反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国内需を支えていたのは賄賂だった驚愕の事実! ~ 「韓牛のため息、いしもちの悲鳴が聞こえる」賄賂天国終焉で経済終了

2016
12

韓牛のため息、いしもちの悲鳴 ネイバー 機械翻訳です
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=023&aid=0003173244

全南(チョンナム)霊光(ヨングァン)郡ポプソンポで30年超えていしもち店を運営するチェ有心(64)さんは憂いに陥っている。
去る9日「キム・ヨンナン法'施行令で公職者などが受けることができるギフト価格を5万ウォンに制限するという知らせを聞いた
以後心配が山積だ。 」
チェ氏は「いしもちプレゼント セットを5万ウォン以下で作れば、いしもちが小さくて食べることもできないでしょう。
そうでなくてもいしもちが捕えられることもないのにキム・ヨンナン法でさらに暮らすのが難しくなりました」といった。

京畿道(キョンギド)、果川(クァチョン)で10年目蘭を売っているチャン・ウジン(42)さんも途方に暮れる。
チャンさんは「一昨年はセウォル号、昨年はMERS等の事件で、3年前より儲けが半分に減ったが、
今は完全に私の産業自体をなくそうとする」として愚痴った。
蘭は販売量の80~90%がお土産用で、価格が10万ウォン内外だ。 それを5万ウォンの上限をかけられれば販売が
オールストップなり得るというのがチャンさん主張だ。

2016051200273_0_99_20160512031113.jpg


来る9月施行される'キム・ヨンナン法(不正請託および金品など授受の禁止に関する法律)'の具体的な施行基準が出てきて
農業・畜産業・水産分野生産者と販売者に非常事態になった。
国民権益委員会は食事3万ウォン、プレゼント5万ウォン、慶弔費10万ウォンで公職者、私立学校教職員、言論人などが
受けることができる社交・儀礼用費用を制限した。
適用対象者が約300万人に達するのでプレゼントや慶弔事と関連した産業に従事する人々が販売萎縮を憂慮している。

特に韓牛・高麗人参・いしもち・花輪など祝日や慶弔事の時プレゼントにやりとりする品目を生産する農漁民が
直撃弾を受けることになった。
このような品目はプレゼントが普通10万ウォン台以上で構成されるので5万ウォン以下のプレゼントは市中に出しにくいという
哀訴があふれる。
江原道(カンウォンド)、春川(チュンチョン)で高麗人参を栽培する農民叙情権(43)さんは
「店舗で12万~13万ウォンで売る高麗人参プレゼント セットを5万ウォンに合わせて出すのは不可能に近い」とした。
畜産業系によれば昨年韓牛販売額は4兆3000億ウォンであり、その中正月・秋夕(チュソク)に8000億ウォン分が売れる。
だが、キム・ヨンナン法施行で韓牛プレゼントが売れなければ名節売り上げ8000億ウォンの大部分が消えるほかはないと
韓牛農家は主張する。

これに対し農林・畜産・水産業関連団体が強力反発している。
政府庁舎の前デモをはじめとして団体の行動を検討中だ。
全国韓牛協会は声明を出して「キム・ヨンナン法の趣旨は理解するが高くならざるをえない韓牛を育てる農家は
被害をこうむって(値段が安い)外国産牛肉消費を促進することになること」としながら
「政府と国会が再議論しないならば限りない闘争を展開するだろう」とした。



 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

韓国人の反応

これまで韓牛、イシモチ産業を担っていたのが、公務員の贈り物だったら、その方がとんでもないことではないか


メディアが率先して不正腐敗を助長していますね...
贈り物を禁じて公務員が受けなくなるのが正解ではないのですか...
そんなに内需が心配になればプレゼント上限額をなくして内需を活性化しなければならないか??


公務員たちにプレゼントを何故贈るか? ご飯はなぜ買うか?そのような考え方自体が問題でないのか?


朝鮮日報ちょっとおかしい。腐敗擁護するのか?


腐敗に維持されている韓牛とイシモチなら無い方がいい。


朝鮮日報は本当に失望だ。わいろで国の経済が戻ったという声だね


このような牛肉、魚で暮らす人々が国民の何%もなるか?
真に、農漁民のための記事なのか誰のための記事なのか? 旧態依然な新聞


今までどのように多くの贈り物が公務員贈賄だったのか、直接教えてんだ。


キム・ヨンナン法の趣旨がわいろをやり取りすることは止めようという趣旨..
2万9千ウォンのわいろは与えてもかまわないというのは意味が違うじゃない。。 この悪い奴らたちよ..



反日愚国の反応

実に朝鮮らしい記事ですね。
国の産業を支えていたのは
実は公務員への賄賂だったという事実。

しかも、公務員の賄賂を禁止しよう!ではなく
上限金額を決めようというのですから
開いた口がふさがらない国ですね。

さすがヘル朝鮮です。
国全体が腐りきっている。

根本を断つことが必要ですよね。

それは朝鮮人がいなくなるって事かな?


他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】親日国スリランカ 元大統領ジャヤワルダナ氏の遺言「右目はスリランカ人に左目は日本人に」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9385
【動画】親日国スリランカ 元大統領ジャヤワルダナ氏の遺言「右目はスリランカ人に左目は日本人に」
関連記事

 韓国 いしもち 韓牛 賄賂 公務員

3 Comments

冷静に話しましょう  

前後の文脈がよくわからんが、まあしょせんはチヨンだからね。

2016/05/12 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

きしょくわりい!

2016/05/12 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

別に日本みたいにお歳暮とかの風習がないのにかなり大きな贈答品市場がある理由は「賄賂用(つけとどけ用)」だったと言う事か。
「そんな事されたら食べていけなくなる」と言われても不正や忌諱すべき行為に成り立ってる市場なら間接的に規制されてもしょうがないな。
同情できん。

2016/05/12 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!