反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】僅か賛同者882人!「朝鮮学校の補助金規制は不当な民族教育への介入だ!」と叫ぶ朝鮮人

2016
27

文科省が朝鮮学校などへの補助金に関して
3月、朝鮮学校を認可している28の都道府県の知事に対し、
補助金の公益性や教育振興上の効果を十分に検討するよう通知しました。

これに左翼が抗議したという動画です。
「教育学や歴史学の研究者などが通知の撤回を求める声明を26日、文部科学省に提出し、記者会見を開きました。
声明では「民族教育への不当な介入だ」としたうえで、「排外主義を助長するだけでなく、
結果的に『ヘイトスピーチ』と同じ影響を及ぼすことに懸念を表明せざるをえない」としていて、
882人の賛同を得たということです」
ここまで引用 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010535861000.html

882人の賛同ってほぼ在日じゃないですか。
そこらのFBのイイネより劣っている賛同数ですね。

北朝鮮の民族教育が大事なら北朝鮮がお金を出すべきですね。
日本人には何の関係もない。
偉大なる首領様が出してくれないから問題なんでしょ?
下手に補助金を出すと、北朝鮮に渡ってミサイル開発資金になるのでしょ。

何故そんな事に日本の税金を使わなければいけないの?
子供に罪は無いなんていいますが
朝鮮学校が犯罪の温床になっているのは事実です。

朝鮮学校を出ても仕事も無く
ヤクザになる朝鮮人もいますし、
各種犯罪に手を染める者もいますね。

在日朝鮮人の異常な犯罪率の多さ。
子供に罪はありませんが、罪を犯す子供を作る施設に
お金を出す意味はありません。

民族教育なら民族が自分たちの金で教えなさい。
日本国内で日本を貶める様な教育をするのなら
それは日本の税金を出す意味はありません。

そもそもが朝鮮人は正式な国民では無く
正式なルートで入国した訳でも無く
ただの密航者です。

韓国の赤狩りから逃げてきた共産主義者が沢山いますね。
そんな人達の為に日本の税金をかけるバカらしさ。
ハッキリ言えば出て行って欲しいという事です。

出て行きたくないなら大人しくしてなさいよ。
楽して生活したいから、日本に集るという民族性を
なんとかしなさいよ。
自分達の民族の犯罪率を下げる努力を見せなさいよ。

朝鮮人には何もない。
自分達が被害者ニダと騒ぐだけ。

これ以上、日本は朝鮮人と関わりたくないのですよ。
これはヘイトでも何でもなく、
日本人の自己防衛の為に言っている事です。

危険な事があれば排除する。
当たり前の事です。
速やかに帰国頂きたい。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】朝鮮学校への補助金停止通知、研究者などが撤回要望「ヘイトスピーチだ」882人が賛同 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9728
【動画】朝鮮学校への補助金停止通知、研究者などが撤回要望「ヘイトスピーチだ」882人が賛同


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝鮮学校への補助金停止通知、研究者などが撤回要望「ヘイトスピーチだ」882人が賛同 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9728
【動画】朝鮮学校への補助金停止通知、研究者などが撤回要望「ヘイトスピーチだ」882人が賛同

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」


【動画】沖縄・辺野古基地反対サヨクが米兵殴り拘束 犠牲者を政治利用するな! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9709
【動画】沖縄・辺野古基地反対サヨクが米兵殴り拘束 犠牲者を政治利用するな!


関連記事

 北朝鮮 朝鮮人学校 補助金

10 Comments

冷静に話しましょう  

子供に罪はない?だったら大人たちに反日を止めるように言ったらどうだ。
朝鮮学校は帰国することが前提で帰国しても生活に困らないようにするための訓練校。
将来の反日工作員に金を出すなんて狂ってるとしか言いようがないね。

2016/05/27 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民潭 総連



民潭は、正式名称を在日本大韓民国民団といい日本に定住する在日南朝鮮人と南朝鮮系日本人のための人格なき社団。
南朝鮮政府が運営資金の約7割を負担、日本国内の300を超える拠点で活動を行い、日本での参政権を要求し、教科書への内政干渉など日本の国家転覆を計る活動、まさしく工作員です。

井上太郎

2016/05/27 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮の民族教育は日本だけではなく
ありとあらゆる世界人類に対し普遍的に有害で不気味で醜悪極まりない
人間の失敗作のレシピに他ならない

日本政府はむしろ「朝鮮民族教育はどうか滅びて下さい」の方向で資金を活用すべきである
日本国内に敵国兵士が育っている
これを見過ごすような政府はもはや外患罪の嫌疑モノである

2016/05/27 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日の人たち何処の国の人でも、道理をわきまえて欲しい物です
出先で不満があるのなら、祖国に帰れば自分の思い道理の人生が歩めるのだから、祖国で好きに生きればいいじゃないですか
日本が監禁しているんじゃないでしょ?誰か出国を邪魔しているのなら、訴えてください
日本人としてあなた方が出国できるように応援しますよ

2016/05/27 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人と同じ教育を受けられる環境にあるのに何が差別なのか

2016/05/27 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

逆だろ馬鹿野郎
『民族教育』だから介入する訳にいかないんだろが!
国民教育は侵してはならない国家主権だぞ?

2016/05/27 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

本来補助金を出すべきは本国だろ、日本じゃない。
日本が補助金を出す基準は一条校であることそれを満たせばインターナショナルスクールでも補助金を受けることができる。

補助金欲しけりゃさっさと基準見たしな。

2016/05/27 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

その子供も日本には関係ないけどな

2016/05/27 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

米国は、米国大統領が訪問国内で乗るリムジンを、米国から訪問国へ直接運び込みます。

米国大統領が諸外国を訪問するとき、米国は、米国大統領が訪問国内で乗るリムジンを、米国から訪問国へ直接運び込みます。これも、米国大統領の安全を守るためです。

天皇陛下および御皇室の方々が諸外国を御訪問される場合、私たちの日本国も、天皇陛下および御皇室の方々が御訪問国内で御乗車されるリムジンを、日本から御訪問国へ直接運び込むべきです。これも、天皇陛下および御皇室の方々の御安全を御守りすることになります。

2016/05/27 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律

【補充版2】ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律
=====

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決された=国会で成立したヘイト抑止法は、

【加害者】を「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」とし、【被害者】を「(米国軍基地を含む)米国人」、「(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人」、「ロシア人」などとすれば、第一次資料(事実)に基づき、ぴったりと当てはまります。

[1] ヘイト抑止法は、「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」のための法律ではありません。

[2] 「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」による韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトから、国内適法居住の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを人権救済する法律であり、

[3] 国内適法居住者の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」は、ヘイト抑止法の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しなくなり=国内違法居住者になり、 「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言われることになります。

[4] あたしたち(保守)と政治的立場が全く正反対の福島瑞穂女史を始め社民党全員(サヨク)も、「対日工作する帰化未帰化在日韓国人を始め帰化未帰化在日韓国人全員は、ヘイト抑止法の『国内適法居住者』で全くないため、ヘイト抑止法の保護対象でなく、ヘイト抑止法の規制対象である」と理解して、ヘイト抑止法に絶対反対すると同時に、有田ヨシフ(偽民主党)、香山リカ(通名:中塚尚子、渋谷区や世田谷区での呼ばれ名:香山ニカ)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)を韓国式裏切者として激しく批判しています。

[5] 罰則を付けることは言論弾圧かつ日本国憲法違反になるため、罰則を付けることはできません。←neu

[6] ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

[7] 第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。

[8] ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、韓国式言論弾圧かつ韓国式共産主義になります。

2016/05/27 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!