反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「韓国は日本に侵略されてない!」覚醒した韓国人を全力で否定する韓国教育の現実

2016
16

今回の動画は韓国のイルベに立ったスレから
韓国は日本に侵略されていない。
当時の朝鮮系日本人は日本人と共に戦争に参加した。
慰安婦のあばあちゃんも、放っておいたらいい。
という内容の投稿がありました。

詳しい内容を精査すると、誤った認識もあるのですが
彼の主張は大筋で有っています。
ニューライト系とよばれる
歴史に目覚めた人達の一人なのでしょう。

この発言に歪んだ歴史教育を受けたイルベ民が総攻撃です。
こんな時に使われる言葉が親日派です。
韓国の歴史に都合の悪い事を言う人物は
親日派というレッテル貼りで言論封鎖するのです。

時には暴力まで使ってです。

日帝時代は良かったといったお爺さんが
若者に撲殺された事件もありましたね。

その当時を生きた人の感想を
当時の事を教科書でしか知らない世代が否定して
親日派扱いし、撲殺までしてしまう。

これが現在の韓国人の実情です。
韓国人の中身は歪んだ歴史教育で凝り固まっており
いくらニューライト系の韓国人が叫んでも
彼らの耳には入りません。

つまりは国民の大多数がそうだという事なんです。

この事から解るように
日本と韓国との関係は最早修復の聞かない段階まで進んでいるという事です。
韓国の歪んだ歴史教育を正さない限り
この連鎖は続いていく事でしょう。

韓国国内の全教祖を潰し、挺対協等の従北団体を潰さない限り
自体が好転するとは思えません。
国会議員からして
正しい歴史認識の人物はいないのです。

つまり導き出される事は
日本と韓国の友好なんてある訳が無い
最早断交あるのみだという事です。

日本の政治家もこの事に早く気付くべきです。
韓国とは対等の付き合いなど出来ません。
手を切り、他のアジアの国と友好関係を気付くべきです。

クラスの友達と全て仲が良いという人は少ないでしょう?
中には馬の合わない人がいる物です。
そんな人には近寄らず、
お互いに疎遠になるのが一番です。

韓国と縁を切る。
これしか方法が無い事を認識できる動画です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」日本だけが悪いとは言えない、慰安婦のおばあちゃんも放っておこう [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9481
【動画】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」日本だけが悪いとは言えない、慰安婦のおばあちゃんも放っておこう


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」日本だけが悪いとは言えない、慰安婦のおばあちゃんも放っておこう [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9481
【動画】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」日本だけが悪いとは言えない、慰安婦のおばあちゃんも放っておこう

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



青山繁晴激怒!安倍総理を貶める日本メディア!日本人が感動する安倍総理の熊本被災者の神対応に感涙! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9462
青山繁晴激怒!安倍総理を貶める日本メディア!日本人が感動する安倍総理の熊本被災者の神対応に感涙!
関連記事

 韓国 日韓併合 侵略 ニューライト系 歴史教育

9 Comments

冷静に話しましょう  

いや、ヘンな覚醒の仕方しなくていいから。
今のままのほうが、よほど扱いやすい。

2016/05/16 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

それで内部分裂して自己崩壊してくれれば
日本としては手間省けて助かる

2016/05/16 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

エンコリが今もあったら面白かったのになと。

2016/05/16 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ようやくわかったようだな
もはや断交あるのみ

2016/05/16 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

冷静な日本人  

此処にコメントしてる殆どの日本人も、批判してる韓国人と変わらんがなwww

韓国人の中傷文だけで、そこまで感情的に成れる事に驚きなのだが♪

韓国人の反論が捏造歴史を元に言ってる事なのにも笑ったが。まともな事を言われたら、まともなコメント出来ない日本人も笑えるw

2016/05/16 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

上のコメント見る限り、まともなコメントを出来ないわけじゃないと思うよ。

2016/05/16 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

バカチョン大魔王  

頭がおかしかったり、
虚言癖なのか嘘ばかりついたり、
妬み僻みが強く嫉妬心の塊みたいな奴、
大した事無いクセに偉ぶったり自慢ばかりする様な見栄っ張りで虚栄心が強い奴、
陰でこそこそ悪口を言う卑劣な奴、
自分だけ助かろうと仲間を裏切り先生に告げ口して仲間を売る卑劣な奴、

皆から嫌われハブられるそんな奴って確かにクラスに必ず一人は存在するものですよね。

2016/05/16 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

靖国神社に位牌があるなんて誤っているところもある。しかし、こういう人が現れた事は韓国人にとって喜ぶべき事である。
国家が自国の誤った歴史を国民に教えている。国家が国民を騙している。
本来なら反日感情を持つ前に、反政府感情を持つべきだ。

2016/05/16 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国人には民主主義は毒物だと思うの
民主主義を使いこなせないのだから
北の将軍様か中国に支配してもらうのが一番幸せなこと

2016/05/16 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!