反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国では子供の日にプレゼントするの? ~ 子供の日のプレゼント、借りて与えて中古志向

2016
05

子供の日のプレゼント、借りて与えて中古志向 ネイバー 機械翻訳です 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&sid2=257&oid=020&aid=0002970015

子供の日を2日前にした3日午前京畿(キョンギ)富川市(ブチョンシ)、達美区(ウォンミグ)一帯には強風注意報が発令された。
休む暇もなく富は強い風せいでからだもまともに支えるのが難しいほどだったが
こちらにある玩具会社孫悟空のASセンターは足の踏み場なしで込み合った。
おもちゃをしたいっぱい持って列をつくった人々は良くない天気もかかわらずにいらだっているように順番を待った。
早朝からASセンターに集まった人波は子供の日を控えて故障した子供たちのおもちゃ‘ターニングメカード’を修理するために
訪ねてきた両親たちだった。

遠く済州島(チェジュド)からきたというカン某さん(38)は“家族とソウルに旅行きたついでに
家に転がる故障したおもちゃを修理するために暇を作った”として
“高いおもちゃを新しく買うには負担になって修理をして使うことにした”と話した。
孫悟空関係者は“子供の日やクリスマス シーズンには普段の2倍程である一日平均150~200人の両親たちが
ASセンターを探す”として“子供たちに人気があった新しい製品を救うのが難しいけれども
この頃には費用負担のために修理をする倹約ママ、パパが多くなった”と伝えた。

五才子供を育てるキム某さん(32・女)は子供の日を控えてあるオンラインおもちゃレンタル業者で
ブロックおもちゃワンセットを借りた。
キムさんが借りたおもちゃは市中で15万ウォン程度に販売されているけれど、彼は2万ウォン余りにおもちゃを2週間借りた。
キムさんは“子供たちおもちゃが高価製品が多くて子供の日のプレゼントを準備して心配が多かったが、
レンタルサービスのおかげで負担を大きく減らした”として
“特にブロックのような玩具は一度完成したらすぐに嫌気を出すので新しいものを買うことより
レンタルで使うのがはるかに経済的”と話した。
最近流行する乳児用電車も市中では30万~40万ウォンを値をつけるが借りれば10分の1価格で
一月ほどを使うことができて借りて使う人々が増加している。

同日午後京畿城南市盆唐区(ブンダング)A子供中古書店には5,6人が売り場あちこちを回って中古本を几帳面に調べていた。
これらは単純に本の内容を確認するのに終わらないで上表紙と俗知状態などをつくづくとチェックした。
これらはほとんどの子供たちに与える子供の日プレゼントを買いに来た母親たちだった。
四才子供を置いたイ某さん(31・女)は“この頃児童全集は20万~30万ウォンが基本なのに
中古は半分もならない値に住むことができる”として
“新しいものに対する欲を捨ててうまく選べばより多くのプレゼントができる”とした。
書店関係者は“子供の日や誕生日のような記念日プレゼントに中古物品を購入する両親たちが最近大きく膨らんでいる”
として“失速(実)を重視する若い両親の間では‘プレゼント=新しいもの’という固定観念がすでにこわれたようだ”と話した。

ソ・イジョン ソウル大社会学科教授は“このような現象は毎年育児費用負担が大きくなる中で分けて使って、
変えて使って、再び使う‘共有文化’になじむ若年層を中心に現実に合う賢明な消費が席を占めていること”と分析した。


kkkkjjdhh2222dd.jpg


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2

韓国人の反応

デパートおもちゃコーナー職員です。そろそろ地獄に出勤です。
お母様、子供たちがとても騒がしい時は、どうか少しでも言い聞かせてください。


政府も気を使わないのに...
.パク・クネ大統領は、少子化問題を解決するには、無償保育大統領選挙公約を守り、
無償保育公約を守るには、今してくれている大企業減税、金持ち減税を辞めるだろう....
タバコ代2千ウォンに上げ、税金数兆ウォンを確保したパク・クネ大統領は、無償保育公約を知らないと言った?


この頃子供たちは誕生日クリスマスのようにプレゼントを特別な日だけに定めて貰う訳ではなくて満足するからなのか..
初めての4歳のおいは何を買うか尋ねればいつも....大丈夫だよ...と言ってくれる.


数か月過ぎれば、どこにしまい込まれているか解らない高価な玩具はもったいないと思われ


会社員の日を作って祝日に指定する必要があります!


ギフトの代わりに旅行に喜びを与えるのはいかがでしょう物質的な豊かさは、長くは続かない。


子供たちに良い思い出を持つことにように、一緒に遊んでください。


すべての子供たちが忘れられない一日になることを願っている


子供の日はクリスマスなどの代替?
なぜギフトを与える文化が生じたのだろうか。
誕生日にでもお祝いするという意味でプレゼントすればいんじゃないか?


今日もこの記事を見て子は絶対に産まないことを約束します。


他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】拡散!沖縄県民が猛反発!国連デタラメ見解「沖縄の人々は先住民族」KSMが沖縄世論調査 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9238
【動画】拡散!沖縄県民が猛反発!国連デタラメ見解「沖縄の人々は先住民族」KSMが沖縄世論調査



関連記事

 韓国 子供の日 プレゼント 中古

2 Comments

冷静に話しましょう  

子供の日って、子供の成長を慶ぶ日であって
プレゼントを与える日ではなかったと思うが…

2016/05/05 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国での娘へのプレゼントは中出しおちんぽみるくが定番ニダ

2016/05/05 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!