反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党が日本共産党を身内と言い切った!これでも民進党を支持しますか?

2016
07

民進党の内部にも朝鮮勢力がかなりの数がいるとは思っていましたが
とうとう民進党が、日本共産党を身内みたいな物だからと言う発言がありました。

とうとうここまで言い切るんですから
民進党も後には引けない所まで来ているという事ですね。

民進党と日本共産党は一心同体といったも同然です。

日本共産党は日本国内にあって
公安に監視対象のテロ政党です。

それと身内というならば
民進党も公安の監視対象組織と同一とみなさなければなりません。

民進党支持の方はいいのですか?
日本転覆を狙う日本共産党を身内と言い切る民進党を
まだ支持するというのですか?

正直日本人で、未だ民進党を支持する気持ちの人の気持ちが解りません。
自民党が嫌いだというのは解ります。

しかし、その対案として民進党を支持するというのは根本的に違います。

民進党を支持する事はこれからは日本共産党を支持するも同然問う事ですよ。
自民党が嫌なので有れば白紙投票の方がよっぽどましです。

民進党に巣食う売国奴

この人達を支持する人は自由ですが
日本の為になるのかもう一度考え直してみては如何ですか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


民進・安住氏「共産党さんは身内みたいな者。大切な仲間。(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9972
民進・安住氏「共産党さんは身内みたいな者。大切な仲間
Pic up
Pic up2
民進・安住氏「共産党さんは身内みたいな者。大切な仲間。(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9972
民進・安住氏「共産党さんは身内みたいな者。大切な仲間


他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」


【動画】民進党・有田の街宣車で、しばき隊一般人の自宅を訪れ恫喝 なぜ報道しない? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9945
【動画】民進党・有田の街宣車で、しばき隊一般人の自宅を訪れ恫喝 なぜ報道しない?


関連記事です。合わせてお読みください。
有田芳生議員としばき隊の繋がりが一目で解る画像! ~ しばき隊がリンチ事件被害者支援者四国の自宅を襲撃。有田芳生応援カーが四国にいたのは偶然では無い!同乗疑惑深まる

都合の悪い事は見えないし聞こえないニダ! ~ 合田夏樹さんが説明求めるしばき隊恫喝時の民進党街宣車使用疑惑に対し、有田芳生議員は無視

有田芳生議員が全力で弾圧開始!何故マスコミは報道しない? ~ しばき隊恫喝時の有田丸使用疑惑の説明を求めた合田夏樹さん、アカ凍結で言論封鎖

しばき隊再度の言論封鎖を画策!これが集団的自衛権だぁ ~  しばき隊界隈「合田の新しいアカウントだそうです。気持ち悪いので予防ブロック推奨」
関連記事

 民進党 日本共産党 身内

4 Comments

冷静に話しましょう  

朝鮮人と元々一括りで見てるからなー
しこるず=シコリ隊=オカマ組=トンスル=怪しい市民団体=朝鮮人だし
社民=民進=公明=共産=蟲鮮混成
1つの住所に、沢山の反日団体の看板を上げてるのと同じで
多数派の意見と、見る側を錯覚させ扇動するための看板
日本人は今迄それに散々だまされてきた低脳多いから侮れないんだけどね
まぁ、次は小沢、鳩山、田中が居た頃みたいに自民にスパイは回帰するだろな、あいつ等しつこい寄生虫だから
自民で出馬でも、ちゃんと日本人の顔しているか
出自は確りしているか見て投票するこった
それでも完璧じゃなく弱み握られて御人形さん遣ってる場合も有るけどな
朝鮮人の、そう言うやり方沢山見てきたから

2016/06/08 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

名無し  

朝鮮人

日本人と朝鮮人の差が明確になったな。ここんとこ朝鮮人マスゾエの悪事が露見して朝鮮人に対する心象最悪。民進などの朝鮮人政党も当然下がるわな。日本人もようやくわかってきた。朝鮮人議員が民進党に多くいるのが、そして朝鮮人が悪さばかりしてるのお。ほとんどの朝鮮人嘘をつく。ほとんどの日本人嘘つかない。ほとんどの朝鮮人悪さする。ほとんどの日本人悪さしない。受刑者のほとんど朝鮮人。朝鮮人は百害あって一利なし。岡田なんか朝鮮人そのもの。感情むき出し理性がねいんだろうな。うまくいかないから安倍が憎くてしょうがない。安倍がいる間は憲法論議しないだと。だったらその間議員辞めればいいやん。こんな朝鮮屑に投票する日本人はもういないでしょう。

2016/06/08 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

死んでも民進党なんぞは支持しません。

2016/06/08 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

プラナリア韓国  

家系図を

調べたら両班と白丁関係だった。

2016/06/08 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!