反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

小坪しんや氏、有田芳生氏を全力で告発! ~ 北朝鮮のスパイ?有田芳生(民進・参議院議員)に抗議する人はシェア「端的に言えば「有田議員は、北朝鮮側の代弁者」という疑いが持たれても仕方ない状態」

2016
14

【小坪しんやのHP】北朝鮮のスパイ?有田芳生(民進・参議院議員)に抗議する人はシェア「端的に言えば「有田議員は、北朝鮮側の代弁者」という疑いが持たれても仕方ない状態」 [H28/6/12]



1: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:19:41 ID:fqp
有田芳生(参議院議員)とは何者なのか。北朝鮮のスパイ疑惑まで持ちあがっている。
私は、彼が許せない。
地方議員ではあるが一人の公人として、公式に抗議の声をあげるべきだと判断するに至った。
多くの国民が、この思いに対して後に続くと信じる。

現職の国会議員に対し、北朝鮮のスパイ疑惑。
巷で噂される理由とは何か。
本来、誰しも持ちえないはずの、ある写真をメディアにばら撒いたためだ。

その写真とは、娘を拉致された横田夫妻の孫、ウンギョン達との対面の写真。
週刊文春に有田芳生氏の提供として掲載されたものだが、この出所が不明。
横田夫妻は「(有田氏に)出してない」と公式に声明、また家族会からも同様の声明を出している。

となると、この写真を入手できるのはどこなのだろう。
web上では、「北朝鮮からのルート」と疑惑が指摘されているのだ。
家族会より出された横田夫妻の抗議文を紹介するが、ウンギョンさん達はメディア露出を想定しているとは思えず、(横田夫妻のみならず)ウンギョン氏ら本人からの提供も考えにくい。

経緯を紹介するとともに、本問題を周知するためエントリを上梓する。
拡散をお願いしたい。
・・・怒りがあるならば。


丁寧な書き出しを心がけたつもりだが、私は単に許せない。
許されるべきではない。

有田参議院議員は改選を控えており、「拉致の政治利用」を狙った可能性すらある。
そこで踏みにじられたのは、拉致という主権侵害・侵略行為によって引き裂かれてしまった家族の絆である。
私は、これが許せない。

no title


全文は「小坪しんやのHP」の「北朝鮮のスパイ?有田芳生(民進・参議院議員)に抗議する人はシェア」で
https://samurai20.jp/2016/06/arita/

>>2へ続く



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
2: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:19:48 ID:fqp
○横田夫妻「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」

以下、2016.06.09に配信された救う会全国協議会のニュースである。
全文を紹介する。

文春においては、あたかも横田さんご夫妻が自分たちの所有している写真を有田氏に預けて公開してもらったような錯覚を受ける。
「有田参議院議員が横田夫妻から提供」なら、理解はできるのだ、横田家には写真があるはずなのだから。

しかし、横田家から出されたものではないという。
横田夫妻以外から有田参議院議員は「写真を入手」して文春に流したことになるが、いったいどういうことなのだろう。

>>3へ続く

3: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:19:56 ID:fqp
--------------------------
■「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」横田夫妻から連絡
 本日、6月9日発売の「週刊文春」は「横田滋・早紀江夫妻に孫娘ウンギョンさんが初告白」と題する有田芳生氏の署名記事とグラビアを掲載した。
グラビアには「横田夫妻孫娘ウンギョンさんと生後10カ月のひ孫とのモンゴルでの面会写真を決意の初公開」との見出しが立てられ、「今回夫妻は、参議院議員の有田芳生氏と相談し、初めて写真を公開することを決意した」と書かれている。

 また、記事で有田氏は「横田夫妻と話し合った結果、ここにモンゴルで撮影された写真と交流の詳細をはじめて明らかにする。」と書いた。

 8日に流れたネットでの予告では有田氏の以下の言葉が紹介されている。
「お二人は、このときの写真を引き出しにしまって、ときどき取り出しては楽しかった時間を思い出していたそうです。『機会があれば、この当たり前の喜びをみなさんに知っていただきたい』というお気持ちをもっていたのですが、
あれから2年が経過して、日朝交渉が再開する見通しがない現状を踏まえて、『拉致問題がどんな悲しみを生んだか、改めて皆さんに関心を持っていただきたいんです』と、当時の写真を公開することを決めたのです」。

