反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】舛添の黒い金問題が止まらない!動画三連発

2016
19

文春は凄いね。
まだまだネタははあるのでしょうか?
毎日の様に出てくる舛添都知事の不正資金問題。
今回は動画三連発でご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


文春砲!舛添都知事はネコババ王!政党交付金を着服した方法とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9549
"文春砲!舛添都知事はネコババ王!政党交付金を着服した方法とは?


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
文春砲!舛添都知事はネコババ王!政党交付金を着服した方法とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9549
"文春砲!舛添都知事はネコババ王!政党交付金を着服した方法とは?


驚愕の事実!舛添要一都知事速報!税金で借金返済!その汚い手口とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9550
驚愕の事実!舛添要一都知事速報!税金で借金返済!その汚い手口とは?


【舛添要一 リコール 最新情報】やば過ぎる!舛添都知事、政治資金で「クレヨンしんちゃん」を購入していたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9553
【舛添要一 リコール 最新情報】やば過ぎる!舛添都知事、政治資金で「クレヨンしんちゃん」を購入していたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




【動画】東京オリンピックのワイロ事件、電通の単独犯だったと確定! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9531
【動画】東京オリンピックのワイロ事件、電通の単独犯だったと確定!


関連記事

 舛添都知事 記者会見 会計責任者

2 Comments

冷静に話しましょう  

ハゲ添の正体は、ありとあらゆる生活費を国民の税金をちょろまかして、自分の懐を肥やす事が全てで、またギリギリ法律に抵触しないように、小賢しい悪知恵を使って生きてきた、インチキ詐欺師である。偽善者であり税金泥棒でもある。何としても、都知事を辞職に追い込み、刑務所行ってもらわなければならない。何とかならないもんでしょうかね。ハゲ添は絶対に自ら辞めるつもりはないと俺は思っている。

2016/05/19 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチの公明党とマスコミは、キムチの橋下と東国原を韓国式ごり押しているみたい(激怒)。

キムチの公明党とマスコミは、キムチの橋下と東国原を韓国式ごり押しているみたい(激怒)。
====
≪保存版≫ 公明党(帰化在日韓国人政党)と創価学会(帰化在日韓国人新興宗教団)は、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社を遣って、帰化在日韓国人系かつ創価学会系であると言われている橋下 徹氏、東国原英夫氏などを、母が韓国人であるマスゾエ・ヨウイチの次の東京都知事へ韓国式ごり押しているみたいですね(激怒)。

*****
Viva!美里 女史 コメント 平成28年◆月◆◆日 [加筆済み]
・公明党(帰化在日韓国人政党)と創価学会(帰化在日韓国人新興宗教団)は、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社を遣って、帰化在日韓国人系かつ創価学会系であると言われている橋下 徹氏、東国原英夫氏などを、母が韓国人であるマスゾエ・ヨウイチの次の東京都知事へ韓国式ごり押しているみたいですね(激怒)。日本国民は、このことについて注意が必要ですよね。
・橋下 徹氏は政治家を引退する前、公明党立候補者がいる国政選挙区と地方選挙区へ、おおさか維新の会立候補者を絶対に立てませんでしたし、橋下 徹氏ナキおおさか維新の会も現在、公明党立候補者がいる国政選挙区と地方選挙区へ、おおさか維新の会立候補者を絶対に立てませんよね。
・橋下 徹氏は、政治を引退する前、民団、公明党、創価学会、帰化未帰化在日韓国人、韓国などのための政策が多かったし、政治を引退した後、大阪市日本人言論弾圧条例の強硬可決を主導しましたよね。
・東国原英夫氏も、帰化未帰化在日韓国人、韓国などのための政策が多かったですよね。
||||| ||||| ||||| ||||| |||||
・自民党幹事長の谷垣禎一(帝国軍人ガッキー)先生と自民党選挙対策委員長の茂木敏充先生は、マスゾエ・ヨウイチの次の東京都知事へ小池百合子先生を押してくるのじゃないですかね。あとは、片山さつき先生、中山恭子先生などかな。
*****

●追加情報●
御意見を下記の宛先へ随時お願いします。
[1]公安調査庁長官
100-0013千代田区霞が関1-1-1
HP・葉書・封書でどうぞ。
[2]自民党本部
100-8910千代田区永田町1-11-23
FAX03 5511 8855、HP・葉書・封書でどうぞ。

-----
平塚パラヤン女

2016/05/19 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!