反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

北もまた、ヘル朝鮮であった ~ 外国人記者120人呼んでノトゴン200mアクセス禁止...記者 "翻弄された"

2016
07

外国人記者120人呼んでノトゴン200mアクセス禁止...記者 "翻弄された"
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=023&sid1=100&aid=0003171713&mid=shm&cid=428291&mode=LSD&nh=20160507064131

北朝鮮の第7次労働党大会は'私一人で祭り'に進行された。

この日朝鮮中央TVが公開した党大会場には外国使節の姿が見られなかった。
36年前第6次党大会に外国指導者級だけ8人が参加したし118ヶ国が祝賀使節を送ったのと対比される場面だった。
1980年党大会時はキム・イルソンが座った主席団最前列に李先に念中国共産党副主席とセク トゥレギニア大統領、
ムガベ ジンバブエ総理、そんなに五十ソ連共産党政治局員など8人の最高級外賓が座ったし、
主席団全体には外賓140人余りが位置した。

外信記者は大会場接近もできなくて

この日、党大会取材のために外信記者120人余りが平壌(ピョンヤン)に集まったが
北朝鮮はこれらの大会場の立場を許容しなかった。
外信記者も午後10時30分ほど朝鮮中央TVが党大会の便りを報道する前まで関連内容を全く分からなかった。

外信記者はこの日朝早く大会場である4・25文化会館に向け出発したが大会場の200m外で陣を敷かなければならなかった。
ある外信記者は"大会場内部状況を全く分からなかった"と話した。
大会場周辺には武装警護員だけでなく私服警護員があちこちに敷かれたと日本時事通信は伝えた。
日本共同通信は北朝鮮当局が党大会場に記者たちを入場させることもなかっただけに取材目的と関係がない
工場見学などをさせるとすぐに"120人余りの報道陣がもてあそばれた"と報道した。

この日、外信カメラは党大会場場面は全く入れることができなくてキム・イルソン・キム・ジョンイル父子の大型肖像画が掲げた
4・25文化会館外部全景だけ繰り返して送りだした。
記者たちはインドに集まって立って"党歴史で画期的な契機"という式の千編一律的な市民反応と都心風景だけ伝えた。
アメリカCBSは"開幕式の日スーツを着ろと要求した北朝鮮ガイドは本来取材が禁止された理由を尋ねるとすぐに沈黙した"
と伝えた。

香港鳳凰衛星TVはこの日定時ニュースごとに平壌(ピョンヤン)特派員の育成(肉声)を伝えたが多くの内容が
前日平壌(ピョンヤン)万寿台少年宮であった小学生とのインタビューであった。
ある女子学生は"党大会をむかえてプレゼントを受けたか"という質問に"高級菓子とアメを受けた"と話した。

日本NHKは"この日午前4・25文化会館の前に党大会参席者を乗せてきたと見られる数十台の大型バスと乗用車が
停車されていた"と伝えた。
共同通信は"平壌(ピョンヤン)通りには'党大会を光る労働の成果で歓迎しよう'などというの宣伝文があちこちに設置されて'革命的大慶事'(労働新聞)に規定された行事をむかえた雰囲気が漂った"と伝えた。


通信はまた"4・25文化会館は鎌と筆、槌が描かれた赤い朝鮮労働党期(旗)と金色記念物で装飾された"として
"建物は1980年第6次大会が開かれた所"と伝えた。
北朝鮮要求のとおり平壌(ピョンヤン)'3・26電線工場'を見学したフランスAFP通信記者は
"キム・イルソンが1968年3月26日視察したというこの工場で関係者たちは'私たちは制裁にもびくともしない'で話した"と伝えた。

英国BBCは"外国記者たちには監視員が追いついて導線を制限したし一般北朝鮮住民にも接近できないようにした"
として"監視員がトイレまで記者たちを追いついた"と伝えた。
CNNは"北朝鮮の相次いだミサイル発射失敗を取材するために先月入ってきたが関連内容を知っている人が一人もなかった"
として"監視員は私たちがすることに対して偏執症的関心を持つ"と伝えた。

"参加者に平面TVプレゼントの"うわさも

北朝鮮が36年ぶりに開いた党大会をむかえて参加者に'度量が大きいプレゼント'を贈られるという観測が出てきている。
アメリカの自由アジア放送(RFA)はこの日平安北道(ピョンアンブクド)消息筋を引用して
"党大会で全体参加者に最小42インチ以上平面TVがプレゼントに供給されるという噂が広がっている"と伝えた。
この消息筋によれば北朝鮮で'アリラン'平面TVは富の兆候に通じる。
北朝鮮は1980年党大会時は日本産TVに'チンダルレ'という名前を付けて参加者にプレゼントしたと分かった。

北朝鮮専門媒体であるデイリーNKは北朝鮮が参加者におこし(カンジョン)、タンゾル任所パン(果物ジャムパン),タン雪肌(カステラ)等30種類余り食品を支給することだと報道した。
これは平壌(ピョンヤン)金カップ体育である総合食料工場で生産されたものなどで北朝鮮は党大会プレゼント支給のために
最近大々的な生産に着手したと伝えられた。

