反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】桜井誠氏、敢然と都知事選を戦う決意!マスゴミが在特会の印象操作をしていた事実

2016
13

桜井誠氏といえば元在特会の会長でしたね。
今回の都知事選に立候補という流れになるとは
思いもよりませんでした。

橋下市長との対談(あれが対談と呼べるなら)では
言いたいことがあるのなら政治家になればいいと言われて
政治家には全く興味はないと断言していた桜井誠氏。

しかし、どうでしょう。
なってみたら以外に行けるのかもしれませんよ。

青山繁晴氏も政治家だけには絶対になりたくなかったといって
当選してしまいましたけれど。
立派に任期を満了してくれそうじゃないですか。

日本の為になる政治家ならば大歓迎です。
都知事選と言わず
日本を守るために立ち上がって頂きたいものです。

桜井誠氏の実務の能力はさておき
主張の正しさはこれまでの
当サイトでも取り上げてきた所です。

日本に於ける朝鮮勢力の汚染について
明確に反対の声を上げ
問題意識を高めたのは彼の功績です。

惜しむらくは大衆には全く無名である所です。
青山繁晴氏はあれでもレギュラー番組に出演していましたし。
マイナスイメージはありませんでした。

しかしながら桜井誠氏は
書籍でこそベストセラーとなりましたが
一般での知名度は極めて低い。

WEBをよく見る世代ならば何とかしっている程度でしょう。

一般人が目にする機会といえば
マスゴミのミスリードによるヘイトデモの
報道で姿を見かける程度。
しかもヘイトスピーチというマイナスイメージを植え付けられての物です。

正直、桜井誠氏自身も勝てる見込みは無いと思っているでしょう。
但し、勝つつもりで取り組むと明言されていましたね。

鳥越候補と討論会でもやってみては如何かな?
実は取り立てて主張のない鳥越候補の弱点がハッキリするでしょう。
鳥越候補は軽い神輿です。
中身の無い人物ですから。

日本の都道府県の数さえ覚えていない男が
都知事に憲法改正阻止を目的に立候補。
まともに考えれば、この男に票をいれるはずがないのですが
そこは統一候補
組織票がだまっていても入ります。

日本にはディベートという文化はありません。
中々討論会という物に
馴染めない風土があります。

桜井誠氏は日本を守る事に関しては弁の立つ男です。
都知事候補を一堂に集め
ディベート大会を開いてみては如何でしょうか?
鳥越候補が受ければの話ですが。

きっとしばき隊がいっぱい湧いてきますよ。
面白いと思うんだけどな。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】東京都知事選 桜井誠氏「在日外国人への生活保護支給停止」など7つの公約 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10659
【動画】東京都知事選 桜井誠氏「在日外国人への生活保護支給停止」など7つの公約

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】東京都知事選 桜井誠氏「在日外国人への生活保護支給停止」など7つの公約 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10659
【動画】東京都知事選 桜井誠氏「在日外国人への生活保護支給停止」など7つの公約

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

参考動画
”知事選に出馬した鳥越俊太郎”が『途轍もない馬鹿公約』を出して有権者仰天。参院選の結果はガン無視な模様(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10658
知事選に出馬した鳥越俊太郎”が『途轍もない馬鹿公約』を出して有権者仰天。参院選の結果はガン無視な模様



他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



【動画】都知事選 小池百合子氏 「韓国人学校貸し出しの白紙撤回」「中国漁船によるサンゴ密漁問題、毅然と対応する」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10639
【動画】都知事選 小池百合子氏 「韓国人学校貸し出しの白紙撤回」「中国漁船によるサンゴ密漁問題、毅然と対応する」


関連記事

 桜井誠 橋下 東京都知事 出馬会見 在日 在特会

8 Comments

冷静に話しましょう  

 

与党候補も野党候補も分けがわからない。

与党は小池押せばいいのに、増田とかw
野党は宇都宮おせばいいのに、鳥越とかw

何がやりてーんだコイツラって感じ

じゃ、桜井でいいやって話しだよ。

2016/07/13 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

tako

全面的に応援する

2016/07/13 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

彼の公約を見た。
どれも妥当、正当な日本国民にとって納得できるものばかりだった。
彼の街頭での過激なパフォーマンスはやはり計算されたものだったんだな
と感じた。
マスコミや特定の利害集団による悪質な印象操作で彼の真の姿が
捻じ曲げられているのはまことに残念。
頑張ってほしい。

2016/07/13 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

チョン嫌い  

桜井絶対支持

2016/07/13 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ムムム  

桜井氏当選したらマスゴミポカーン状態やろなww

俺が都民じゃないのが残念だけど桜井氏を応援する!!

2016/07/13 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

当選は絶対無理だわ投票いって名前見て誰コイツ状態になると思うよ。メディアも最低必要な時のぞいて出演させないだろうしさ。桝添やR4当選させちゃう都民だしほぼ無名になんて投票しないよ。個人的には応援するが小池さんか背乗りの鳥なんとかの一騎打ち

2016/07/13 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

都政は、童貞ネト.ウヨのワタシにおまかせ!!!

維新政党 新風の公認を取り付けたので当選は間違いない。
選挙資金が必要なので印税で得た収入から在特会に寄付することはできない。
在特会の会員諸君も、私のようにスピーチがうまくなれば、本を出版することができ、有名人になれるだろう。
是非、死ぬまでヘイトスピーチに励んでほしい。
健闘を祈る。

桜井誠
児童ポルノ法と憲法9条は即廃止
行動する保守運動-

2016/07/14 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

桜井誠氏が当選すれば
戦後初めて日本政界に、明確な理念を持った
国民の目線で考える、まともな政治家が誕生する
ことになるね。

2016/07/14 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!