 以上を読むと、あたかも横田さんご夫妻が自分たちの所有している写真を有田氏に預けて公開してもらったと多くの読者は判断したはずだ。

 しかし、救う会が横田さんご夫妻から確認したところ、午前10時過ぎに西岡会長に「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」という連絡を受けました。
また、6月8日付けで横田さんご夫妻の名前で以下のような手書きコメントが出ていることも確認できた。正しい事実を知って頂くためにそのコメント全文を紹介する。
(なお、昨夜、このコメントに先駆けて6月とだけ書かれた「マスコミの皆様へ」と題する手書きコメントも出されている。
そちらには夫妻の率直な心情が「私共が願います事は、唯一つ、一刻も早く、被害者の全部が家族と共に祖国に帰国出来ます様、強く政府にお願い致したく思います。」と述べられている。そちらも全文公開する。)

◆皆様へ
 この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをしたものではありません。

 有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

 私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していましたので、横田家からは、何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませんので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

 全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せられた事をご理解頂きます様お願い致します。

6月8日 横田 滋
      早紀江

◆マスコミの皆様へ
 一昨年3月にモンゴル、ウランバートルで孫娘のウンギョン一家と対面した時のことは、私たちにとっては、とても嬉しい時間でしたが、もう2年以上の歳月が流れました。

 その時の喜びを、ご支援下さった方々にも知って頂きたいと思っておりましたところ、詳細は分りませんがウンギョン家族との面会のよろこびの写真を、公表する事に孫も同意してくれた様です。

 又、北朝鮮の再調査については報告もなく、これからどうなるのかも分からないと言う状況が続いています。大変、不安な気持ちです。

 私達は健康もすぐれず、今回の事につきましては、会見や個別の取材に応じる事が出来ません事をご理解下さればと存じます。

 私共が願います事は、唯一つ、

 一刻も早く、被害者の全部が家族と共に祖国に帰国出来ます様、強く政府にお
願い致したく思います。
28年6月 横田  滋
        早紀江
以上
(署名個所、後略)
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5423.html
--------------------------
>>4へ続く

4: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:20:08 ID:fqp
明確にしておきたい点がある。
横田夫妻と孫であるウンギョン一家は、「孫から写真を外に出さないでほしいと約束」していたという点。
また横田夫妻は「公表する事に孫も同意してくれた様」とコメントしており、その時点では入手先が孫らだと認識している点。

しかし、(文春によると)有田参議院議員は「横田夫妻の判断」としている。
おや、おかしい。
何点からのケースが想定される。

①横田夫妻が虚偽を述べている可能性
可能性は低いが、実は横田家から出されたが虚偽を述べたというもの。
であるならば、有田参議院議員は公式に抗議声明を出すべきだし、そうするだろう。
現在、そのような声明は出されていない。また「あるtweetが削除」されている。
結果として、この選択肢の可能性は事実上ゼロと判断して良いだろう。

②ウンギョン一家から提供された可能性
北朝鮮にいるはずのウンギョン一家と、どこで連絡をとったのか。
これは有田議員は説明すべきだろう。北朝鮮に「秘密で」連絡をとることは難しいと考える。
そもそもウンギョン一家には、判断する権利はないように思う。(特に北朝鮮内ゆえに、だ。)

③北朝鮮から提供された可能性
どうして野党の一国会議員が、北朝鮮と直接対話可能なのか。
それは拉致被害者、及び拉致された家族の利益のためなのか。であれば、(一般論として)北が会うとは考えにくい。
北朝鮮が持っていきたいほうに、日本の世論を誘導するためなのか。


