反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本共産党が沖縄で堂々公職選挙法違反!沖縄県警は何故動かない?

2016
08

前回の動画は北海道での選挙違反の動画でした。

池田真紀氏の勝手連のした事なので、本人は知らなかったというかもしれませんが
今回の動画は、沖縄での県議の選挙です。
しかも、本人がしっかり違反をしている所を撮っている動画です。

沖縄はかなり赤に染まっていますね。
これは明確な選挙違反行為です。

選挙前にたすき掛けで街宣演説。
のぼりを持つおじさんまで雇って
完璧な選挙違反です。

沖縄県警は直ぐに選挙違反で捕まえていいレベルですよ。
こんな人が沖縄には沢山います。
しかし、沖縄のメディアは赤く染まりすぎています。

真実の声は八重山日報しか報道されません。

沖縄を朝鮮人勢力から取り戻す為に
沖縄の除朝が必要です。

先ずは沖縄タイムス、琉球新報から潰していかなければいけません。

正しい選挙が行われる事を切に望みます。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】沖縄県議選 日本共産党 ニシメ純恵県議が公職選挙法違反 告発動画 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9330
【動画】沖縄県議選 日本共産党 ニシメ純恵県議が公職選挙法違反 告発動画



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】沖縄県議選 日本共産党 ニシメ純恵県議が公職選挙法違反 告発動画 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9330
【動画】沖縄県議選 日本共産党 ニシメ純恵県議が公職選挙法違反 告発動画

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】舛添東京都知事、パリ女性市長に卑猥なセクハラか?行動ががキモ過ぎてヤバイ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9303
【動画】舛添東京都知事、パリ女性市長に卑猥なセクハラか?行動ががキモ過ぎてヤバイ

関連記事

 沖縄 日本共産党 公職選挙法違反

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!