反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】マスコミが報道しない不都合な事実を大暴露!参議院選で民進党惨敗が決定事項に・・・小坪しんや氏

2016
14

行橋市議会議員 小坪しんやさんのブログ記事をKSMさんが動画化した物です。

小坪氏によると民進党最大の支持母体である連合が大変な事になっている様です。

連合とは日本社会党と民社党の合同を念頭に、「社民勢力の結集」を唱え、
その「接着剤」となることを標榜していた日本労働組合総連合会の事です。
社会党の支持母体であった連合は、民主党の結党とともに自然に民主党の支持母体として
存在し続けました。

現在の民進党の最大支持母体でもあった訳なんですが
ここに来て連合の様子がおかしいのです。

連合の組合員数はやく680万人でした。
全国化学労働組合総連合は既に連合を離れています。組合員数約4万6500人
全日本金属産業労働組合協議会も連合を離れる事で調整中で組合員約200万人。
実に1/3の組合員が連合からいなくなるのです。

単純に組織票が200万人喪失するのです。
これは大打撃でしょう。

理由は連合にいる意味が無いからですね。
民進党には何も期待できないからでしょう。
最も致命的だったのは共産党との選挙協力です。

連合自体も選挙協力に関しては反対していましたね。
連合系の組合と共産党系の組合は
元来仲が悪い。
左派=共産主義者でもない訳です。
社会主義だが共産主義ではないという事もあります。
だれも共産革命なんぞ、望んではいないのです。

連合の組織票が無くなるとなると比例区の数にもろに影響してきます。
比例区のゾンビ当選が無くなるのです。
小坪氏の分析によると連合抜きの民進党の場合、「7~8割の得票」が消滅する選挙区も
あるとの事ですよ。

これは民進党として一大事なのです。
民進党にとって一大事である事はマスコミは触れたがりません。
ガソリーヌはどうしましたか?
民進党岡田代表は、舛添都知事を推薦した自民党の責任を追及するなんて言っていましたが
山尾議員はあれで終わりですか?また、ブーメランになりますよ。

朝鮮勢力と結びついている民進党に不利な事はマスコミは触れません。
選挙前にこの事がバレルと、相当数の影響がでると小坪氏は予想しています。
誰も泥船に乗って沈みたくはないのです。

当然民進党離反組が多発するでしょう。
マスコミが大きく報道すれば
そこで選挙の趨勢が決まってしまうかもしれない程の出来事なのです。

選挙にはムードという物が大切です。
勢いに乗る事が大事です。

かつて民進党が政権を取った時も、日本新党が政権をとった時も勢いでした。
小泉総理が総裁になった時だって勢いです。

選挙の勢いというのはそれ程大事な物です。
民進党に変わりはしたものの、何も勢いがない民進党が
すがったものが野党共闘でした。

市民と一緒に政権を倒そう!
なんて言っていますが
そもそもその日本共産党との選挙協力こそが
民進党の息の根を止める事の引き金になっているのです。

さあ、拡散しましょう。
マスコミが拡散しないのなら
我々で世間に知らしめましょう。

幸いな事にかつてマスコミでしかできなかった情報の拡散が
現在では身近にあります。

FBでツイッターで、メールで、ブログで
(LINEは置いといて)あらゆる手段で拡散しましょう。

このサイトでなくたっていい。
動画だって、小坪氏のブログだっていいので
この事実を拡散しましょう。
民進党を地獄のどん底に突き落としてやりましょう。

有田芳生氏を国政から追い出してやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10110
【動画】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10110
【動画】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



【動画】伊集院光「ヘイトデモは言論の自由。規制は慎重にするべきだし反対派は言論弾圧」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10096
【動画】伊集院光「ヘイトデモは言論の自由。規制は慎重にするべきだし反対派は言論弾圧」


関連記事

 民進党 連合 小坪しんや 日本共産党

4 Comments

冷静に話しましょう  

連合ってよく分からないんだけど、組合員って社員じゃないの?
そこの会社に入ったら、何処どこの党に入れなさいって聞いたこと無いんだけど。

2016/06/14 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

連合の組合員数はやく680万人
全国化学労働組合総連合、組合員数約4万6500人(すで離脱)
全日本金属産業労働組合協議会、組合員約200万人(離脱可能性大)
実に1/3の組合員が連合からいなくなる

もちろん連合の会員には家族がいるわけで、組合員1人が平均何票換算になるんだろう?
それが2/3になるのは大ダメージだよね
これは民進党と共産党が一体化する事に対する強烈な批判なのに、
マスゴミは野党共闘を必死で宣伝して、民進党の足元がボロボロ崩れ落ちてるのを無視してる
パヨク共同通信社なんか5月の世論調査を発表しようともしない
パヨク連投がむっちゃ拙い状況になってるんじゃないの?

2016/06/14 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

余命が書籍化されて以来、多くの日本人が目覚めている証拠!
と言ってもイイのでは?

2016/06/14 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

名無しくん  

『連合』で拡散すると暴走族とかそっち系の記事まで拾っちゃうので
『労組連合』の方が良さそうですよ

2016/06/14 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!