上記の3点以外にも可能性はあるのかも知れない。
私は①~③の、何れかだと考える。
②③はどちらにして「北朝鮮の関与」が疑われるべきケースであり、ここはしっかりと追及せねばならない。

>>5へ続く

5: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:20:11 ID:fqp
・救う会からの続報

翌日配信された続報である。
以下、2016.06.10に配信された救う会全国協議会のニュースである。
全文を紹介する。

有田参議院議員と横田夫妻、発信内容に「大きな隔たり」があることが浮き彫りになった。
また救う会からは「北朝鮮の思惑」に対しての疑念が強く示されている。
重く受け止めたい。

>>6へ続く

6: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:20:20 ID:fqp
--------------------------
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2016.06.10)
 マスコミの多くが、有田芳生参議院議員が独自に入手し、「週刊文春」を通じて公開した一昨年の横田夫妻と孫家族との面会写真を報じた。
なお、報じるべきでないと判断して写真を報じなかったメディアがあったことも事実だ。その判断を私たちは重く受け止めている。

 この写真公開について、様々な誤解が広がっている。救う会西岡会長が横田ご夫妻に直接、お話を聞いたところ、以下のようなコメントを頂いたので全文公開する。

 有田議員は当初、公開した写真は横田ご夫妻が所有しているものだと虚偽をマスコミなどに伝えていた。そのことを救う会は確認している。
虚偽を伝えることは拉致問題解決に障害になると言わざるを得ない。有田議員に猛省を求めたい。

 有田議員は一体どこから、今回公開した写真を入手したのか明らかにするべきだ。横田ご夫妻もその点は聞いていないという。
横田家以外で写真を持っているとすると、北朝鮮以外考えにくい。有田議員は国民の代表である公人だ。いつどのような経緯で北朝鮮の誰から写真を入手したか、明らかにすべきだと強く求めたい。

 それを知った上で私たちが考えるべきことは、有田議員に写真を渡した北朝鮮の意図だ。
救う会はその意図を、拉致被害者を返さないまま、それ以外の残留日本人や横田さんご夫妻と孫らとの面会などで日本世論を拡散させて、めぐみさんらは死んだという「調査結果」なるものを出そうとする謀略に加担するものではないかと、疑っている。

 以下の横田ご夫妻のコメントの全文を掲載する。ここで明らかなように、有田議員と横田ご夫妻は意見が大きく異なる。有田議員はご夫妻の考えを代弁してはいないということを皆様にお伝えしたい。

 横田滋、早紀江さんコメントを全文掲載する。

孫との面会写真公開に対する横田滋、早紀江さんコメント

 この度の「週刊文春」に掲載されました孫ウンギョン達との対面の写真は、横田家から提出してお願いしたものではありません。

 有田先生ご自身が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

 私達は、孫との対面時、孫から「出さないでほしい」と約束していましたので、横田家からは何処へも、一枚も出しておりません。

 有田先生のお話では、あちらの方は了解していますとの事でしたので、当時から、悲劇の中にもこの様な嬉しい日もある事を支援して下さった方々に公表したいと思っていましたので、「写真を掲載して頂く事は異存ありません」とお伝えしました。

 それは被害者家族の誰にも孫があり、この様に当り前の喜びを早く味わって頂きたい、それには、この掲載によって国民の皆様に再度拉致問題の深刻さを思い起こして頂きたい、
孫と会えて良かったで終わる問題でなく、多くの罪無く囚われている子供達を一刻も早く祖国に全員とり戻す事を真剣に政府にお願いし戦って頂きたいと願うのみです。

 昨年9月の会見などでも繰り返しお話ししましたが、もう一度ここで誤解なきようにお伝えしたいことがあります。

 北朝鮮からウンギョンさんを日本に呼ぶという話が繰り返し出ていますが、私たちにとってはびっくりするだけです。もしそう言われたとしても、そういう事は致しません。

 私達が立ち上がったのは、子供達が国家犯罪で連れて行かれ、大事な子供達の命が今なおどこにも見えず、
偽遺骨が送られてきたり、いいかげんなカルテをもらったりしたことを受けて、多くの国民の方に助けて頂いて、めぐみ達は生きている、すべての被害者を救い出したいと思っているからです。

