反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

おまエラ法律守らないだろ? ~ どのように私の電話番号を?... 韓国で9月から正体不明の広告の電話禁止

2016
05

どのように私の電話番号を?... 9月から正体不明の広告の電話禁止 ネイバー 機械翻訳です
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0008381265

今年9月から私的な電話番号をどのように入手したかを明らかにしないで、いきなり販促する'「無謀」な広告電話が禁止される。

放送通信委員会は来る9月23日施行される改正情報通信網法により、広告電話事業者が個人情報を入手した出処を
通話者に告知してから購買勧誘ができるようになると5日明らかにした。

この規定を違反した事業者は放送通信委員会の過怠金処分を受けることになる。

個人情報入手出処は'どこでどのように収集した'という内容を具体的に明らかにするべきで、'合法的に某所で得た'式で
ごまかすのは不法だ。

ただ顧客が6ヶ月以内に取り引きした事業者が同種物品やサービスを広告を出そうと電話する場合には
事前告示義務が適用されない。

例えば先月利用した代行運転業者が以後内番号でリユース勧誘電話をかける時は個人情報入手出処を
明らかにしないでもかまわないことだ。

過去、広告電話は'電話勧誘販売者'で政府に登録だけすれば、どのように個人情報を得たかを明らかにする必要なく
むやみに電話できて'正体不明の販促電話が多い'という消費者の不満が大きかった。

特に広告電話のこのような不透明性を悪用したボイスフィッシング一味が保険・金融会社などのテレマーケティングを
装って消費者をゆする事例も少なくなかった。

放送通信委員会関係者は"9月から導入される今回の規制により、消費者が自身の個人情報がどのように活用されるかを
透明に知ることが出来ることになって、無分別な広告電話とボイスフィッシング被害を減らすことができると期待される"
と説明した。


AKR20160504091500017_01_i_99_20160505080212.jpg

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

韓国人の反応

国会議員選挙シーズンになると、全国民の電話番号がすべて奪われるように!
どのように知って、票をお願いする電話が来るか?
明らかに個人信用情報法違反のはずなのに!
選挙が終わって、普段なかった広告の文字が固定的にあちこち飛んでくるのを見ると、その情報を別売するような疑問さえ!
有権無罪無権有罪?


うまくいくかどうか、上手くいくならば良いが


電話公害バイバイ


だから、私は070で始まる電話は受けない事にしている


そうしたより個人情報収集同意もなくせ!
これを義務化すること自体が一番の問題点じゃないの?


服一着購入する時も、なぜ私の個人情報の収集に同意すべきかわからない、
サイトに登録するときに、「個人情報の収集に同意しますか?」をなくせ!


受信拒否登録をしてまた、してもずっと来る広告電話..... 大変です


何か登録しようとすると、本人認証せよとしておいて、情報の共有にチェックしなければ登録が出来ないのだから、
自然に広告の電話が来るんじゃないかい?


テレマーケティング自体を禁止しなければ...本当に迷惑たまらない..


国会議員の候補者から守らないのに、果たして可能なのか?
候補者は自分の番号をどのように知っていたのだろうか?



他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】拡散!沖縄県民が猛反発!国連デタラメ見解「沖縄の人々は先住民族」KSMが沖縄世論調査 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9238
【動画】拡散!沖縄県民が猛反発!国連デタラメ見解「沖縄の人々は先住民族」KSMが沖縄世論調査


関連記事

 韓国 広告 電話 テレマーケティング

2 Comments

A敦子  

パヨクは、護憲派ではなくて、「違憲派」ですよね。

パヨクは、護憲派ではなくて、「違憲派」ですよね。

パヨクの主張、政策提言などはすべて、日本国憲法違反のものばかりですから。

2016/05/05 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

オレオレ詐欺はどこの民族か良く分かるよね
韓国はもう情報駄々漏れの国家、まずセキュアの概念そのものがない
米国も韓国政府は割れOSを使うな、と正式に抗議したくらい
で、日本のアホ企業が韓国にデータセンターを持っていってるんだよな
そんな企業が絶対に利用してはいけないと思うわ

2016/05/06 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!