反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日有名人の語る在日差別の実態と反日朝鮮人の異常性のを在日が語る動画

2016
04

張本さんといえば昔から在日である事を隠さずに日本プロ野球で生きて来た方で
一時代を築いた方です。

日本側に沿って生きて来た方なので
反日左翼の朝鮮人とは生き方が違うでしょう。

しかし、張本さんの言動を見るとやはり、朝鮮人だなと
思う事があります。

喝!と言うのは元々大沢親分の言葉で有って
張本さんの言葉ではありません。
張本さんが喝!を使う事に違和感がありますし
使い方にも違和感があります。
日本人の活躍に対して嫉妬心の様な物が見え隠れする事がありますね。

イチローは張本さん嫌いみたいだしね。

野村さんが言っていましたが
張本ほどの大選手が未だにどこのチームからも
監督はおろか、コーチとしての話すらない。
これは、出自の問題では無く、本人の性格の問題だと。

張本氏は巨人に入るまで自分のバッティングにしか興味のない人でした。
我が道を行くタイプの人で、日本人に馴染めなかったのかもしれません。
韓国のプロ野球立ち上げには関わりましたがNPBとの関わりは
殆どありませんね。
ちなみに張本さんのいちもつは野村さんによれば
ヤハリ朝鮮人のそれの大きさだそうです。

日本よりの朝鮮人にも、やはり朝鮮人だなという瞬間が何故かあります。

前田日明さんは在日とカミングアウトしたプロレスラーです。
今回の発言は在日と言う立場に対しての発言です。
在日が在日と言われ続けなければならないのは何故だ!
と彼の心の声が発せられています。

在日が在日と呼ばれるには在日がしでかした
出来事があまりにも酷く日本人の心の中に残っているからです。
前田氏は好きなレスラーですし、在日だとしても評価が代わる事はありませんが
在日が在日と呼ばれるのは在日に責任がある事は確かな事なのです。

前田氏にして見れば何も関係のない自分たちの世代が在日と蔑まれるのに
納得がいかないという思いもあるのでしょう。
しかし、それは日本人が朝鮮人に謝罪を求められる構図と表裏一体ではないでしょうか?
しかも、在日は日本に犯罪を犯しています。
密航者としての出自も隠し、捏造の歴史を信じ
日本を貶めようとしています。
韓国人の日本を恨む気持ちとは違います。
日本は韓国に犯罪をしていません。
朝鮮を併合し豊かにした。
恨まれる筋合いは無いのです。

前田氏自体は在日の反日的な思想や行動を否定する立場の人です。
真っ当な思想をお持ちの方で、日本の文化にも造詣が深い。
ですから、自分がいつまでたっても在日と言われ続ける事が
心の中で許せない部分があるのでしょう。

在日として日本の中で不当に扱われてきたという事
在日の中での思いはあるでしょう。
でも、考えてみて下さい。
在日がこれ程まともに扱われてきている事実は
日本人が優しいからですよ。

他の国で同じような事をしていたら
間違いなく在日は抹殺されていたと思います。

国内で他国の民族がテロ行為をしているのですよ。
普通に生活できるだけでも
他国ではありえない。
ましてや特権まである。

だから在日は日本に甘えているという事です。
在日は日本の敵なのです。
戦中から戦後、在日が日本で何をして来たか
在日を日本人として扱うべきでは無いという事が
歴史を見れば解るのです。

真っ当な在日は確かにいる。
しかし、真っ当ではない在日も数多くいるのです。
しかも、そんな在日は性質が悪い。
在日のイメージを落としている在日は
まともな在日にとっても敵でしょう。

しかし、まともな在日はまともで無い在日を浄化できないでしょう。
自浄作用が無い在日という存在が日本人からスポイルされるには
それなりの理由が存在するのです。

日本を敵視する在日は要らない。
犯罪をする在日は要らない。
そういう事なのです。
一緒くたに見られるのが嫌なら、在日間で自浄作用が働かなければ
事情は何一つ変わらない。

日本の政府も悪い在日の排除には本腰を入れる必要がありますね。
悪い在日のせいで肩身の狭い思いをする在日には気の毒ですが
これも在日の態度のせいであり、日本のせいにするのは間違いです。

むしろ日本はアメリカに在日を押し付けられていたような物です。
時代の変わり目に在日の扱い自体が代わる事も仕方のない事だと考えます。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


在日韓国人の芸能人たちが語る日本の差別の真の問題点と本音! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9241
在日韓国人の芸能人たちが語る日本の差別の真の問題点と本音!
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
在日韓国人の芸能人たちが語る日本の差別の真の問題点と本音! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9241
在日韓国人の芸能人たちが語る日本の差別の真の問題点と本音!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】産経・加藤前ソウル支局長が講演「韓国との付き合い方」に拍手喝采 「韓国の2つの大きな負け」とは [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9212
【動画】産経・加藤前ソウル支局長が講演「韓国との付き合い方」に拍手喝采


関連記事

 在日 反日 張本 前田

3 Comments

冷静に話しましょう  

奴の手抜きを超えた選手が今だ現れず

2016/05/04 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

前田日明問題発言集

前田日明問題発言集

在日同胞に対しては、「日本人だ韓国人だ」と言うのではなく、参政権を与えればいいと思っている。
親戚の中にはすでに五世も誕生しているが、何世代たっても外国人というのはおかしい。
日本人になるために、わずらわしい帰化申請をしなくてはならないというのもどうか。
(民団新聞)

もし日本と韓国が戦争になったら、在日を守ってくれるほうに立ちます。
(ユリイカ増刊プロレス特集号)

北も南も滅ぼして、李氏朝鮮を再興するしかない。
(別冊正論)

すでに6世まで在日朝鮮人は存在している。みな、永住権を持った親から
生まれているのに、3世、4世と続いており、本当に参政権を与えるならば、
日本国は彼らに二重国籍を与えて、18、9歳で国籍を選ばせる。
(週刊金曜日 2010年2月26日号)

生まれてから死ぬまで日本で生活している永住外国人が、百年後も二百年後も
「在日○世」と言われる現状はおかしい。外国人参政権を与える前に、法を整備して
永住外国人の子供たちには無条件で国籍を得られるようにする方が筋じゃないですか。
(週刊文春 2010年4月1日号)    

「日本政府は無策だよ。俺らは棄民状態だよ。在日って、めちゃくちゃひどい目にあってるんだよ」
「生まれたときに日本の国籍をやればいいじゃん。」
「俺は国ってものに対して感覚はコスモポリタンなんだよね。なんかあったら、裏切られるかもわかんないって思ってるから。」
「日本は(在日朝鮮人という)政治難民を受け入れたんでしょ?じゃあ国としての責任があるんじゃないか。」
(KAMINOGE vol.21)

2016/05/04 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

煩わしい帰化申請とか言い方がなw
犯罪者は帰化できないし、させる意味がないんじゃボケ

嘘で推し進めようとするなボケが

2016/05/04 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!