反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】有田芳生氏の露骨な選挙対策人気取り記事を横田夫妻は全否定!「ヨシフは嘘つき」と全面対決モード

2016
11

週刊文春に有田芳生氏が一昨年の横田夫妻と孫家族との面会写真を
のせた記事を公開しました。

何故この時期にこんな写真を公開したのか?

答えは民進党の選対が弾きだした有田芳生氏の票読みにあります。

選対によると有田芳生氏は、落選するのでは無いかという現状の
判断です。
余程頑張らないと、当選は難しいという現実を突きつけられたのです。

有田芳生氏は比例区です。
前回は第一位当選です。
参議院は非拘束名簿制ですから、自身の得票で順位がきまります。

昨年末位の報道では、有田芳生氏は当選確実と報じられていました。
僅か半年で何故この様な判断になったのか?

衆議院議員の任期は六年間、三年ごとに半数が改選されます。
有田芳生氏の六年間の活動が今年の夏、国民の審判を受ける訳です。

この半年では無く、六年間の間の有田芳生氏の活動結果が
今、選対の判断になっているという事です。

民進党自体の判断も甘すぎますね。
事態はここ数年のしばき隊の存在にあるのではないでしょうか?

加えてインターネット上のSNSの発達があります。
通常のマスコミが報道しない有田芳生氏の闇の部分が
2chやツイッターで拡散されていった事が
積もり積もって、現在の有田芳生氏の立ち位置が完全にバレてしまっている
という事でしょう。

ご存知の通り、有田芳生氏は朝鮮勢力と強いつながりがあります。
元々親が共産党員で、有田芳生氏自身も共産党員でした。
有田芳生氏自身は共産党を追われていますが
バリバリの共産主義者です。

総連とも繋がりがあり、自ら北朝鮮に行く程、北とつながりが深い人物です。
ですから、横田夫妻が公開していない写真も入手できたという事です。

また、国内の朝鮮勢力である、しばき隊との深いつながりも問題です。
しばき隊という暴力組織が、有田芳生氏自身がしばき隊の代表であると
認めています。

しばき隊のメンバーには、ハッキリと暴力団関係者を名乗る人物もいます。
(実際は正式なヤクザではないという事実はさておき)
暴力団組織にいた、カウンターという暴力でデモを封じるという手段を
講じている組織と密接な関係があるという事が
広く知られてきているのです。

しばき隊メンバーがハッキリと有田芳生氏を再び国政の場に戻れるように
選挙協力をする事を呼び掛けています。
しかし、彼らには選挙権がありません。
日本人では無いからですね。

今回の横田夫妻と孫の面会写真公開に踏み切ったのも
一般人に対する選挙対策でしかないのです。
自分は拉致被害者の為に働いていますよという
彼の強いメッセージなのです。

しかし、その行為自体が有田芳生氏を追い詰めようとしています。

しばき隊自体、朝鮮総連の息のかかった組織ですが
朝鮮総連はどうやらしばき隊切りを決めている節があります。

朝鮮総連の顧問弁護士、高島弁護士が執拗にしばき隊の問題を
掘り起こし、裁判にもっていったという事は
総連はしばき隊を守る気は更々ないという事。
既にしばき隊の役割は終え、逆に今ではマイナスの効果でしかないという
結論なのでしょう。

しばき隊のTOP野間易通氏も裁判となりました。
有田芳生氏が夏まで無事にいられる補償はありません。

総連としても息のかかった議員は欲しい所ですが
有田芳生氏はやり過ぎてしまったのではないでしょうか?

選挙協力もおそらく難しい状況なのではないかと推察します。
帰化人の力だけで再選を果たすことができるのか?

私たちが出来る事は出来るだけ真実の有田芳生氏を伝える事だけです。
有田芳生氏を再選させてはならない。

出来るだけ拡散する事こそ大事です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】横田さん夫妻、救う会 公式に民進党 有田芳生を非難「有田は虚偽をマスコミに伝えた」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10051
【動画】横田さん夫妻、救う会 公式に民進党 有田芳生を非難「有田は虚偽をマスコミに伝えた」


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】横田さん夫妻、救う会 公式に民進党 有田芳生を非難「有田は虚偽をマスコミに伝えた」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10051
【動画】横田さん夫妻、救う会 公式に民進党 有田芳生を非難「有田は虚偽をマスコミに伝えた」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



【川崎市デモ】しばき隊の妨害で警察が中止→百田尚樹がヘイト規制法の危険性と有田芳生と「しばき隊」の不法行為を取り締まれ!とブチギレ大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9990
【川崎市デモ】しばき隊の妨害で警察が中止→百田尚樹がヘイト規制法の危険性と有田芳生と「しばき隊」の不法行為を取り締まれ!とブチギレ大暴露!


関連記事

 有田芳生 在日 ヘイト SEALDs 民進党 しばき隊 男組

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!