反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】SEALDsパラドックスにより参議院選挙は野党敗戦決定のお知らせ

2016
13

実はこの動画を取り上げるのは二回目なんですよね。
前回11/20に記事を上げています。
その時の動画はKSMさんのYoutubeアカウント凍結で
削除されてしまったようです。

今回新生KSMさんの新たなアカウントでの再アップです。
内容としてはSEALDsパラドックスと名付けた現象の検証なのですが

SEALDsが、安倍はやめろ!と騒げば騒ぐほど
逆に安倍政権の支持率が増えていくという理論
SEALDsパラドックス

言いえて妙ではありませんか。

SEALDsと言う団体の化けの皮が8割くらいは剥がれてきているのに
左翼メディアは未だに、普通の若者が政治に関心を持ち
自らの意志で始めた活動だ!なんて平気でいっています。

その資金は何処からでてるの?って事ですよね。
ゆうちょ銀行の口座は凍結されてないですか?
民青からの手渡しですか?

奥田君は自腹を切って、はるばる北海道まで池田真紀候補の
応援にやって来たのですか?

ほなみちゃんはバイトして東京に行くって言ってましたよ。
奥田君は仕送りがあるのかな?
講演なんかで稼げるのかな?
確定申告はしてますか?

SEALDsという虚像を利用して参議院選挙を戦おうとしている野党
SEALDsパラドックスの名づけ親 モーリー・ロバートソン氏によると
「安倍政権の支持率が上昇していることから分かるように、
日本のリベラル派はすでに国民から見放され始めている。」
と言っています。
真のリベラルの意味はさておき
今リベラルとと言われる野党の方々はよく考えた方がいいですよ。
共産党の仕掛けたSEALDsによる若者取り込み戦略に
乗っかって、逆に民進党は赤化が進んでいます。

SEALDsは日本共産党の下部組織であるという現実を無視して
安倍を倒せ!と一緒に言っているようでは
お話にならないとみんな気付いているのに
民進党はのんきな物です。

少なくとも共産党の国民連合政府構想に乗っかって
選挙協力しているような政党は
この先1000年経っても政権はとれないでしょうよ。

この国に赤くない野党第一党って難しい話なんでしょうかね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】SEALDs28はカルト集団「バカの集まり」米国社会学者 モーリー・ロバートソン氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9426
【動画】SEALDs28はカルト集団「バカの集まり」米国社会学者 モーリー・ロバートソン氏



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】SEALDs28はカルト集団「バカの集まり」米国社会学者 モーリー・ロバートソン氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9426
【動画】SEALDs28はカルト集団「バカの集まり」米国社会学者 モーリー・ロバートソン氏

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【慰安婦問題】韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ
【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」
【経済】韓国はどうして危機に強くなったか分かりますか?(朝鮮日報) ⇒2ch「えっ?」「いきなり意味が分からないw」
『中国との共倒れは絶対にゴメンだ』と韓国企業が”図々しく他国に頼る”最悪の展開に。凄まじい態度に日本側仰天
韓国「オバマは広島で日本は加害者、韓国は被害者と宣言せよ」
【米韓】 大韓民国の公式名称はサウス・コリア?~米国務部に掲揚された太極旗の位置、サウス・アフリカの次でしかも少し低めwww
【国際】なぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
”ヘイト法案の成立”に香山リカが『凄まじい高慢発言をやらかし』周囲は唖然。碌でもない雰囲気を醸し出している模様
『英国女王が習近平を露骨に蔑む”爆弾発言”』が暴露され世界が仰天。中国一行の凄まじい非礼っぷりが話題に
【朗報】あと50日で 韓 国 大 分 裂 www 慰安婦合意の10億を巡って共食いを始める理想的展開キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!
海外「韓国人は自然な美しさがあるのになぜ整形する?」→「整形前のほうが断然綺麗だ…」海外の反応
韓国インターナショナルサーキットのRQ写真がひどくてリアルに草生えるwww
SEALDs、一般人に「ちゃんと就職して、結婚して子供産まないと」と言われる。五寸釘・SEALDsメンバー・しばき隊など激怒・火病www図星に弱いの...
【在日発狂】 日本国会、嫌韓デモはこれまで通り許可で全会一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 表現の自由を再優先で保護すると決定wwwwwww
韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」




国会 朝日押紙問題を国会で確認日本の心和田政宗 公正取引委員会は厳正に対処!を明言。崖ップチ朝日新聞国会中継 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9415
国会 朝日押紙問題を国会で確認日本の心和田政宗 公正取引委員会は厳正に対処!を明言。崖ップチ朝日新聞国会中継
関連記事

 SEALDs 民青 日本共産党 安倍 デモ SEALDsパラドックス

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!