反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】”伊勢志摩サミット”でAIIB潰し決定!追い詰められる習近平は国内対立も危機

2016
28

”伊勢志摩サミット”が終わりましたね。
中韓が入っておらず
非常に有意義な話し合いが行われました。

”伊勢志摩サミット”では対中国の話し合いがもたれた様ですね。
世界の秩序を乱す中国に対しNOを突きつける決定を
しています。

さあ、習近平はどうするのかな?
金持ちクラブと揶揄した者の
金無しのAIIBはどうするつもりですか?

バスは走り出したはずじゃ無いの?
予約席はキャンセルが相次いでいるんじゃないですか?

21世紀は中国対策が重要なカギを握っています。
中国を如何に封じ込めるか?

G7は良い会合になったと思います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】”伊勢志摩サミット”で『中国に不利な方針が次々と打ち出され』AIIBが火達磨状態に。中国側の対抗策は不発の模 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9743
【動画】”伊勢志摩サミット”で『中国に不利な方針が次々と打ち出され』AIIBが火達磨状態に。中国側の対抗策は不発の模



 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】”伊勢志摩サミット”で『中国に不利な方針が次々と打ち出され』AIIBが火達磨状態に。中国側の対抗策は不発の模 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9743
【動画】”伊勢志摩サミット”で『中国に不利な方針が次々と打ち出され』AIIBが火達磨状態に。中国側の対抗策は不発の模


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



【動画】朝鮮学校への補助金停止通知、研究者などが撤回要望「ヘイトスピーチだ」882人が賛同 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9728
【動画】朝鮮学校への補助金停止通知、研究者などが撤回要望「ヘイトスピーチだ」882人が賛同


関連記事

 伊勢・志摩サミット 中国 習近平

2 Comments

A敦子  

共産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られた共産シナ

共産シナ朝鮮族化された共産シナ
=====
共産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られた共産シナ
====
「北京市の共産シナ外交部[=共産シナ外務省] & 東京都内の駐日共産シナ大使館 は、共産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られています。」

ご提供していただきました詳細な情報によりますと、

共産シナの諸問題の内の2つは、
(1)北京市の共産シナ外交部[=共産シナ外務省]が共産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られていること、
(2)東京都内の駐日共産シナ大使館が産シナ朝鮮族たちによって完全に韓国式乗っ取られていること、
です。

ですから、北京市の共産シナ外交部[=共産シナ外務省]、東京都内の駐日共産シナ大使館を始め共産シナの公式見解、非公式見解などはすべて、韓国式捏造などに基づく韓国語式言い回し、韓国語常套句などのものばかりです。

それゆえ、共産シナ朝鮮族化された共産シナは、まともな内政もまともな外交もすることができないのです。

2016/05/28 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

  

地味に知らない人が多いけど、海外に旅行申請でも
出国できる中国人は「中国共産党員」ですからね。

同じアジア人でなぜ中国人がサングラスかけてると思います?
顔ばれしない為ですよ。

本来、目の黒い人はサングラスなんていらないんです。
目自体が黒のサングラスですからね。

2016/05/28 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!