反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日韓併合時、朝鮮人は喜んで日章旗、旭日旗を振っていた。光復軍?何処にいるの?

2016
02

韓国で最も罪深いのが光復軍伝説です。

韓国では併合時にも日本と光復軍が独立を掛け闘っていたなんて
教えています。

一部のテロ組織と、海外に臨時政府なる両班が作った組織はありましたが
韓国国内に光復軍なんて影も形もありませんでした。

朝鮮人は当時、日本人として生きていましたし
日本の為に働いていました。
勿論日本人として戦争にも協力し、
実際に志願兵もいましたし、後方支援として
様々な協力をしていました。

この動画にある様に
当時、朝鮮人は日章旗や旭日旗を自分の国の旗として
精一杯振っていたのです。

当然日本人なのだから当たり前です。
そこには差別も強制もありませんでした。

当時の朝鮮人は喜んで国の為と旗を振っていたのです。
当時の事情を知っている老人が
日韓併合時は平和で良かったと言った所
若者に非国民と、撲殺される事件がありましたね。

老人のいう様に
当時の朝鮮人は日韓併合を喜んでいる人が圧倒的に多かったのです。

何故なら、日韓併合で、白丁、奴婢等と言う奴隷階級が解放され
誰もが働けば、平等に対価を得られる時代になったのですから。

日韓併合以前の朝鮮は両班の為の国でした。
一部の貴族階級の為に国があったのです。

国民の大半は奴隷階級です。
両班は思うが儘、白丁から搾取し
我が世の春を謳歌していたのです。

日韓併合で両班の地位は無くなりました。
彼らの既得権が無くなったのです。

この事を恨みに思い、対日反日活動をする両班がいました。
これが朝鮮の独立運動家です。
朝鮮の独立を目指すのではなく
両班の地位の復活を夢見たのです。

そんな両班の一人が李承晩です。
韓国の初代大統領ですね。
彼は韓国を両班と言うよりは自分が王となる国にしようとし
日本の併合時代を暗黒の時代とする事で
自分を正当化する事に全力を上げました。

その為に嘘の歴史が必要だったのです。
日本は悪い国で韓国を武力で併合し
韓国は搾取され、奴隷同然の植民地だったと。
李承晩達は日本軍と戦い、アメリカと共に
朝鮮として日本に勝利し独立を勝ち取ったという
嘘の歴史を作ったのです。

70年かけて刷り込んだ嘘は
元々の民族性もあり
韓国人に完全に浸透しています。

最早半島とは解りあえるというレベルの問題では無く
敵国といった方が適切な関係になっています。

これ以上日本が韓国に付き合う義理も、道理もありません。
両班の国に戻って韓国に残された未来は
李氏朝鮮末期と同様な
両班がお互いの利害で何も決められない国となり
衰退し、周りに飲み込まれていく運命しかありません。

アメリカも日本ももう、手を出しませんから
残るは中国とロシア。
本命は中国ですね。

日本は中国とも解りあえる関係ではありません。
両国とは断交し他方がお互いの為。
ハッキリ敵国として相手が認識しているのに
日本が友好だなんて言っても意味はないのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【実録映像】真実の歴史!日本を慕う朝鮮の姿 1937 貴重な映像をご覧ください(ロングバージョン) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10490
【実録映像】真実の歴史!日本を慕う朝鮮の姿 1937 貴重な映像をご覧ください


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【実録映像】真実の歴史!日本を慕う朝鮮の姿 1937 貴重な映像をご覧ください(ロングバージョン) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10490
【実録映像】真実の歴史!日本を慕う朝鮮の姿 1937 貴重な映像をご覧ください

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」





【動画】元ブランキー・浅井健一が左翼を痛烈批判!「憲法9条は間違ってる!戦争をしないために武力を持つべき」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10478
【動画】元ブランキー・浅井健一が左翼を痛烈批判!「憲法9条は間違ってる!戦争をしないために武力を持つべき」

関連記事

 韓国 朝鮮人 日韓併合 日章旗 旭日旗

6 Comments

名無し  

彼等の大半は自分は両班の子孫と信じているよ
だから日本のせいで特権を奪われたと本気で恨んでいる

2016/07/02 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


★ウィリアム・グリフィス (William Elliot Griffis, 1843~1928) は米国の牧師・東洋学者
つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。 さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、
敗戦すら輝かしい勝利に変えられる

2016/07/02 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「誰かの妄想・はてな」とかいう在日の妄想サイトが、天皇シネとか、韓国は戦勝国だとか、デマを垂れ流しているよ。

日本に安住していて、この反日ぶりだからね。もう狂人かと。

ウンコは救いようがない。

2016/07/02 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

無し  

満州では第二日本人となのって、満州人や蒙古人、漢人にいばっていた。このことが、満州国の五族共和の理想を阻害した。

2016/07/02 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本の対シナや露助の防波堤の韓国
防波堤だからと先人は我慢して金をかけた・・・
一番の反日国になってしまった。

2016/07/02 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

>両班は思うが儘、白丁から搾取し

白丁は搾取されねえよ。
白丁は人間と見なされておらず、両班は財産を没収することすら忌み嫌った。
財産を没収されていたのは白丁以外の庶民。

2016/07/02 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!