一方この日党大会は雨が降って黄砂まで重なった悪い天気の中に行われた。
BBCなどの画面を見ればこの日平壌(ピョンヤン)の空はいっぱい曇ったし、
行事場所付近警護員らと過ぎる市民全部傘を差した姿だった。


2016050700232_0_99_20160507080104.jpg


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2

韓国人の反応

何十年に受ける高級菓子とアメを受けたと自慢するかわいそうな北朝鮮子供たち.
韓国の子供たちは自慢のお菓子は与えても食べないんだ
韓国子供たちが毎日食べる菓子を国家から贈り物もらったと自慢するのを見て真に北朝鮮子供たちが
かわいそうだと哀れです。

あの精神病者はなぜ生きるのか?あれも国家だと


自信ありげに公開することがミサイルと核実験しかないようだね?
外信記者を党大会のために呼んでとれないようにする心がけはどういうつもり?

爆撃防止用の人質たちであること


北朝鮮は奇妙な集団である。このようなものも国と滞在が維持しているので本当に不思議なことである。


私が見たコメディの中で一番おもしろい(笑)


北朝鮮が何をしても無関心が最高のようだ


名門大学を卒業して、歴史、政治、あらゆる知識すごく多くても言わず知らずによくするために、
北朝鮮がいいという人を何人か見た。本当に理解することができない。



他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈



渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9258
渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」

関連記事

 北朝鮮 党大会 外国人記者

3 Comments

冷静に話しましょう  

ななし

>あの精神病者はなぜ生きるのか?あれも国家だと

>心配要りません、あなた達もそう想われてますから。


2016/05/07 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ネット上で韓国式乱数文を使用して対日工作している韓国指揮下の韓国人および帰化未帰化在日韓国人

≪保存版≫ ネット上で韓国式乱数文を使用して対日工作している韓国指揮下の韓国人および帰化未帰化在日韓国人

*****
XXXXX 女史 コメント 平成21年7月11日 [加筆済み]
【韓国式乱数文】をコメント欄に書き込んで、謎の韓国式会話を続けた
熱烈な帰化在日韓国人民主党の支持者である韓国指揮下の韓国人および帰化未帰化在日韓国人の皆様へ質問ですw

平成21年7月11日(土) 14時16分 AAA*****さん
66756483927764587
2376!!
2376!!

平成21年7月11日(土) 14時35分 AAA*****さん
5788764583,217762
7456!!
--------------------
AAA*****さんへ
これらの韓国式乱数文を、韓国語の発音で読めば意味が通じるのですか?
暗号の読み方を教えて下さい。
帰化未帰化在日韓国人たちの協力の下で帰化未帰化在日北朝鮮人たちによって北朝鮮へ日本人たちが拉致されたとき、ラジオに流れていた韓国式乱数文の羅列が不気味なんですよ。

横田めぐみさんも、帰化未帰化在日韓国人たちの協力の下で帰化未帰化在日北朝鮮人たちによって北朝鮮へ拉致される前に、ラジオで韓国式乱数文が流れていた。
-----
AAAさん*****さん
66756483927764587
2376!!
2376!!
665478367--29987
665478367--29987
56777362219887463
555673326571908-2
233
5788764583,217762
7456!!

BBBさん*****さん
776584763549201
3765?
44785689302117589,887564392344412?
87564837
218756483
00--2175
7456!!

CCC*****さん
376645783?
998637465237
22764?
88756438762,99908736571982
7765873645,69875-67846372647582645738
375683657849-37645783!!
7765847562www
987564736-764537899?
-----
平成21年7月11日 14時37分
DDD*****さんへ
ネット上のあちこちので対日工作している韓国指揮下の韓国人および帰化未帰化在日韓国人の韓国式乱数表が、小沢一郎さん、鳩山由紀夫さん等を始めとする帰化在日韓国人民主党国会議員等の(帰化在日韓国人だらけの)各事務所にも、あるのではないかと思います。

帰化未帰化在日韓国人たちに完全に韓国式乗っ取られているテレビ局各局、新聞社各社等にも、韓国指揮下の韓国人および帰化未帰化在日韓国人の韓国式乱数表がありそうですねw
*****

●追加情報●
御意見を下記の宛先へ随時お願いします。
[1]公安調査庁長官
100-0013千代田区霞が関1-1-1
HP・葉書・封書でどうぞ。
[2]自民党本部
100-8910千代田区永田町1-11-23
FAX03 5511 8855、HP・葉書・封書でどうぞ。

-----
平塚パラヤン女

2016/05/07 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

怖!  

そうなんだ!


怖いっすね!本当に政治家の身体検査は重要だし、外国籍、帰化人の議員はいらない。帰化に際して、日本国の為に日本人として生きる事の宣誓なり誓約書が必要では?一刻も早く不法入国者及び外国籍の不法入国者の子孫は国外退去させるべき!

2016/05/07 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!