 これは、繰り返し申し上げていることであり、今回、孫の写真を独自ルートで公開された有田先生と私達の考えは違っているという事をはっきりさせて頂きたいと思います。
2016年6月10日
横田滋、早紀江
以上
(署名個所、後略)
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5425.html
--------------------------

>>7へ続く

7: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:20:37 ID:fqp
重要なコメント)
>この度の「週刊文春」に掲載されました孫ウンギョン達との対面の写真は、横田家から提出してお願いしたものではありません。
>有田先生ご自身が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

この箇所は、異常なまでの重みを持つ。
前段において、救う会からは「疑念」が出されているが、この疑念が持たれるのも当然だろう。
端的に言えば「有田議員は、北朝鮮側の代弁者」という疑いが持たれても仕方ない状態であり、巷で「スパイ疑惑」が噂される理由でもある。


重要なコメント)
>有田先生のお話では、あちらの方は了解していますとの事でしたので、

有田議員が述べた「あちら」とはどこなのか。
「了解した」者の主語は誰なのか。

ウンギョン一家なのだろうか。
北朝鮮に住む者が、しかも拉致被害者の血縁が「そのような権限を持つ」のだろうか。
私はそのような自由を、ウンギョン一家は持ちえないように思う。

北朝鮮が了解したのだろうか。
そのような疑惑が持たれるのは当然だ。


○有田議員のtweet
(略)

○国会議員は、法を作る。
(略)

>>8へ続く

8: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/06/12(日)23:20:44 ID:fqp
○怒っている。

(略)

横田夫妻は、もう高齢なんだ。
娘を拉致され何十年だ。
家族を拉致された者の一人なのだが、(被害者を)日本で待つ家族たちも、みんなみんな、年を取っている。
長年の活動、当たり前のことを日本国がしてやれぬ中で、みんな疲れている。

やっと会えた孫。
会いたかったろう、嬉しかったろう。
他の(拉致被害者の)家族の手前、憚る部分もあったろう、
そんな複雑な思いの中、家族会は在る。

(略)

大事な孫との、約束だったのだろう。
報道により「破った」恰好となってしまった。

傷ついているのではないか。
これは横田夫妻に限ったことではないが、家族会の誰しもが限界なのだと思う。
私は救う会に所属して短いと思うが、それでも中堅ぐらいの年にはなったようだ。
言い換えればそれだけ月日が経過したということだろう。

救う会だって、もう限界だと思う。
家族会は、もっとだろう。


よくも、傷つけたな。
私は、家族会の一人一人の盾として、救う会に所属している思いがある。
ゆえに、まさに今、声を挙げる。

よくも、拉致被害を受けた家族を、ぼろぼろになってしまった家族を、
傷つけたな。
許されるべきではないし、許さない。

俺は、あんたを許さない。


横田夫妻の思いを勝手に慮ることは控えたいが、辛かったと思う。
そもそもこんな声明を出させて、さ。
孫との約束も破らせて、さ。

ヘイトスピーチに熱中するのもいいが、その根底には「人権」があるのでしょう?
人権の意味をもう一回、ちゃんと調べたほうがいいと思いますよ。

9: 国交断絶◆NHPcSDRh3s 2016/06/13(月)06:23:17 ID:Arx
ヨシフはスパイ
スレ主さん、それと小坪先生のHPをスレにしてください
もっと破壊力があるます、できたら拡散ようにまとめて
今日のHPが拡散したらヨシフどころか、民進党激減
現状でも激減決定だが、確実にするのと民進党への投票は
死に票と位置付けるために

10: 国交断絶◆NHPcSDRh3s 2016/06/13(月)06:26:14 ID:Arx
今日の日のHP,横田夫妻の次の日のHP
まとめてくれたら、全力で各サイトに、拡散に回るので
お願いします
まとめるのが、下手で苦手なものでw

