反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】さんまが在日の兵役問題を完全論破!「徴兵行ったらええやん」 在日「いや、まあ・・・そうなんですけど・・・・・・」

2016
25

韓国の徴兵制度を変更した為に
韓国に行けない在日がいるといいます。

韓国兵役法令で18歳以降の通算韓国滞在期間が3年以上になれば、兵役義務が発生するようになったのです。
この事により韓国に長期滞在する事が困難になっているというのです。

何か問題でも?
祖国の義務を果たしてこそ韓国の国民でしょ?
韓国の国民ならば韓国に言って徴兵されて当然な訳です。
なんで徴兵を回避しようというの?
理由が解りません。

日本に生まれたからなんて理由になりませんよ。
在日は日本人では無く韓国籍が多いですよね。
韓国籍ならば当然韓国の法に従うべきです。

韓国の選挙権だってもっています。
ですから日本の選挙権なんてもらえなくて当然ですね。
しかも、在日の原点は朝鮮半島からの密航者です。

密航者が祖国に帰えされるのは当然の行為です。
いつまでも棄民なんて甘ったれてるんじゃないよ。
李承晩の頃ならさておき
今では在日を歓迎し、在日村まで作っているんですから
積極的に変えるべきです。

しかも、日本人は在日の犯罪率の高さに辟易しています。
先ずは問題のある犯罪者はお引き取り願って
強制送還でいいでしょう。

日本に必要のない在日はお帰り頂く。
これは何のヘイトでもありません。

本来いるべき所に帰るのです。

まして、犯罪者を日本に置いておくいみなどありませんからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【韓国崩壊】明石家さんま 60歳が在日韓国人に、まさかの徴兵行ったらええやんwww こりゃ反論できんわwwww 【ヤバい】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9695
【韓国崩壊】明石家さんま 60歳が在日韓国人に、まさかの徴兵行ったらええやんwww こりゃ反論できんわwwww 【ヤバい】
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国崩壊】明石家さんま 60歳が在日韓国人に、まさかの徴兵行ったらええやんwww こりゃ反論できんわwwww 【ヤバい】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9695
【韓国崩壊】明石家さんま 60歳が在日韓国人に、まさかの徴兵行ったらええやんwww こりゃ反論できんわwwww 【ヤバい】

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




【動画】台湾・馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した歴史教科書、政権交代で使用中止へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9670
【動画】台湾・馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した歴史教科書、政権交代で使用中止へ

関連記事

 在日 兵役 徴兵 さんま

1 Comments

冷静に話しましょう  

本当のことを言うとシャベツニダっていうし
反省しないしウソが正当だし犯罪はへいきだし
説得には何の意味もない そういうみんじょく

2016/05/28 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!