反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】有田芳生氏、せっかく通したヘイトスピーチ法案を在日は評価せず、山本太郎からは批判され政党「日本のこころ」に当たりちらす

2016
16

ヘイトスピーチ法案が参議院で可決し、今国会での成立が確実となりました。
李信恵さんなど評価する方もいますが
山本太郎さんはこの法案には明確に反対していますね。
福島瑞穂氏も反対です。

朝鮮人へのヘイトがこの法案では無くならないのと
朝鮮人だけを対象にしたものではないからです。

有田芳生さんも何とか朝鮮人だけを対象とするように
再三働きかけました。
罰則規定を盛り込もうと画策しました。
それは結局叶わず理念法となる事になりました。

在日朝鮮人からの評価も芳しくない様ですね。
在日のヘイトは無くならないと騒いでいます。

今までの仲間が、有田芳生さんを総バッシングです。
在日仲間の為に一生懸命働いてきた有田芳生さんは
怒り心頭です。

山本太郎氏にはレッテル貼りをするなと言い
社民党は参議院で消滅と攻撃
更には「日本のこころ」には憂さ晴らしに極右政党のレッテル貼りでヘイト発言です。

すっかり切れている有田芳生さんです。

しかし、これで更に仲間だった人から叩かれるのでしょうね。
朝鮮人は同じ仲間として続けていくのは極めて難しい。

十三ベース事件がそれを物語っていますね。
しばき隊の実質のトップ、有田芳生さんはご自身の説明責任については
どう思っているのでしょうか?
有田芳生さんが明確に関わって居る団体で集団リンチ事件があったのですよ。
一緒に映っている写真、動画が沢山あります。
男組の添田さんなんて自分がハッキリヤクザと言い切っていますからね。
ヤクザになりきれない人という方もいますが
暴力組織という事は確定しています。

そんなしばき隊男組と深く関係のある国会議員
有田芳生さんに対して何故誰も追求しないのでしょうか?
これが不思議でなりません。

日本のこころ、和田議員にちょっと頼んでみましょうかね。

では、仲間に糾弾される有田芳生さんの動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【ヘイトスピーチ規制法案】 在日韓国人 「在日コリアンは差別的な場面に出会わないことはない。ヘイトスピーチそのものを禁止せよ」 (NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9473
【ヘイトスピーチ規制法案】 在日韓国人 「在日コリアンは差別的な場面に出会わないことはない。ヘイトスピーチそのものを禁止せよ」



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ヘイトスピーチ規制法案】 在日韓国人 「在日コリアンは差別的な場面に出会わないことはない。ヘイトスピーチそのものを禁止せよ」 (NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9473
【ヘイトスピーチ規制法案】 在日韓国人 「在日コリアンは差別的な場面に出会わないことはない。ヘイトスピーチそのものを禁止せよ」


【民進党2016最新情報】有田芳生「差別煽動を容認する極右政党」と日本のこころを侮辱!和田政宗議員「法的措置を含め対応する」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9478
有田芳生「差別煽動を容認する極右政党」と日本のこころを侮辱!和田政宗議員「法的措置を含め対応する」


有田ヨシフ「山本太郎は「手柄」などと気持ち悪い感性で判断するな。強く抗議する」(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9471
有田ヨシフ「山本太郎は「手柄」などと気持ち悪い感性で判断するな。強く抗議する」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」



青山繁晴激怒!安倍総理を貶める日本メディア!日本人が感動する安倍総理の熊本被災者の神対応に感涙! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9462
青山繁晴激怒!安倍総理を貶める日本メディア!日本人が感動する安倍総理の熊本被災者の神対応に感涙!
関連記事

 有田芳生 在日 ヘイト SEALDs 民進党 しばき隊 男組

4 Comments

冷静に話しましょう  

朝鮮人特権剥奪の法改正の準備

2016/05/16 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あーりがた~や、あーりがた~や、この人一つもありがたい所がないよね。ただ、ただ正義感ぶってるけど、中身ゼロだろう。歪んだ人間観で~と本人が言ってるが、それって、ブーメランでしょ。あなた自身が歪ん出るんです。インチキ政治家モドキ。それは有田ヨシフです。

2016/05/16 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

有田さん、総括されちゃうのか。

2016/05/16 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

≪再掲示≫補充版5【帰化未帰化在日韓国人よる対日本人ヘイトを通報しましょう!】

≪再掲示≫

補充版5【帰化未帰化在日韓国人よる対日本人ヘイトを通報しましょう!】
=====
補充版5【日本国民の皆様は、(1)日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトするため(2)ヘイト抑止法案に基づく「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しない下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】←neu

●平成28年5月13日(金)に参議院本会議で可決されたヘイト抑止法案に基づき、
(1)対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちも、「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
(2)それゆえ、対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちに対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
(3)ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。
(4)第一次資料に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。←neu

●葉書、手紙およびFAXが最も有効です。差出人が執筆した元号年月日付け、差出人の市区町村までの住所、年齢層、主婦・大学生・高等学校生・自営業・会社員などの職業などを記載して下さい。
●出来るだけ具体的に書いて下さい。写真、地図なども添付すれば、効果的です。=【客観的事実すなわち第一次資料に勝るものは、全く皆無です。】
●「法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報した葉書、手紙、FAX、メールなどのコピー」を法務大臣 岩城光英、法務副大臣 盛山正仁、自民党本部、自民党政調会長 稲田朋美、参議院法務委員会筆頭理事 西田昌司、衆議院議員 平沢勝栄、衆議院議員 長尾 敬などの各氏などへ郵便などで必ず送付して下さい。

1. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【民団】

2. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)NGOという立場を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(2)弁護士などの国家資格を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)国連女子差別撤廃委員会という第三者機関を韓国式乗っ取り且つ韓国式悪用し、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【林 陽子(弁護士)、伊藤和子(弁護士)、上瀧浩子(弁護士)、松川るい(元外務省官僚)、藤田早苗(英国のエセックス大学)、山口智美(米国のモンタナ州立大学)、長山智香子(カナダのトロント大学)、建石真公子(法政大学)、加納実紀代(元敬和学園大学)、師岡康子(大阪経済法科大学)、糸数慶子(参議院議員、沖縄大衆党)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】←ergaenzt

3. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造既成事実化ステマ「朝鮮人と呼んではいけない」などし、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【佐藤 圭(東京新聞)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】←neu

4. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【金 慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授)、李 信恵などの在日韓国人たち】

5. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(2)参議院議員などの地位を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

6. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】」を、参議院議員などの地位を韓国式悪用して(=違憲利用して)支援する【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

7. 「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】

8. 【(1)日本人に成り済まし、(2)「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」へ紛れ込み、(3)「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げることなどをして「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(4)国内外の世論を韓国式捏造誤誘導する、帰化および未帰化の在日韓国人たち】

9. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【反天連】

10. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】

11. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】

2016/05/16 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!