反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

タイ焼き韓国起源をパリで広めるニダ! ~ 「シャイニーが紹介するタイ焼き人気爆発」..朴大統領、ヨーロッパ韓流支援

2016
03

「シャイニーが紹介するタイ焼き人気爆発」..朴大統領、ヨーロッパ韓流支援 ネイバー 機械翻訳です
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&sid1=100&aid=0008448474&mid=shm&cid=428291&mode=LSD&nh=20160603091531

フランスを国賓訪問中であるパク・クネ大統領が2日午後(現地時間)パリ アコール ホテル アリーナで開かれた'
Kコーン(Con) 2016フランス'に参加してヨーロッパでの韓流拡散を支援した。

KポップとKコンサート、Kコンベンションなどを結合、私たちの文化を企業の製品・サービスと連係してリリースする
韓流総合行事であるKコーンがヨーロッパで開かれるのは今回が初めてだ。
パク大統領はKポップ コンサート参観前に30分間余りKフード、Kエデュ、Kコンテンツなどの展示体験ゾーンを見回した。

AKR20160603025300001_02_i_99_20160603083110.jpg


朴大統領は、まず韓国料理体験ゾーンのモダン韓食レストラン「韓商」で韓国料理のコースメニューなどの説明を聞いた。
説明を引き受けたフランスのシェフは、「(韓国料理が)健康で美味しい食べ物」という朴大統領の言葉に
「とても魂・精神的にも良い韓国料理にエネルギーも多くを与える食べ物だ」と答えた。

AKR20160603025300001_03_i_99_20160603083110.jpg


これに対し朴大統領は「韓国料理に関心と愛情を持ってくださって感謝する」としながら
「フランスにもレストランができて多様な韓国料理メニューに接することができたら良いだろう」と明らかにした。

朴大統領は韓国料理デザートバーを訪問、韓流スターシャイニーのメンバーミノの案内を受けて
'ミニ タイ焼き(プンオパン)'を試食した。

朴大統領は「ファンたちがきて見回したが、タイ焼き(プンオパン)が人気があったという」とミノが話すとすぐに
「世界的に人気を呼ぶシャイニーがこのように紹介しているのでタイ焼き(プンオパン)やデザートも人気が爆発するのでしょう」
としながら笑った。

朴大統領はKビューティーゾーンで「大統領様が皮膚が良い理由が韓国化粧品を使われるからなのではないでしょうか」
と、ミノが話すとすぐに
「韓国化粧品が技術も優れて良いが、知らされることができなくて残念な点がある」としながら
「(今回)良い製品も紹介されると良い機会だと考える」と話した。




 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2

朴大統領が教育広報ブースを訪問すると、すぐにあるフランス学生は
「政府招請奨学生で西江(ソガン)大物理学科で勉強した」としながらパク大統領に「先輩」と呼ぶこともした。

また、フランス映画監督コスターカブリスは朴大統領に「韓国映画は私がとても好きな映画」としながら
「韓国映画監督と映画を共同でするために今協力している」と話した。

朴大統領が中小企業ブースに訪問すると、すぐにガールグループIOIの中国メンバージュギョルもパク大統領をむかえて
「中国でもこのような韓国製品がものすごく流行、フランスでも流行することが見栄えが良くてそうだ」と話した。

AKR20160603025300001_01_i_99_20160603083110.jpg

朴大統領は引き続きアルコ ホテル アリーナ公演会場に立場、Kポップ コンサートを一部見守った。

朴大統領は韓流スター プルラクピ公演の時、客席の観客が皆走って歌に沿って歌うとすぐに
舞台後方をしばらくの間見て回って拍手して微笑を浮かべることもした。

シャイニー、防弾少年団、FTアイルランド、プルラクピなど韓流スターが大挙出演したこの日コンサートの入場券は
去る4月発売された。
当時1万席が皆売り切れて追加で用意された2千500席も1時間ぶりに売り切れたと大統領府は説明した。

今回のコンサートを控えて一部ファンたちは前日から公演会場の前にテントを張って待機した。

朴大統領が展示ブースを回って「このように雨が降るのにも場所取りのために雨の中で待っていたの?」と尋ねると
すぐにある関係者は「昨日朝からテントを張って列が1km以上連なっている」と話した。


韓国人の反応

国の経済は最悪の状態なのにタイ焼き(プンオパン)や試食して本当に~暇です


? フランス国賓訪問ではなくて? 遊びに行ったことだったの?


フランス大統領も韓国にくれば'フランス食べ物愛してくださってありがとうございます。'こうするのか?


国に事件事故が絶えることなく続くのに、大統領という人が ああしているので本当に苦しい


いったい実体もない創造経済をフランスに行って突きつけるのか?
四年間の創造経済が何の意味かわからない。
私がまぬけなことでなく実体もなくて創造経済の明確な概念を理解するのが難しいということだ。
この者の創造経済をご存知な方います?

最悪であるよwwwwふふふふふふふふふふふふ


はやく任期終わって!これ以上見たくありませんね..
国の姿がどのように変わるのかご存知ないか? 本当に情けありません。



他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」





【動画】民進党・山井 小学生並みのコミュニケーション・認知能力しかない事が判明(風刺漫画誤認事件) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9855
【動画】民進党・山井 小学生並みのコミュニケーション・認知能力しかない事が判明(風刺漫画誤認事件)


関連記事

 朴槿恵大統領 パリ K-POP

7 Comments

冷静に話しましょう  

タイ焼きまでパクるのかよ・・・この国滅ぼせないの・・?

2016/06/03 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

国家ぐるみでパクッていると証明できて誇らしいか?

2016/06/03 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

うんちパン?

間違っても鯛焼きじゃないな


┐(-。ー;)┌

2016/06/03 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

縁担ぎだから鯛なんだけど?
「めで鯛」は日本語なんだけど?
形だけ盗んでも意味が無い!

2016/06/03 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

スティーヴン・タイラー「たい焼きは日本だろ?あとチョンジュースな」

2016/06/03 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

↑エアロスミスの人か…
こんなしょうもない事に彼を巻き込みたくないっつうか巻き込まないでねw

しっかしどうにかして韓国の文化略奪の実態を世界中に知らしめたいね…

2016/06/03 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

で、シャイニーって誰?

2016/06/03 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!