11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)08:21:06 ID:pmS
ヨシフ、昨日、吉祥寺駅前で演説してたな~。
聞いていた人なんかいなかったけど。ただ気になったのは、演説してるヨシフの位置で、わざわざバスロータリーの真ん中で道に立っていたんだよ。
あれじゃ有権者に遠くって効果が薄い筈なんだが。演説車も上に立てるような物じゃなかったく、ただのワンボックスだったし。
なおさら人に近づかないといけないのにね。
あんなヤツだが、事情を知る者には嫌われているという自覚があるようで、愉快だった。

13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)09:25:07 ID:Ecj
今さ、在日が北朝鮮に渡ったら帰ってこれないよね?

なおさら入手先が怪しい
北朝鮮から入ってきたスパイからか?
こないだ将軍の料理番の人も出入りしたはずだけど

14: 国交断絶◆NHPcSDRh3s 2016/06/13(月)09:35:07 ID:Arx
この写真は、横田さんが撮れる筋合いのものではない
間違いなく、北朝鮮の関係者の元あってるので
写真も北朝鮮の人間が撮って、横田さんにネガではなく
写真を渡したんだろ、ヨシフは総連経由ではなく北朝鮮の
拉致組織から、選挙に利用せよと指示を受けたとしか思えない

17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)10:55:53 ID:Yf7
普段の振る舞いって大事だよね(笑)

状況証拠どころか嘘と勝手な思い込みで他人様にレッテル貼るしばき隊とかやってたんだから、そうされても当然だね。

21: 国交断絶◆NHPcSDRh3s 2016/06/13(月)12:03:12 ID:Arx
ヨシフは落選確実になったからめでたいけどwww
議員でなくなれば、今までの悪行が一気に罪に問われるwww
連合が分解した今、ヨシフの得票は10万が良いところだろ
当選どころか、供託金没収だろうなww

22: ぬこ八 2016/06/13(月)12:25:30 ID:nq5
可能性という意味では「ある」か「ない」かなので、スパイで「ある」と断定することできない。
が、ヨシフの過去の発言、人脈、経歴と今回のヤラカシを鑑みれば、彼が北のスパイである蓋然性は低くはない。

24: 国交断絶◆NHPcSDRh3s 2016/06/13(月)12:34:37 ID:Arx
人脈はまともな人間は、いないだろ
しばき隊もオウムも一水会も北朝鮮の組織なんだから
>no title



元スレ:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465741181/

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




【動画】しばき隊・野間易通が『静岡地裁に主張を徹底否定されて』完全敗北した模様。しばき隊の手口は封じられた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10071
【動画】しばき隊・野間易通が『静岡地裁に主張を徹底否定されて』完全敗北した模様。しばき隊の手口は封じられた


関連記事

 有田芳生 在日 ヘイト SEALDs 民進党 しばき隊 男組 小坪しんや

2 Comments

冷静に話しましょう  

今回の件で、有田芳生が北朝鮮の工作員であることは、確定。
もともと朝鮮総連の幹部と親しいことは、twitterで自慢してる。
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/167990617002094592

次の問題として、有田が投票依頼はがきに、勝手に横田夫妻の名前を使っているところ。
ttp://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/5/1/512bdf33.jpg
北朝鮮側のくせに、拉致家族会を利用するな。させるな。

2016/06/14 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こいつは今までも自分が救う会から全権委任受けた代表みたいな面して自分が関わらない他の拉致問題系の発言やデモを拉致を利用したヘイトだの差別に拉致を利用しているだけだとか攻撃しまくっていたからな、それで北に拉致被害者を返せみたいな活動に圧力かけて自分は拉致被害者返還の為にも北に支援をみたいな事言いまくる、北を攻撃する言論を封じ、拉致をネタに北を支援する体制を作ろうと必死だった訳だ。
ヘイトスピーチ法制定にあれほど熱心だったのも、拉致とかで北を非難するデモや団体をヘイトスピーチやヘイト団体として取り締まらせたいのが本音だろう。

2016/06/14 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!