反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】悲報!青山繁晴氏、支持団体無く自民党から落選と告げられる!だが待てよ、最大の支援団体はネトウヨだろ

2016
05

参議院選挙の選挙期間もあと僅か、
そろそろ当落予想がちらほら聞こえてきていますね。
ピンチの人には強力な応援演説をする大物を派遣したり
各党が土曜に向け調整をする時期です。

さて、当サイトがハッキリ名言をした青山繁晴氏ですが
青山氏によると、出馬の時点で団体をつけないと当選は難しいと言われたそうです。
青山繁晴氏は勿論キッパリと断りました。
支持団体をつければ、支持団体の発言力が強くなり
公平な政治が出来なくなるとおっしゃっています。

なでしこりんさんの予想でも、厳しい予想がでています。
青山繁晴氏は大阪で番組を持っていましたので
関西圏では知名度が高い事から大阪中心に
選挙活動をしています。

とても全国を回る余裕などない、
しかし、彼の行く先々では沢山の皆さんが待ち受け
応援してくれています。
有田芳生氏の街宣とはえらい違いです。

青山繁晴氏にたいする選挙妨害もありました。
週刊文春の捏造記事ですね。
しかし、この記事、一般の人に
青山繁晴氏の名前を意識させるきっかけになるのでは
無いでしょうか?

確かにネガティブなイメージで受け取るでしょうが
そこを逆転させる事は可能です。
週刊文春の記事が捏造である事を
知らしめれば、「ああ、あの中吊り広告の人ね。
悪い事してたんでしょ?違うの?記事が出鱈目?
ああ、文春だもんな」
ネガティブイメージを払拭する事も可能です。

参議院選挙の比例区は実は団体での戦いでもあります。
団体の組織票で大きく事情が変わります。
ですから自民党の選対の方は青山繁晴氏に団体の重要性を
説いたのだと思います。

民進党にも団体は付いています。
最大支持母体は連合ですね。
しかし、今回の選挙は連合としての
団体のパワーは落ちています。

連合から離れた団体もありますし
連合を離れる事を検討している労組もあるのです。

その労組の人達が民進党に入れるとは思えません。
別の候補を選ぶはずです。

青山氏にはなんの支持母体も付いていません。
一見そう思えますよね。
冷静に考えれば名前も決して全国区ではありません。
しかし、彼には巨大な支持母体があったのです。

サヨクからはネトウヨよ呼ばれる存在。
KSMさんの言う所のサイレントマジョリティ
これこそ青山繁晴氏の最大の支持母体です。

そうです、我々こそが青山繁晴氏の支持母体なのです。
(勝手に我々と言っていますが、お好きな方に投票いただいて結構です。)
不利と言われている青山繁晴氏を応援している層は
サイレントマジョリティです。

類は友を呼ぶ等と申します。
出来れば動画の拡散を賜りたくお願い申し上げます。
グーグルさんの検索ボリュームでは、青山繁晴のキーワードは
候補者としては一番です。
可能性は高くなっていると思われます。
是非、出来るだけの拡散、ツイッター、FB、なんでもいいですから
出来る事をお願いします。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【参院選】青山繁晴・落選で有田芳生・当選の日本人に悪夢の可能性が浮上!確実に文春砲が効いていた?自民党から暴露された衝撃の事実ばヤバ過ぎる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10527
【参院選】青山繁晴・落選で有田芳生・当選の日本人に悪夢の可能性が浮上!確実に文春砲が効いていた?自民党から暴露された衝撃の事実ばヤバ過ぎる!

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【参院選】青山繁晴・落選で有田芳生・当選の日本人に悪夢の可能性が浮上!確実に文春砲が効いていた?自民党から暴露された衝撃の事実ばヤバ過ぎる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10527
【参院選】青山繁晴・落選で有田芳生・当選の日本人に悪夢の可能性が浮上!確実に文春砲が効いていた?自民党から暴露された衝撃の事実ばヤバ過ぎる!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

参考動画

「青山繁晴は200万票獲得,トップ当選!!」日本をせんたくの大胆予言!(ビッグデータと経験に基づく予測!?)外れたらボウズになる!オマケ 福島みずほ,有田芳生は落選!
「日本を今一度せんたくいたし申候。選挙を義務化せよ!投票前にこのチャンネルを100本見るべし。」さんの予想では
青山氏トップ当選だそうです。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



【動画】スクープ!週刊文春の記事はデタラメ!証言者出現 ジャーナリスト 加賀谷貢樹氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10524
【動画】スクープ!週刊文春の記事はデタラメ!証言者出現 ジャーナリスト 加賀谷貢樹氏

関連記事

 青山繁晴氏 週刊文春 捏造 マスゴミ

16 Comments

冷静に話しましょう  

今回、比例の政権放送をしなかったよね。
各選挙区に配られる候補者一覧も遅かったし、内容薄いし。
不親切だわ。

ネットしない世代に広げないとね。

2016/07/05 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

現実的にはそうなんだろうけど、街頭演説を聞いていると、もう当選し国会議員になったような演説ですけどね。

ネトウヨはあてにならない。
この人たちは投票に行かないからwwww

2016/07/05 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

tako

保守のように見せかけてはいるけど
アメリカの代弁者だよね

2016/07/05 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ブサヨ・パヨチンがほざいてるけど、
青山さんはTOP当選でしょうね。

2016/07/05 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ネットの住人=
味方に付けてもクソの役にも立たないが、敵に回すと面倒
というのが定説。

2016/07/05 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

自民党でも愛国左翼
愛国中道頑張れ

2016/07/05 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

うちは地方だけど比例で青山さんに夫婦で投票するよ。
選挙は終わってみないとわからないよね。

2016/07/05 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

青山?

どうでもいいでしょ!

2016/07/05 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ネトウヨは投票に行かないんじゃなくて、
圧倒的に人数が少なくて票田にならないだけ。
本当のマイノリティなんだよ。

2016/07/05 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そのマイノリティに恐れおののいて
ヘイトスピーチだと連呼する連中がいるんだぜ?
信じられるか?

2016/07/05 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

だって恐れてるパヨクには選挙権がそもそもないからねwww

2016/07/05 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

選挙はふたを開けるまで分からない怖さだよね。
今からでも青山さんに入れる人が居る訳だから
応援するよ。

2016/07/05 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

えー、支援団体ないの?
さすがに常軌を逸しているよ・・・。

青山氏は政治家じゃないほうが、結果的には動きやすいだろうから、落選してもいいんだろうけど。
こうなると、青山氏は、自民党の『にっころ対策』だなぁ。

2016/07/05 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

はい「ネトウヨ排斥はヘイトスピーチ」の補強いただきましたー

2016/07/05 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

[ 2016/07/05 13:57 ] 冷静に話しましょう
その部分もあるだろうね。自民からしたら全ての野党は
敵だからね。

日本のこころ党さえも、色々なタイミングで「正論」言われたら
面倒ってのが自民にもあるからね。
自民はとにかく自分達の考えるバランスで政治進めたい。
だから日本のこころ党などが、パチンコ改革やら沖縄問題やら
色々動かれると、こっちのパターンが崩れるっていう部分が
あるんだろうね。

2016/07/05 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ななし  

心配するな。選挙運動しなくても貴方なら当選確実です。

2016/07/05 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!