反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】とうとう民進党が連合から見放される!日本共産党と共闘する政党に明日は無い

2016
29

民進党の支援団体はいろいろありますが
代表的な物は連合ですね。

連合とは日本労働組合総連合会の略称で
労働組合の総本山です。
共産党系の労働組合以外がいっぱい合体した組織ですね。

長らく民主党を支えてきた連合ですが
ここに来て
共産党と野党共闘する民進党にたいして
一線を引くような態度に変わりつつあります。

民進党への支援から連携に格下したとの事です。
今までの「助けてあげる」から
「利用できるときだけ頼むわ」となった訳です。

民進党が、このまま日本共産党との共闘路線が続き
選挙に負け続けるとなると
連合が民進党をバックアップする必要性が無くなります。

そうなると圧力団体として民進党との繋がりは解消される方向に
なっていくのでしょうね。

民進党が赤化していく中、連合が共産党と同じ船に乗る訳がありません。

岡田代表はどうするつもりでしょうか?
都合のいいとこだけいいとこどりをしようとして
共産党に乗っ取られ掛けてますからね。
無能を画に書いたような男です。

いよいよ参議院選挙の勝ち目は無くなってきていますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


連合激怒で民進党崩壊の危機!連合が見捨てた原因は? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9128
連合激怒で民進党崩壊の危機!連合が見捨てた原因は?
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
連合激怒で民進党崩壊の危機!連合が見捨てた原因は? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9128
連合激怒で民進党崩壊の危機!連合が見捨てた原因は?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈


【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9104
【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか?
関連記事

 民進党 日本共産党 連合

13 Comments

冷静に話しましょう  

連合「赤軍」がいるからへ-きへーき!

2016/04/29 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

共闘から連携に格下げしたのは補選前の民進が民共共闘を否定していた次期の話。

補選が終了し、民共の共闘を正式に党として発表した今はもっと酷い状況になってるだろ
あと、共産党は連合を潰すのも党是の1つなので、連合は組みたがらないよ

2016/04/29 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

反日しか政策がないから日本国民に全く信用されなくなった民進党。足手まといになってきたね。

2016/04/29 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

名無し  

民進党は共産党とは協力しないと
あれほど言っていながらそれも嘘で
この前な北海道の池田まきとか見てみろよ
蓋を開ければがっちり協力してるもんな

連合などの支持団体が離れるのが嫌だから
口では協力しないと言いつつ
実際はがっちり協力してるわけで
民進党も共産党も嘘つきだよな

2016/04/29 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

連合の6~7割は旧社会党系の組合だったわけだけど
当時からの筋金入りの社会党支持者はもう古参の少数
しかいない。いまの大半の組合員は左派を毛嫌う世代
だから、共産と組めば突き上げが起こるのは当然の結果
なんだよね。
民進党は国民のみならず支持母体の気持ちすら理解できて
ないんだよ。

2016/04/29 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日共の罠にはまった民進党
中共の罠にはまった韓国
同じ遺伝子

2016/04/29 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

結局、自民党叩きしか能のないカスばかりだから、
遅かれ早かれこうなるしかなかった。

2016/04/29 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民進党と共産党の共闘 これを民共と呼ぶ
協力態勢にあるにもかかわらず、なぜか共闘していることを知られたくない様子
民共という言葉で一括りにして知らしめることが国益となるだろう

2016/04/29 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

共産党が労働者の味方だというのなら
労働者のライバルになる移民難民の受け入れに反対してほしい。

2016/04/29 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民共合作とはよく言ったもの

2016/04/29 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「民共」と「パヨク」で行こう!!

「民共」と「パヨク」で行こう!!
連合は官公労を批判してた維新と連携したから距離を置き始めた、と言ってるけど、
連合の会長は以前から共産党との共闘を牽制していたから、もうどうにも民進党は見捨てられるよね
そして民共と言われるのを異常に嫌ってるんで、がんがん民共ってレッテルばりしてやろうぜ
パヨクが俺らにレッテル貼りしてきたように、逆にやってやんよ!!

2016/04/29 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日特権条例に抗して日本人を守る講演会+公開討論会

せと弘幸BLOG『わたしのオナペット 上西小百合議員よ何処へ』
ヘイトスピーチなるわたしの趣味

【内容】
第一部 講演会 「ストーカー規制法に抗してオナペットを守る」
講師 瀬戸弘幸 桜井誠 

第二部 公開討論会 「50才までに童貞は捨てられるか?」
登壇弁士 瀬戸弘幸、桜井誠、川東大了

【スケジュール等】
日 時 平成28年5月1日(日)16:30開場17:00開始
参加費 20,000円
場 所 Aleph 道場,

2016/04/30 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国が民主主義国家とは、岡田はどこまで無知なんだ。たまにはニュースをみろよ。それにオメーらが名前をパクった台湾に失礼だろ。

2016/04/30 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!