反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本共産党が公安監視団体であると閣議決定!赤旗読者も当然テロ構成員、ついでに朝日も監視しろよ!

2016
06

ちなみに共産党が公安監視団体であるという閣議決定がありましたが、これにより国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました。
このため、国際ルール上、関係をもつだけで同様の扱いを受けます。 民進党大丈夫なのでしょうか

渡邉哲也氏のツイートからの動画です。

ご存知の通り、日本共産党は戦後日本で朝鮮勢力と共に騒乱を起こした政党です。
暴力による共産化を目的としている政党です。

渡邉哲也氏の指摘の通り、未だ準テロ団体なのです。

これに対して赤い人達が擁護していますね。

弁護士 猪野 亨のブログ
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-1938.html より

「確かに、敗戦後の一時期、共産党が合法の存在となって以降、一部が武装闘争なるものを展開したことはありましたが、それと今の共産党が一体、どのような関係にあるというのでしょうか。
 公安調査庁は、日本共産党を監視団体の筆頭格扱いをしていますが、これは東西冷戦下において、反体制活動を弾圧することを目的としていました。
 1952年に破壊活動防止法とともに公安調査庁設置法を制定し、共産党を権力の監視下に置いたわけです。
 この時代は、労働組合活動というだけで不当な逮捕や捜索差押えがなされていた時代でもあります。
 公安調査庁だけでなく、公安警察や自衛隊の情報保全隊までもが、一般国民を監視しているのです。
 非合法化されていないというだけで、これでは政府に対し、反対の意見を述べることすら、困難になりかねません。」

と述べていらっしゃいます。
「戦後の一時期、一部が武装闘争なるものを展開した事はありましたが、それと今の共産党がどの様な関係にあるというのでしょうか?」とおっしゃいますが、どこが関係ないと言えるのでしょうか?

昭和9年1月15日(月)赤色リンチ事件
宮本顕治による共産党内部でのスパイ疑惑から殺害に至った事件の発覚

こんな事してましたよね。

昭和21年12月20日首相官邸乱入事件
昭和26年12月26日(水)練馬署旭町駐在所勤務伊(印)藤巡査(当時32歳)殺害事件。
昭和27年1月21日(月)白鳥事件
昭和27年2月21日(木)蒲田署警官襲撃事件
昭和27年2月23日(土)京都税務署を日本共産党員が襲撃。
昭和27年2月28日(土)荒川署を日本共産党員が襲撃。
昭和28年3月3日(火)警察爆破の陰謀発覚 日共党員3人を検挙。岡谷市署川岸村の旧防空壕に隠してあったダイナマイト50本、導火線10mなどを押収した。

極々一部の事ですが
こんな事してたんですよね。
日本共産党は朝鮮人と一緒にいろんな事をやらかしています。
そしてその本質は変わっていない。

「公安調査庁は、日本共産党を監視団体の筆頭格扱いをしていますが、これは東西冷戦下において、反体制活動を弾圧することを目的としていました。
 1952年に破壊活動防止法とともに公安調査庁設置法を制定し、共産党を権力の監視下に置いたわけです。
 この時代は、労働組合活動というだけで不当な逮捕や捜索差押えがなされていた時代でもあります。
 公安調査庁だけでなく、公安警察や自衛隊の情報保全隊までもが、一般国民を監視しているのです。
 非合法化されていないというだけで、これでは政府に対し、反対の意見を述べることすら、困難になりかねません。」
こんな意見を述べられていますが
冷戦下において反体制活動を弾圧する事を目的ではなく
日本共産党がテロ行為をしていたからです。朝鮮人と共にね。
一般国民なんて監視していませんよ。
赤い人だけです。
赤い人の危険な活動を監視していたのです。
労働組合の名を借りて共産主義を広めようとしていたから、捜査されたのです。
全ての労働組合を監視してなんかいませんよ。
共産党系の組合だからです。
それを一般人に対する監視という論理のすり替え。
これこそ共産主義者です。
自分の事に対する迫害を
一般の罪も無い人を不当に迫害したかの様にいいますが
危険な共産主義者を取り締まったのです。
交番を襲って拳銃を奪うような事をして
警察署を破壊しようとダイナマイトを隠し持つような事をして
監視されて当たり前じゃありませんか。

そして、未だに日本を貶めようと活動し、中朝韓との結びつき。
まともな事をしていませんよね。
未だ日本国内で、反日プロパガンダを続ける政党を
何が変わったというのでしょうか?

言論弾圧?
先進国で共産党がある国自体が異常です。

日本共産党を応援するという事は準テロ活動とみなされる。
SEALDsなんかもそうですね。
民青バレバレですから。

一般人カモフラージュは共産党のお家芸です。
くれぐれも騙される事の無いように願います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9258
渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9258
渡邉哲也氏「『日本共産党は公安監視団体』閣議決定により、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈



【動画】サヨク完全終了渡邉哲也氏「左派団体の拠り所『ゆうちょ銀行』、未届け政治団体の口座の廃止・凍結を決定」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9259
【動画】サヨク完全終了渡邉哲也氏「左派団体の拠り所『ゆうちょ銀行』、未届け政治団体の口座の廃止・凍結を決定」


関連記事

 日本共産党 在日 朝鮮人 準テロ組織

1 Comments

冷静に話しましょう  

日本共産党は、媚中露朝路線です。
日本の体制を崩壊させるためには、日本国民の生命・財産は多少の犠牲と言う事で一切無視する。

2016/05/06 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!