反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】李信恵さんの在日内での立ち位置が浮き彫りになる動画、同胞にも嫌われる存在なのね

2016
11

李信恵さんといえば在日界のスーパースターで
皆さんの支援を厚く受けているにだと思ったら
以外に在日の人は冷静に嫌っているという現実を
目の当たりにする動画です。

日本の同化して平穏に暮らしたいと願う在日にとって
日本の在日への増悪を煽る李信恵やしばき隊の存在は
迷惑以外の何物でもないでしょう。

ヘイトスピーチなんて、逆に騒がないで欲しいと思っている事でしょう。

李信恵さんのような在日が何を目的に騒いでいるのか
普通の在日だって解るという事ですね。

ニューカマーは反日かもしれないが
赤化されていない人も多いでしょうからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


李信恵、在日からも嫌われる。在日三世「李信恵は在日界の老害」(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9368
李信恵、在日からも嫌われる。在日三世「李信恵は在日界の老害」



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
李信恵、在日からも嫌われる。在日三世「李信恵は在日界の老害」(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9368
李信恵、在日からも嫌われる。在日三世「李信恵は在日界の老害」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈



【動画】沖縄辺野古テントサヨクの「ボギーてどこん氏への暴行事件」を検証 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9364
【動画】沖縄辺野古テントサヨクの「ボギーてどこん氏への暴行事件」を検証


関連記事

 李信恵 在日 反日 韓国 差別 ヘイトスピーチ

7 Comments

冷静に話しましょう  

差別したくないので在韓日本人数まで在日韓国人を減らしましょう

2016/05/11 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

エセ保守の特徴。
擦り寄ってくる朝鮮人を賛美、権威化する。

2016/05/11 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ななしさん  

なるほど、よくわかる動画だね
一部が騒ぐだけで嫌われてしまうのは在日だけでなく、沖縄にも当てはまるわ

2016/05/11 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ぶはっはっは

2016/05/11 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

モザイクかけろよ
アップに耐えられる顔じゃないだろ

2016/05/11 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

[ 2016/05/11 17:30 ] 冷静に話しましょう


同感です。

帰化した朝鮮人かエセ保守の特徴ですね。

2016/05/11 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

クズ同士潰し合え

2016/05/12 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!