反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】しばき隊リンチ事件で訴えられた野間易通氏が裁判で必負する理由!「凪論」事件の判決文

2016
12

しばき隊の代表である野間易通氏が
属に言う十三ベース事件の被害者、主水氏から名誉棄損で訴えられましたね。
あの高島弁護士がついているのですから
そもそもが負ける事はないのでしょうが

野間氏は負けるでしょう。
既に静岡地裁で敗訴しているからです。

静岡での裁判とは
「凪論」事件の事です。
「凪論」のブログの筆者が野間易通を相手に訴訟を起こした事件です。

この事件は

「「凪論」の議論や主張が右翼寄りということで、野間易通やしばき隊との間でトラブルになり、
筆者の名前や住所や職場が晒され、職場にしばき隊員が押しかける騒動となった。
「凪論」は閉鎖され、筆者はTwも停止した。」
世に住む日々 野間易通のTwを不法行為認定した静岡地裁判決 - 「凪論」事件の判決文より抜粋
http://critic20.exblog.jp/25633991/

この判決が野間易通のツイッターでの不法行為についての判例になるということが重要なポイントですね。
野間氏の手口って決まっているでしょう。
彼自身、実は弁の立つ方では無い為
旗色が悪くなると相手を罵倒し、ネトウヨと決めつけ
部下を使って住所を調べ上げ、
さらにしばき隊全体で集中攻撃をする。
時には自宅や職場まで押しかけるという
朝鮮人を画に描いたような攻撃をします。

判例として出た以上、同じことをすれば不法行為とみなされますね。
主水氏の主張もおそらく通る事でしょう。

しばき隊が今まで仕掛けてきた保守系による妨害工作についても
同様に判断される事でしょう。
合田夏樹氏の自宅訪問なども
訴えれば同様の結果になるでしょう。

さらに合田夏樹氏の場合、有田芳生事務所の車が使われた疑いもあり
大きな問題になる可能性を秘めています。

しばき隊の活動について封じ込める切っ掛けになる
大きな判例です。

しばき隊に絡まれ泣き寝入りする事は無いのです。
訴えて20万ゲットだぜ!

野間氏やしばき隊のツイ垢の凍結も何らかの関係があるのでしょうか?

マダマダツイッターで暴れて、自滅してくれる方がありがたいのですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】しばき隊・野間易通が『静岡地裁に主張を徹底否定されて』完全敗北した模様。しばき隊の手口は封じられた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10071
【動画】しばき隊・野間易通が『静岡地裁に主張を徹底否定されて』完全敗北した模様。しばき隊の手口は封じられた


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】しばき隊・野間易通が『静岡地裁に主張を徹底否定されて』完全敗北した模様。しばき隊の手口は封じられた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10071
【動画】しばき隊・野間易通が『静岡地裁に主張を徹底否定されて』完全敗北した模様。しばき隊の手口は封じられた

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




【KSM】古館伊知郎氏「政治的圧力」演出していた!「圧力があったかのようなニュアンスを僕がつくった」 - YouTube
【KSM】古館伊知郎氏「政治的圧力」演出していた!「圧力があったかのようなニュアンスを僕がつくった」


関連記事

 野間易通 しばき隊 在日 ヘイトスピーチ 十三ベース事件 リンチ

2 Comments

冷静に話しましょう  

猫田銀八 6月6日
尊師ー
早く復活してねー

じゃないと数カ所からの着弾報告、つまらなくなるからねー

そろそろ関東から謎のお手紙着くと思うけど、届いたダニかね?
https://twitter.com/nekota_ippo/status/739705276178141184

猫田銀八名乗る人物が複数の訴訟をほのめかしてるんだよね。
あと他に選管云々ってのも有ったな。

2016/06/12 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Matilda  

: pas bete, tout est

: pas bete, tout est parti de la semoule en fait !!!!!@Une fille ordinaire : j’ai bon espoir de me faire offrir la machine à pain pour mon anniversaire très bientot !!!!oElectr@méninges : merci pour cette interview rigolote !!

2016/10/01 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!