反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】台湾で教科書変更へ「日本植民統治時期」から「日本統治時期」!台湾人は歴史を歪曲してるニダ!

2016
24

親日国台湾は民進党政権で今までの中国寄りの政策を
がらりと変える様子です。

教科書を「日本植民統治時期」から「日本統治時期」へと変更し
正しい記述にかえるのです。
日本の統治時期は台湾人にとってとても栄えた良い時期だったのです。

ああ、同じ日本領だったのに
民族性の違いでここまで違うものですかね。
韓国には一切かかわらず
台湾を応援していけばいいのではないでしょうか?

リムパック参加も決まりそうですし
台湾と強く結びつき
正式な国交を結ぶいい機会ではないでしょうか?

近くて遠い国なんてほっときましょうよ。

台湾を見ていると韓国と友好なんて
何の意味があるの?
と思えてきます。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】台湾・馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した歴史教科書、政権交代で使用中止へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9670
【動画】台湾・馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した歴史教科書、政権交代で使用中止へ


 ←台湾に熱い友情を感じたなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】台湾・馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した歴史教科書、政権交代で使用中止へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9670
【動画】台湾・馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した歴史教科書、政権交代で使用中止へ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




【動画】アメリカ下院で台湾海軍のリムパック参加を求める提案 台湾メディア [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9650
【動画】アメリカ下院で台湾海軍のリムパック参加を求める提案
関連記事

 台湾 中国 アメリカ リムパック 韓国 教科書

11 Comments

名無し  

やっとか

地球上で唯一パラレルワールドの住人は中韓だけになったか。

2016/05/24 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

台湾だって自分達の利益を確保しないといけないよな。アメムチ法。

2016/05/24 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

真実史観   

台湾は真実史観!中朝韓は捏造史観!

 台湾は何でも捏造難癖責任転嫁(無検証・自浄皆無)コリアンとは、真逆!
 ・・・私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。
 「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」

 米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について 日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい との計画を説明すると、このように反問しました。
 「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを 植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く 文明の世界システムに入れただろうか」
 私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えていますそんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。

 論文の相談をした別の経済学専攻の教授は「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」とまで言うのでした。

詳細は下記を選択し検索し
台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実

真実史観 

2016/05/24 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そもそも太平洋戦争時に日本は植民地を持ってたっけ?

2016/05/24 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

↑台湾は一応分類上植民地扱いだったはずだが

2016/05/24 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

自民党議員全員へ「ヘイト抑止法(案)を衆議院本会議で可決しないでね!」と強く強く徹底要求して下さい。

ヘイト抑止法(案)は、衆議院本会議で可決しなければ、成立しません。

それゆえ、自民党議員たち全員(できる限り多数の自民党議員たち)へ、「ヘイト抑止法(案)を衆議院本会議で可決しないでね!」と強く強く徹底要求して下さい。

2016/05/24 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

台湾人すれば二級市民の扱いだっただから日本人に日本の統治にも良い感情はない.
日本人は台湾人に幻想を持たないでほしい.歴史に謙虚に向かい合うが大事.
台湾にも打算の言葉はある.

2016/05/24 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


外省人の意見はどうでもいい

2016/05/24 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

浜田麻里&浜田絵里[Mari HAMADA & Eri HAMADA] その1

里美です。

【Japanische Schlagersaengerinnen】 = J-POP woman-singers

浜田麻里&浜田絵里[Mari HAMADA & Eri HAMADA] その1

Mari Hamada - Love, love, love
[Dieser Song ist die Mari-HAMADAs-Version des originalen Songs „Love Can Make You A Fool Of You (1982, Text und Melodie von Gary MOORE)“. Diese Mari-HAMADAs-Version gehoert zum Mari-HAMADAs-Musikalbum „Rainbow Dream (1985)“.]
https://www.youtube.com/watch?v=Bj9O6MDSJHk

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. 麻里さん(ボーカル)の妹の絵里さん(バックコーラス)も、私がお勤めしている会社の女子社長の従妹の内の1人と同じ大学の同級生らしいのです。
3. 絵里さん(バックコーラス)は中学生の頃から、麻里さん(ボーカル)のバックコーラスをやっていたらしいのです。

2016/05/24 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

情けは人のためならず、の意味がほぼ五分五分で正反対に解釈されているそうです。
台湾の場合本来の意味が当てはまり
韓国の場合間違った意味が当てはまるのではないかと

2016/05/24 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

和猫  

台湾ありがとう( ^ω^ )

2016/05/24 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!