反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本共産党の若者対策。売国の勇者コンプリートを目指せ!お前ら共産党に入れたくなるだろ

2016
23

日本共産党は何とか若者層を取り込もうと必死です。

SEALDsだとか、T-nsSOWLだとかを作って
若者にアピールをしていますが
一向に効果は上がりません。

やる事があざと過ぎるんですよね。
一介の大学生、高校生が立ち上がって
政治を変えようと訴える。
どこの政党にも染まらず、このままではいけないと思い
行動を起こした!
なんてストーリーを考えたようですが
共産党の支持も指示もハンパないじゃないですか。

街宣車の貸し出しなんて
普通の人に貸し出さないでしょ。

結成して半月も立たずにデモなんて
ノウハウも無しに出来ないでしょ。
T-nsSOWLに至っては、先頭だけ高校生で
後はおじいちゃん、おばあちゃんばかり

それで今どきの若者が騙されると思ってる所が凄いです。

騙されたのは民進党位のものですよ。

今回の選挙で共産党が取り入れたのは
HPで公表した立候補者のトレーディングカードです。

「候補者の氏名と写真の上には、「市民革命のジャンヌダルク!」「どの子も戦場に送らない!」など、本人が考えたというキャッチコピーが記される。クリックすると、より詳細な自己紹介文などが掲載された裏面を閲覧できる。」

などと意味不明な事をいっています。
これで若者の心を鷲掴みなんて思ってるのかな?

逆効果って事を考えた方がいい。
仕掛けようと思って考えた事は
若者は身構えます。

裏があると気づいてしまうのです。
インターネットの時代になって
見かけだけでは騙す事は出来なくなっています。

共産党の正体なんて
私の高校生の時より格段に簡単に調べられるのですよ。
今どき革命を夢見て日本転覆を目指す政党に
どうして入れるなんて選択肢がありますか?

勇者のカードどころか手にすると呪われるカードに思えてしかたありません。
手にすると、あなたの将来は赤く染まってしまいますよ。
よく考えて選挙にいってね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本共産党が、またしても『愚かな方法』で『若者を騙そうとしている』が誰も相手にしない模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10309
【動画】日本共産党が、またしても『愚かな方法』で『若者を騙そうとしている』が誰も相手にしない模様


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.【動画】日本共産党が、またしても『愚かな方法』で『若者を騙そうとしている』が誰も相手にしない模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10309
【動画】日本共産党が、またしても『愚かな方法』で『若者を騙そうとしている』が誰も相手にしない模様

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




【動画】日本抹殺騒動にしばき隊・野間が『凄まじく馬鹿な火消し』を敢行し Twitterアカウントは再凍結された [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10291
【動画】日本抹殺騒動にしばき隊・野間が『凄まじく馬鹿な火消し』を敢行し Twitterアカウントは再凍結された

関連記事

 日本共産党 トレーディングカード 衆議院選挙

5 Comments

真実史観   

共産党ではなく凶産党が正体!

オウム麻原=不破哲三で、党員=オウム信者!
国民を「共産」で騙し、君臨するのが、言葉と文字業(ペーパードライバー)凶産カルト!
 人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会を会議、独裁者を議長等々と、凶産理論は全てすり替え、言い換え、捏造である。
 家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、いったいどこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」の支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前にいるではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲独裁主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。
共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三
蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。
新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(共産党系病院。東京・代々木病院、京都・中央病院等)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主成年同盟、新日本スポーツ連盟等々。

詳細は下記を選択し検索
凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

真実史観

2016/06/23 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

若者と労働者を煽るだけ煽って、煽りすぎて暴走したら切捨てだからなぁ

2016/06/23 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

日本国民の皆様は、有田ヨシフを公安調査庁長官へ突き出しましょう!

日本国民の皆様は、

民団(=朝鮮総連)工作員かつ韓国(=北朝鮮)工作員のキムチ疑惑の有田ヨシフへ緊急ガサ入れするよう、

公安調査庁長官へ強く強く要求しましょう!

2016/06/23 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮紅衛兵よ
日米は特亜共栄をやめたので

2016/06/23 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

しかし党員の国籍条項持ってるのが自民と共産だけという恐怖

2016/06/23 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!