反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】裏方に回る宣言のSEALDsが今後どうなるかを教えてくれる有難い動画

2016
22

SEALDsの奥田愛基くんが
今後のSEALDsは選挙の裏方に回る宣言をしていました。

「多分、今後一層SEALDsが何やってるかわかりにくくなると思う。
全国回って、選挙の「裏方」をやるんだから、国会前みたいにSEALDsが
主役になることは今後一切ない。これは間違ってるかもしれない。
けど主役はSEALDsである必要はないと思っている。コレは僕らの賭けだ。」

しかし、このツイートは既に削除されています。

何故か?
共産党の思惑から外れた事をいっているからに違いありません。
日本共産党からしたら
まだまだSEALDsを利用して
若い人材を獲得したいという思惑があります。
SEALDsのイメージ戦略で日本共産党に投票する
18歳から投票権を得る若い世代の票田を開拓したいのです。

それにはSEALDsが選挙支援といって下に潜って
陰に隠れていては困るのです。
日本共産党の政策としてSEALDsはもっと前面に出て
若い層にアピールさせたいという思惑があるのです。

その為に、マスゴミを操作して印象操作を繰り返しして来たのですから。
奥田愛基くんとしてはSEALDsとしての活動ではなく
次の事をしたいなんて思っているかもしれませんが
日本共産党は骨までしゃぶり尽くす気でいますからね。

実際にSEALDsが今後どうなっていくのかは
KSMさんがしっかり解説してくれていますから
SEALDsの皆さんは参考にするといいですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】SEALDs奥田「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9631
【動画】SEALDs奥田「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】SEALDs奥田「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9631
【動画】SEALDs奥田「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



【動画】フィフィ「もう在日に温情措置する時代じゃない。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害と騒ぐ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9610
【動画】フィフィ「もう在日に温情措置する時代じゃない。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害と騒ぐ」


関連記事

 SEALDs 民青 日本共産党 選挙 奥田愛基

1 Comments

A敦子  

キムチLGBT問題は、次のとおりです。(抜粋)

キムチLGBT問題は、次のとおりです。(抜粋)

[4] ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ米国人(「東欧ユダヤ米国人」。在日米国商工会議所、モルガン・スタンレー、ゴールドマン・サックスなど)、在日米国商工会議所、モルガン・スタンレー、ゴールドマン・サックスなど)、首相官邸職員・内閣府職員等他省庁職員への背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員などが、韓国式LGBT偽称宣言済み帰化未帰化在日韓国人便衣兵を使用して、(1)対日侵略工作し、(2)日本人を人権弾圧し、日本国の家族、戸籍制度、地域、社会、伝統、文化、国体、御皇室、天皇制を破壊すること。
[5] LGBTは科学的に根拠付けることが全く不可能であるため、帰化未帰化在日韓国人は誰でも、韓国式LGBT偽称宣言すれば、韓国式LGBT偽称宣言済み帰化未帰化在日韓国人便衣兵になることができること。
[6] 韓国式LGBT偽称宣言済み帰化未帰化在日韓国人便衣兵を韓国式エセ人権保障することは、日本国憲法上違憲かつ安全保障法制上違憲であり、日本人を人権弾圧すること。

2016/05/22 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!