反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【拡散希望動画】週刊文春の嘘を暴くジャーナリスト登場!青山氏の安倍首相からの要請電話の場に私はいた。文春は嘘つきです

2016
04

週刊文春の捏造記事攻撃にあっている参議院選挙候補の青山繁晴氏に
力強援軍が現れました。

ジャーナリストの加賀谷 貢樹氏です。
加賀谷 貢樹氏は青山繁晴氏が安倍首相から出馬要請を受けた場
サンケイビジネスアイの取材に同紙の担当者の2人と共に
板のが加賀谷 貢樹氏なのです。

加賀谷 貢樹氏はあまりに酷い週刊文春の捏造に対し
沈黙を破り、FBで証言しています。

「青山さんとお話をしている間に、安倍総理から電話が入ってきて、青山さんが部屋から出て行ったのも克明に覚えていますし、青山さんから「参院選への出馬を要請されている」というお話も聞きました。
これまで口外しないように控えておりましたが、あまりにも誹謗中傷がひどいと感じたと同時に、青山さんも私たちの取材に言及されているため、青山さんがお話している日時場所で、安倍総理からお電話があったことを、私たちが間違いなく承知している旨、ここに証言させていただく次第です。」

あまりにも出鱈目な週刊文春の記事に対し
ジャーナリストが立ち上がったというところが良いですね。
ジャーナリストとして、出版社に対してネガティブな事を言うのは
大変勇気のいる事です。
加賀谷 貢樹氏の決断に拍手を送りたい。

完全に文春の記事が恣意的な捏造記事という事が明らかになりました。
さあ、みんなで拡散しましょう。
ツイッター、FB、大嫌いなLINE、その他SNS、ブログ
何でも構いません。

この週刊文春の捏造を拡散しましょう。
このサイトでもKSMさんのサイトでも
動画でも、加賀谷 貢樹氏のFBでも何でもいいんです。

マスゴミを変えるには国民の後押しが必要と青山繁晴氏はおっしゃった。
今こそ我々が後押しする場面です。
面倒だから、朝日も文春も廃刊に追い込んでやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】スクープ!週刊文春の記事はデタラメ!証言者出現 ジャーナリスト 加賀谷貢樹氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10524
【動画】スクープ!週刊文春の記事はデタラメ!証言者出現 ジャーナリスト 加賀谷貢樹氏


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】スクープ!週刊文春の記事はデタラメ!証言者出現 ジャーナリスト 加賀谷貢樹氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10524
【動画】スクープ!週刊文春の記事はデタラメ!証言者出現 ジャーナリスト 加賀谷貢樹氏

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



青山繁晴 爆笑参議院選挙出馬の街頭演説 野田阪神駅前 平成28年7月1日 舛添 安部 週間文集ネタあり [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10505
青山繁晴 爆笑参議院選挙出馬の街頭演説 野田阪神駅前 平成28年7月1日 舛添 安部 週間文集ネタあり

関連記事

 青山繁晴氏 週刊文春 捏造 マスゴミ 加賀谷貢樹

5 Comments

名無し  

文春は北朝鮮と昵懇なんだよね。有田と仲良しなのを見ても明らか。廃刊するまで叩こう。

2016/07/04 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

所詮  

芸人だけ専門にやってれば?

ベッキーの不倫記事でも書いてればいいんだよ!文春てその程度でしょう?まあ、他の雑誌もそうだけど、お下劣芸能記事だけやってればいいよ!もう、文筆業の左翼に釣られる奴は存在しないから、そのうち工作資金も切られるよ。本来の身にあったないように戻れば?

2016/07/04 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

チャビ  

文春の闇

ヤマオガソリン疑獄を一切取り上げていない。
ヨシフ写真無断提供も何も語っていない。

2016/07/04 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

文春=反日工作機関紙

✖週刊文春
◯ 臭韓文チョン!

2016/07/04 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ピンク[P!nk] その2 ft. ネイト・ルエス[Nate RUESS]

里美です。

【Amerikanische Schlagersaengerinnen/VSvA-Schlagersaengerinnen】 = A-POP woman-singers/USA-POP woman-singers

ピンク[P!nk] その2 ft. ネイト・ルエス[Nate RUESS]

P!nk ft Nate Ruess - Just give me a reason LIVE - Just give me a reason Directo HD Best Performance
[P!nk ft. Nate RUESS „Just Give Me a Reason“]
https://www.youtube.com/watch?v=MzbvUufPe-M

【注】
1. P!nk = Alecia Beth MOORE
2. Ihr Vater ist irischer Herkunft. Ihre Mutter ist deutsch-juedischer und litauisch-juedischer Herkunft.
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。

2016/07/04 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!