反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

でも、殆ど辛いのです ~ 陸軍炊事兵、軍料理のレシピ本出版…'炊事兵道案内'

2016
13

陸軍炊事兵、軍料理のレシピ本出版…'炊事兵道案内' ネイバー 機械翻訳です
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=003&sid1=100&aid=0007224171&mid=shm&cid=428291&mode=LSD&nh=20160513103329


陸軍炊事兵が自身の経験とキャリアを生かして軍隊料理のレシピ本を出版した。

13日、陸軍は100ページを越える'炊事兵道案内'を出した第8機械化歩兵師団情報通信大隊所属の(23)兵長を紹介した。
兵士が自分だけのノウハウを本で出したのは今回が初めてだ。

NISI20160513_0011685931_web_99_20160513101212.jpg


軍には'標準料理指針書'があるが、ウ兵長は食材整理から衛生管理方法、メニュー別秘法と注意しなければならない点など
自身のノウハウを後任に伝授するために傷病の時から本を書いてきたという。

例えば、「プデチゲの場合、材料を入れるたびに強い火と中火を行き来する火調節が重要で、
ソーセージとハムはとても長く沸かせば弾けるために中間ぐらいに火加減されなければならない」
「イカ入り大根スープを沸かす時はイカを入れて汁をよくかき混ぜなければならない。。
多量のスープを煮てみるならば、イカがなべ底に沈んで焦げ付くため」等だ。

ウ兵長の'炊事兵道案内'は師団司令部まで伝播したし、師団ではこれをパンフレットで作って配下部隊で活用するようにした。
ただし,この本は軍自主的だけで活用されるという。

ウ兵長は「私が作ったおかずを戦友が残らずおいしく食べる時やりがいを感じる」として
「軍隊食はまずいという先入観があるが、ここにも魂を入れればお母さんの手の味を出すことができる」と伝えた。

大邱(テグ)所在あるホテルのコック長であるお父さんの影響を受けて早くから料理人の夢を育てたウ兵長は
今月末退役をすれば大邱(テグ)で小さな食堂を開業する予定だ。
NISI20160513_0011685933_web_99_20160513101212.jpg



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

韓国人の反応

その兵士の所属大隊は、その人除隊するとものすごく喪失感を感じるように保証するよwwww


すごい... 本当に軍生活もものすごく上手にして、その上に進路に合う技術まで学び除隊するよ.


炊事兵がすることがないと非難する人間たちよ。
炊事兵は本当に大変でつらい職務だ。
明け方から夕方までサイボーグのように仕事をしなければならない軍隊でも大変な職務だ。
本を使って後任に秘法を伝授するということ素晴らしい事、 この兵士をほめなさい。..


すごい情熱が本当に素敵です〜


軍で炊事兵で業務を遂行して時々自身の経験と知識を基に本を書きあげる。.本を書きやすい環境と思うの?
この良いことをした炊事兵に軍隊が暇だという式で皮肉るのか?


炊事兵として上手にする兵士もできない兵士もいたよ


炊事兵=戦闘力の核心...だと思います、私は特戦司令部予備役中佐です


レシピを分からないことでなく材料がないです。。 メニューは(毎度もやしまたは、イカ)キムチ イカもやし
時々キュウリ和えものがローテーションで抜け出せない


他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




国会 朝日押紙問題を国会で確認日本の心和田政宗 公正取引委員会は厳正に対処!を明言。崖ップチ朝日新聞国会中継 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9415
国会 朝日押紙問題を国会で確認日本の心和田政宗 公正取引委員会は厳正に対処!を明言。崖ップチ朝日新聞国会中継


関連記事

 韓国 軍隊 炊事兵 レシピ本

4 Comments

冷静に話しましょう  

韓国人としては珍しく良質な向上精神の持ち主のようだ。

ただし料理本としての需要が無いですわ。
同業の炊事兵にはよろしいかと思うけれど。後任に引き継ぐために書き出したって言ってるし、応用性は低そうだ。

2016/05/13 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ブテチゲ、大昔に一度だけ作ったことがあるが、手間のかかるところなんざ、全くねーよw
つか、軍隊食として誰でも手持ちの材料で簡単に作れるからこそだからな
所詮、インスタントラーメンだし、また作ろうとも思わない
後方でこんな飯でたら暴れるわw

2016/05/13 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

”つらい””からい”
どちらも「辛い」
「ほとんどつらいんです」と思った。

2016/05/13 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

レシピ無し司厨兵

これを、全軍に配布する???レシピが無ければ今まで如何やって作って来たんだろう。

2016/05/26 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!