左翼は統一候補として鳥越俊太郎氏を担ぎました。
さらに早い段階で桜井誠氏も立候補しています。
四名に注目をしています。
増田寛也氏は岩手県知事、や大臣経験もあり
実務の人というアピールです。
小池百合子氏は東京の改革を掲げています。
鳥越俊太郎氏はがん検診率を上げたい。
憲法改正阻止を掲げるなど
この人都知事になって何が出来るの?
と言う印象です。
具体的な7項目の改正案を上げているのは桜井誠氏ですね。
この中で一番能力的に掛けるのは鳥越俊太郎氏です。
サヨク思想の脳が汚染されている男で
しかも少しボケています。
中国の脅威なんて無いと言い切る人です。
まともに考えれば真っ先に消去すべき人なんですけど
都民はこんな人に入れたがるんですよね。
蓮舫さんにあんなにいれている都民です。
山本太郎を当選させてしまう都民です。
やってしまいがちですね。

今回の動画は誰が都知事に相応しいのかというアンケート結果の動画ですが
誰がというと、島耕作さんですね。
あの課長から会長まで上り詰めた漫画の主人公ですね。
ですがあの人、お金には綺麗ですが
女には実にだらしない。

女性スキャンダルで失脚間違いなしだろ!と思うんですけどね。

鳥越俊太郎氏のスキャンダルを与党側が探っているという
話も聞きました。

どうなるのかな。
未だ都知事選は始まったばかりですが
楽しみでもありますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【東京都知事選】韓国人「日本人に聞いた新都知事に望む人物1位は?桜井誠?鳥越俊太郞?」→「島耕作でした」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10694
【東京都知事選】韓国人「日本人に聞いた新都知事に望む人物1位は?桜井誠?鳥越俊太郞?」→「島耕作でした」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【東京都知事選】韓国人「日本人に聞いた新都知事に望む人物1位は?桜井誠?鳥越俊太郞?」→「島耕作でした」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10694
【東京都知事選】韓国人「日本人に聞いた新都知事に望む人物1位は?桜井誠?鳥越俊太郞?」→「島耕作でした」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】ガレッジセールのゴリ「反対派の声ばかりマスコミが取り上げるので、目立っている。実は違う」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10681
【動画】ガレッジセールのゴリ「反対派の声ばかりマスコミが取り上げるので、目立っている。実は違う」

関連記事

 都知事 小池百合子 自民党 増田寛也 鳥越俊太郎

4 Comments

冷静に話しましょう  

ウヨサヨ以前に鳥越はダメなの当たり前だけど、増田もダメだろ!
都民は馬鹿にされているのがわからないのか?
あっ蓮舫とか山本太郎とかバカだったの忘れてた!

2016/07/16 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

色々出ていますね鳥越の悪評。
鳥越俊太郎氏「日本にどこの国が攻めるんですか、そんなの虚構です」
まず左翼からも見捨てられました。
野党連合の裏で最大の票田(100万票?)「連合」が鳥越を不支持、自主投票へ!
昭和15年生まれで終戦の時20歳?!鳥越発言・・ボケ進行?

【青山繁晴】 鳥越俊太郎みたいなみっともない生き方はしたくないねぇw

2016/07/16 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

真実史観   

鳥越は札付き捏造屋

鳥越は札付き捏造屋
 弱肉強食の当時、攻撃に使うかは別として、防御のためにも、毒ガスや細菌兵器をどこの国も研究するのは、当然のことである。研究しない方がむしろおかしい。やられたら、やり返せの時代なのだ、報復のためにも用意するのは当然である。それを放送せずに、あたかも日本だけがしたかのように2007.8.12.TV朝日と鳥越が「大日本帝国陸軍731部隊の実相」と題して「捕虜をマルタと呼んで、日本陸軍は細菌兵器の研究をし、生体実験を行った」と捏造放送。故人の証言なるものも、すべてつまみ食いしている。証言者が生きていてこれを見れば、反論するのは間違いない。
 2007.9.24.TV朝日と鳥越が、米国もソ連も捏造をあきらめた程真っ白な731部隊の話を、性懲りも無くまた捏造した。TV朝日と鳥越が、嘘を繰り返し真実にしようとたくらんでいる。TV朝日、朝日、NHK、TBS、毎日、本多勝一、筑紫、田原、鳥越、石原都知事、大江、森村誠一は、あたかも日本だけがしたかのように極悪を捏造する狼少年であることは、今やネチズンの常識だ。捏造作家や捏造報道人、捏造報道社は、滅びるのが世の習いだが、いまだに売国奴がはびこっている。白紙の子孫が染まらぬように真実を伝え、売国奴を一掃しよう。

詳細は下記を選択し検索
真実史観中国凶産捏造中帰連中国の旅本多勝一731悪魔の飽食森村誠一田中上奏文

真実史観

2016/07/16 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

公明党と自民党東京都連公明党派

公明党は、公明党および創価学会に都合の良い人物ばかりを、自民党東京都連の公明党派を使用して、東京都知事[立候補者]へ韓国式ゴリ押すことをやめて下さい。
-----

1. 増田寛也[公明党派、自民党東京都連および公明党東京都連が推薦する平成28年7月31日(日)投票開票の東京都知事選挙立候補者]氏、および、彼を公明党の要求どおりごり押す内田 茂[自民党東京都連公明党派、東京都議会議員]氏、石原伸晃[自民党東京都連公明党派、経済再生担当大臣]氏、萩生田光一[自民党東京都連公明党派、内閣官房副長官]氏は、東京都民および日本国民のことを全く考えていないので、一日も早く政界引退して欲しいです。
そして、自民党本部は、内田 茂[自民党東京都連公明党派、東京都議会議員]氏、石原伸晃[自民党東京都連公明党派、経済再生担当大臣]氏、萩生田光一[自民党東京都連公明党派、内閣官房副長官]氏を即時除名して下さい。

2. 公明党は、公明党および創価学会に都合の良い人物ばかりを、自民党東京都連の公明党派を使用して、東京都知事[立候補者]へ韓国式ゴリ押すことをやめて下さい。
そして、公明党および創価学会は両方とも、一日も早く自主解散して下さい。

2016/07/16 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!