反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】国会でそれじゃ在日を守れないだろ!叫ぶ、どうしても在日朝鮮人を守りたい民進党を論破動画

2016
07

民進党のヘイトスピーチ法案にたいしての罰則規定が無い事にたいし
問題視しています。
自民党案では理念法で罰則きてがないので
朝鮮人へのヘイトスピーチが無くならないだろうと
何度も訴えています。

そんな民進党は朝鮮人の日本人に対するヘイトスピーチにはだんまりですし
韓国での日本に対するヘイトスピーチ
海外での朝鮮人の日本バッシングには
何も言わない。

なんでしょうこのダブルスタンダード。

正直にいってごらんなさい。
民進党は在日朝鮮人に対するヘイトスピーチだけを止めたいんだと
アメリカ軍に対するヘイトスピーチはどうでもいいんだと。

質疑答弁を聞いていると
なんだかなーという気がして来ます。

民進党は日本の為にならない事ばかりしています。
本気で政権をとるつもりないでしょ?

あと数年で無くなりますよ。
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



国会 西田昌司VS民進小川 ヘイトスピーチどんでん返し確定!ブーメラン返し静かに炸裂しまくり国会中継 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9278
国会 西田昌司VS民進小川 ヘイトスピーチどんでん返し確定!ブーメラン返し静かに炸裂しまくり国会中継


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
国会 西田昌司VS民進小川 ヘイトスピーチどんでん返し確定!ブーメラン返し静かに炸裂しまくり国会中継 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9278
国会 西田昌司VS民進小川 ヘイトスピーチどんでん返し確定!ブーメラン返し静かに炸裂しまくり国会中継

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈



渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9258
渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」

関連記事

 在日 民進党 ヘイトスピーチ法案

6 Comments

冷静に話しましょう  

今迄、今でも日本人の国を無茶苦茶にし遣りたい放題しやがって

何が守れ無いだろだ、ふざけんな

何から守る積りだ?

日本人の怒りから日本人にコリアンを守ってもらうのか?

頭可笑しいだろ、俺は死んでも許さない

2016/05/07 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日朝鮮人は終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において 婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、横暴の限りを尽くした。
国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

財を成した彼ら「朝鮮進駐軍」は分派し、政治組織として社会主義・共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。
これが後の「社会党」や「共産党」や現在の「民主党」(議員の3分の1は在日)につながっている


韓国朝鮮人の帰化人が多い反日の政党は、「朝鮮進駐党」という名称が
妥当だと思うよ。

2016/05/07 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

元々さ  

早く帰国してもらおう!

だからさ、朝鮮人は不法入国の元々犯罪者!これはいい機会、相手の国でも国民が義務も果たさず他所の国に不法出国して困っているだろうし、この際全員ご帰国いただけばいい。そしたら、お互いメデタシメデタシじゃん。今迄ほっといたのがいけないよ、ここらでケジメつけないとね!

2016/05/07 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

偽民進党が超大な諸墓穴を掘って大筋合意したヘイト抑止法案&附帯決議案

偽民進党が超大な諸墓穴を掘って大筋合意したヘイト抑止法案&附帯決議案
=====
【補充版11】自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案&附帯決議案[平成28年4月27日(水)大筋合意。旧民主党人権擁護法案(=日本国憲法違反)および自民党公明党ヘイト抑止法案の両法案が取り下げられた後、委員長案として提出する予定)について、

●米国大使館、ドイツ大使館、オーストリア大使館、スイス大使館、ロシア大使館などから自民党本部へ「米国人、ドイツ人、ロシア人をネット、マスコミ、リアルなどにおいて韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』」について猛抗議があったのでしょうか?。
●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●偽民進党が「本邦外出身者を著しく侮蔑する」という文言を追加させたことは、対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人、対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体などの「日本以外の国の出身者で適法に居住『しない』もの」を益々窮地へ追い込みました。なぜならば、客観的事実すなわち第一次資料に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しませんし、更に、「詳細且つ正確な客観的事実すなわち第一次資料」に基づかなくても「世間一般的に大まかな客観的事実すなわち第一次資料」に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しなくなったからです。←wieder
●偽民進党が「『本邦外出身者に対する不当な差別的言動』以外のものであれば、いかなる差別的言動であっても許されるとの理解は誤りだ」という付帯決議条項を付けたことは、「『帰化および未帰化のすべての在日韓国人、民団などの帰化および未帰化のすべての在日韓国人団体など』は、『天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など』に対し、(1)内政干渉してはいけない、且つ(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトしてはいけない」という日本国憲法から当然に導かれる自明の不文律を明確に再び確認しました。←neu
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

