反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】北海道五区落選、池田真紀氏の選挙違反証拠固め動画!こりゃあ完全アウトだわ

2016
08

民進党でありながら、無所属で立候補して
多数のバックアップがありながら敗戦した池田真紀氏。
権力に負けた!と言っていましたが
勝ち負け以前に選挙違反が目立っていました。

選挙中から話題になっていた
電話勝手連という組織。
ほなみさんがしきりにツイートしていましたから
目にした方も多かったと思います。

実は彼女自身、未成年者ですから
政治活動はNGですね。

デモに行って「安倍はやめろ!」くらいなら許されても
今回彼女のやった電話勝手連に参加して
電話かけてね
とかチラシ配りましたとか
完全にアウトです。

彼女は厚別区ですから
選挙区内ですから
イケマキさんの応援というのは解るのですが

イケマキさんと縁もゆかりもなさそうな人達が
電話勝手連を立ち上げているのが
左翼の怖い所です。

選挙区の人とか
最低限札幌とか北海道の人が立ち上げた組織なら
解るんですが
縁もゆかりもない
愛媛とか北九州の人が関わっているなんて
不自然だと思いませんか?

しかも、どちらも山本太郎と仲間たち関連です。
なにやら中核派の香りがします。
事務局長の黒川敦彦氏のFBを見ると
職業 革命家 !
こりゃあ、マジモンだよ。

こんな人たちが電話勝手連に参加して
いるなんてどう思います?

ある意味日本共産党の野党共闘、国民連合政府運動は
既に始まっているのかもしれません。
民進党は赤に取り込まれていく定めなのでしょうか?

では、池田真紀さんの華麗なる選挙違反の数々をご覧ください
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


池田真紀氏の選挙ボランティアの様子とイケマキ電話勝手連のメンバーを掘り下げてみた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9328
池田真紀氏の選挙ボランティアの様子とイケマキ電話勝手連のメンバーを掘り下げてみた



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
池田真紀氏の選挙ボランティアの様子とイケマキ電話勝手連のメンバーを掘り下げてみた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9328
池田真紀氏の選挙ボランティアの様子とイケマキ電話勝手連のメンバーを掘り下げてみた

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】舛添東京都知事、パリ女性市長に卑猥なセクハラか?行動ががキモ過ぎてヤバイ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9303
【動画】舛添東京都知事、パリ女性市長に卑猥なセクハラか?行動ががキモ過ぎてヤバイ


関連記事

 池田真紀 電話勝手連 選挙違反

4 Comments

冷静に話しましょう  

 

共産党や民進党やら共闘してる連中で、民意を煽って
クーデター起こす気まんまんだもんな。

2016/05/08 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

共産党は、混乱に乗じてクーデターを起こすことが目的だもんな
元々、コミンテルンが母体だから、汚い工作はお手の物だ
ほんと汚いテロリストだよ

2016/05/08 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

落選して良かったね

2016/05/08 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

山西四朗

管理人様
お世話になってます。ピックアップありがとうございます。


2016/05/09 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!