反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】麻生総理が当時マスコミに潰された理由の陰に電通があった!「広告税」回避に向け大バッシングした過去から学ぼう

2016
12

麻生元総理、現副総理ですが
総理時代は毎日のようにマスコミに揚げ足を取られ
細かい事でバッシングを執拗に受けていました。
やることなす事全てといってもいいくらい
麻生総理は叩かれました。

麻生総理はそんなにダメな人なのでしょうか?
そんな事はありません。
彼はきちんとした仕事ができる人です。
ですから、安倍総理もあえて麻生元総理の財務大臣を
依頼したのです。

動画内に出てきますが
麻生総理の就任の間、マスコミが報道しないだけで
多大な功績を残しています。

テレビ、新聞からしか情報が入って来ない場合は
報道されない実績は無いも同然。

マスコミがネガティブなイメージを押し付ける事に成功した結果
彼は総理の座を追われました。

民主党政権下の地獄の様な日々を思い出してください。
彼らの実績ってなんでしょう?
それこそネガティブなイメージの実績しか思い浮かばないのではないでしょうか?

マスメディアのイメージ戦略は恐ろしい事です。
麻生下ろしの黒幕は実のところ電通です。
この朝鮮勢力に牛耳られた会社は
麻生総理が邪魔だったのです。

何故なら彼は、まともな政治家だっただけではなく
広告税の導入をも検討していたからに他なりません。
北朝鮮への経済制裁も強化していましたから
朝鮮勢力としても目の上のたんこぶだったのでしょう。

マスコミだけから情報を得る事が出来ない人は
誘導に簡単にのってしまいます。

真実とは何か?
マスコミ以外の情報にも気を配り
真実を探さなければならない時代です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】麻生総理をテレビ局が一致団結して潰した理由を忘れてはいけない。過ちは繰り返すな。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10070
【動画】麻生総理をテレビ局が一致団結して潰した理由を忘れてはいけない。過ちは繰り返すな。


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】麻生総理をテレビ局が一致団結して潰した理由を忘れてはいけない。過ちは繰り返すな。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10070
【動画】麻生総理をテレビ局が一致団結して潰した理由を忘れてはいけない。過ちは繰り返すな。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




【KSM】古館伊知郎氏「政治的圧力」演出していた!「圧力があったかのようなニュアンスを僕がつくった」 - YouTube
【KSM】古館伊知郎氏「政治的圧力」演出していた!「圧力があったかのようなニュアンスを僕がつくった」


関連記事

 麻生総理 電通 バッシング マスコミ

5 Comments

冷静に話しましょう  

 

ここから学ぼう、マスゴミに踊らされてはいけないって事をね。

芸能人やらにもね。

2016/06/12 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

実際踊らされて奴多数だからね…
海外市場規模・宣伝効果見れば余裕で元取れる、高々数百億の国立メディア芸術総合センターをゴミマスの偏光に乗せられた馬鹿共が「アニメ美術館」だから反対~言ってる時は低能の多さに呆れたわ

2016/06/12 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

注意しよう

マスゴミが持ち上げてるとか言って、
朝鮮人だと認定する工作も在日はやってる。

2016/06/12 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ背乗り吉野家、家族亭、グルメ杵屋などによる日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作

キムチ背乗り吉野家、家族亭、グルメ杵屋などによる日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作
=====
【帰化在日韓国人によって背乗りされた(株)吉野家、(株)家族亭、(株)グルメ杵屋などによる日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作】
-----

帰化在日韓国人によって背乗りされた(株)吉野家、(株)家族亭、(株)グルメ杵屋などで、御飯物、定食などを注文すると、日本国式箸だけでなく韓国式匙を付けて御飯物、定食などが提供されるのよ。
そして、日本人B層は、日本国式箸を使わずに韓国式匙を使って、御飯物、定食などを食べている。
これは、帰化在日韓国人によって背乗りされた(株)吉野家、(株)家族亭、(株)グルメ杵屋(うどん)などによる日本国式箸文化破壊工作であり韓国式匙文化強制工作なのよね。

103-8517中央区日本橋箱崎町36番2号 リバーゲート18階(受付20階) (株)吉野家代表取締役社長河村泰貴T03 5651 8601
541-0044大阪市中央区伏見町4丁目2番14号 WAKITA藤村御堂筋ビル2階 (株)家族亭代表取締役社長入江一晃T
06 6227 6030 F06 6227 6040
559-8561大阪市住之江区北加賀屋3丁目4番7号[105-8468港区浜松町2丁目13番10号](株)グルメ杵屋代表取締役椋本充士T06 6683 1222 F06 6683 5822[T03 3459 6800]
へ猛抗議を

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣冨岡 勉F03 6734 3650
〒住所〃 文部科学副大臣義家弘介F〃
〒住所〃 文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〒住所〃 自民党幹事長代行細田博之F〃
〒住所〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
へ通報を

【葉書52円も】

ああ調布

2016/06/12 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

マスコミが批判する議員は日本の為に働いてくれる議員ばかり。
テレビは下らないし、嘘捏造が多いし、日本を侮辱ばかりだしで、最近の若者や中高年のテレビ離れが素晴らしい。老人はまだ騙されているけど、電通、マスコミ、芸能人は朝鮮人ばかり、汚ならしいという世論が出来て少々ほっとしてる。

2016/06/12 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!