【もう一度繰り返しますと、】
●偽民進党が「本邦外出身者を著しく侮蔑する」という文言を追加させたことは、対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人、対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体などの「日本以外の国の出身者で適法に居住『しない』もの」を益々窮地へ追い込みました。なぜならば、客観的事実すなわち第一次資料に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しませんし、更に、「詳細且つ正確な客観的事実すなわち第一次資料」に基づかなくても「世間一般的に大まかな客観的事実すなわち第一次資料」に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しなくなったからです。←wieder
●偽民進党が「『本邦外出身者に対する不当な差別的言動』以外のものであれば、いかなる差別的言動であっても許されるとの理解は誤りだ」という付帯決議条項を付けたことは、「『帰化および未帰化のすべての在日韓国人、民団などの帰化および未帰化のすべての在日韓国人団体など』は、『天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など』に対し、(1)内政干渉してはいけない、且つ(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトしてはいけない」という日本国憲法から当然に導かれる自明の不文律を明確に再び確認しました。←neu

1. (1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. ネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. ネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. 天皇陛下、御皇室、日本国、日本国伝統、日本国文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする帰化および未帰化の在日韓国人団体の反天連に対し「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国伝統、日本国文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトしないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

5. アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「アイヌ人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. アイヌ人に成り済まして対日工作などをする韓国人に対し「アイヌ人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「沖縄県人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 沖縄県人に成り済まして対日工作などをする韓国人に対し「沖縄県人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

9. 日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

10. 日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

11. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

12. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

13. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人に成り済まして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

14. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、かつ(2)(暴力で)妨害する、しばき隊などの『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人の団体』」に対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

15. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、かつ(2)(暴力で)妨害する、しばき隊などの『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人の団体』」を支援する有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花などの通名使用の帰化および未帰化の在日韓国人に対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

16. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成り済すまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

17. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

18. 日露関係を破壊するためにロシア大使館の前で自動車を燃やしたりロシア大使館へ発煙筒を投げ込む「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

19. 「帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取って反プーチン・デモを自作自演するユダヤ系ロシア人NGO経由で、帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取っている現ロシア首相メドヴェージェフ(ユダヤ系ロシア人)」が来日したときメドヴェージェフを韓国式スルーしますが、「反韓国・反ユダヤの現ロシア大統領プーチン(純粋ロシア人)」が来日したときプーチンを、「街宣右翼に成りすまして韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

20. 帰化および未帰化の在日韓国人、帰化および未帰化の在日韓国人の企業、韓国などに不都合なことが発生したら日本人B層の関心を逸らすために(1)韓国大使館へ人糞、刃物などを送付すること、発煙筒を投げ込むこと、(2)「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」同志で暴力事件、傷害事件などを起こすこと、・・・などの韓国式捏造自作自演する「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

21. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

22. 「『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

23. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

24. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国伝統、日本国文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする帰化および未帰化の在日韓国人団体の反天連」について、日本国民は、公安調査庁、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。←neu

25. 「アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の韓国人」について、日本国民は、公安調査庁、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

26. 「沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の韓国人」について、日本国民は、公安調査庁、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

2016/05/07 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

自民党もつまらんが、こいつらはひどい。
日本人より韓国人を大事にする連中が、選挙に勝てるはずがない。
参院選では、大幅に議席が減るだろう。
リベラルだけなら応援する人もいるだろうが、親韓親中はダメ。

2016/05/08 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人拉致に協力した在日から日本人を守る方法は?

2016/05/08 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!