反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄県民ガレッジセールが語る沖縄基地問題の本質、マスゴミのミスリードがハッキリ解るね

2016
15

沖縄出身の芸人ガレッジセールのゴリさんの動画です。
沖縄人にとって基地問題とは何なのか?

マスゴミの報道を見る限りでは
沖縄人はみんな基地移設を願っているかの様な印象を受けますね。
しかし、それは真実の声では無い事が
ハッキリ解ります。

沖縄の二大紙沖縄タイムスと琉球新報は
サヨクの報道しか流しませんから
それをニュースソースにした全国の報道は偏ったものに
自然になります。

ましてや、各マスゴミに蔓延った朝鮮勢力の影響で
とても変更した報道になります。
沖縄人にとっての基地問題と
内地の人にとっての基地問題
これはかなりの格差があるのではないでしょうか?

沖縄人には沖縄人にとっての皮膚感覚として
米軍基地問題があります。
沖縄人の事情が他県の人には伝わらない。

見るのは米軍基地は出て行け!と叫ぶ左翼の映像ばかりです。

沖縄人も逆に情報操作されています。
尖閣での中国の侵略は
沖縄には直接伝わりません。

中国が脅威であっては困る
翁長知事のような人がいるからですね。

今回の動画は沖縄人の皮膚感覚に触れるような動画です。
ぜひご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ガレッジセールのゴリ「反対派の声ばかりマスコミが取り上げるので、目立っている。実は違う」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10681
【動画】ガレッジセールのゴリ「反対派の声ばかりマスコミが取り上げるので、目立っている。実は違う」

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ガレッジセールのゴリ「反対派の声ばかりマスコミが取り上げるので、目立っている。実は違う」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10681
【動画】ガレッジセールのゴリ「反対派の声ばかりマスコミが取り上げるので、目立っている。実は違う」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】鳥越俊太郎の正体に青山繁晴ブチギレ!反日トンデモ発言で分かる在日メディアに魂を売り渡した偏向・捏造報道の実態 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10674
【動画】鳥越俊太郎の正体に青山繁晴ブチギレ!反日トンデモ発言で分かる在日メディアに魂を売り渡した偏向・捏造報道の実態
関連記事

 ガレッジセール ゴリ 沖縄 米軍基地

5 Comments

冷静に話しましょう  

でも選挙負けましたやん

2016/07/15 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ハインフェッツ

翁長のような拝金主義者が自民県連を内部から食い荒らして、実際には汚沢と組んでた所為でな。

さて、今回の都知事選ではマスコミが盛んに保守分裂・野党統一と煽ってるわけだが…
これ、沖縄県知事選の時にも保守と革新から微妙な立場の違いで二人ずつ立候補してたのにマスコミはいかにも冷徹な分析を装って同じような事言ってたな。

…で、なんすか。
あのマスコミ出身のくせに都政の事を「今から勉強する」候補者は保育所作る筈の土地をまた朝鮮学校にしようとしてるんですってね?
今、辺野古じゃ韓国人が身の程知らずにも空手の本場である沖縄へ来てテコンドーの演舞をして悦に入ってますぜ。

…アレ、勝たせるの?
同じ手口でまたやられて今度は日本の首都を如何わしい連中に献上するの?

2016/07/15 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「沖縄人」ってなんだよ。
「沖縄県民」だろうが。

2016/07/15 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まともな人もいるんだろうけど、選挙結果見たら、やっぱり沖縄県民って頭オカシイの?ってなるわな~・・・

2016/07/15 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

少子高齢化が叫ばれる現在においても、沖縄県の人口は増加傾向にある、合計特殊出生率が高いこともあるが、2005年及び2008年のリーマンショックを境に移住ブームが起きているからだ。←ここ重要

ちなみに、沖縄に一番多く在住しているのはアメリカ人であるが、現在は減少傾向にある。
逆に増加傾向にあるのは『中国人』『韓国・朝鮮人』であり、特に『韓国・朝鮮人』系は増減率33.22%と大幅な増加を見せている。←ここ、めっちゃ重要

以上、2010年に行われた国勢調査の結果でした。あながち、ネットの赤集結や乗っ取り系の話、デマじゃないかもしれませんね。

2016/07/15 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!