反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】もう用済み?知りすぎた男、若宮啓文・元朝日新聞主筆が北京で謎の死! 

2016
29

若宮啓文・元朝日新聞主筆が北京でお亡くなりになりました。
個人故、あまり悪い事も言えませんが
朝日の中でも特に反日バリバリの赤まみれの人でした。

麻布高等学校卒。東京大学法学部卒の超エリートで
朝日新聞入社後は政治部記者として活躍。
朝日新聞論説主幹(2002.9〜2008.3)、主筆(2011.5.1〜2013.1.16)を務めるなど
朝日新聞の顔でもありました。

韓国の東西大学碩座教授、ソウル大学校日本研究所客員研究員という肩書もあるようです。

父親は朝日新聞政治部記者から鳩山一郎首相秘書官に転じた若宮小太郎氏です。

朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としているという話は有名ですね。
同じく故人である三宅氏との対談での事でした。

北朝鮮で金日成にも合った事がある上に、ソウルに留学もし、中国とも交流があるという
三国に関係し、朝日新聞の左翼の象徴ともいえる人物です。
朝日新聞社定年後も安倍政権批判、反日発言など
2chでも有名人でしたね。

そんな若宮氏ですから
北京での突然の死は、死地としては本望なのかもしれません。
大好きな中国様の首都ですから。

まだ68歳と若く、死因は未だハッキリとは解りませんが
うがった見方をすれば
中国にとって用済みになったのか?
知りすぎた男が邪魔になったのか?
そんな事をついつい思ってしまいますね。

プーチンさんの政敵は謎の死を遂げる事が多いです。

中国でも何があっても驚きはしません。
そういう事なのかもしれませんね。
死者に鞭打つことはしたくはありませんが
彼の死を期に、日本のマスコミが正しい方向性に修正される事を祈ります。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】国賊・若宮啓文・元朝日新聞主筆が中国・北京のホテルで死去 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9129
【動画】国賊・若宮啓文・元朝日新聞主筆が中国・北京のホテルで死去



 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】国賊・若宮啓文・元朝日新聞主筆が中国・北京のホテルで死去 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9129
【動画】国賊・若宮啓文・元朝日新聞主筆が中国・北京のホテルで死去

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈


【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9104
【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか?
関連記事

 若宮啓文 朝日新聞 中国 韓国 北朝鮮

8 Comments

名無しさん  

中国ならマジでやりかねないからな・・・
橋本龍太郎、小渕恵三の元両首相が中国から戻って来てから亡くなった。

2016/04/29 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

本望でしょう。  

売国奴とは此奴の様な奴だよね!今迄飼っていた中国様の用済みって事でしょ!

2016/04/29 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ工作員たちは、韓国および共産シナにとって用済みになれば、証拠隠滅のために、暗●されるのかな?

今までサンザン対日工作しまくってきた政界、財界、マスコミ界、教育界、韓国式新興宗教界などの帰化および未帰化の在日韓国人工作員たちは、韓国および共産シナにとって用済みになれば、アカヒの若宮啓文工作員のように、証拠隠滅のために、韓国とおよび共産シナによって暗●されるのかな?(推測、憶測)

何か、背筋が寒くなりますね。

ちなみに、アカヒの若宮啓文工作員の役職名称「主筆」は、韓国語の役職名称でしょうね。

2016/04/29 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ偽民進党は、共産シナの共産党を避けて、台湾国の真民進党を訪問していますね。

帰化在日韓国人政党の偽民進党の人達は、このことを事前に察知していたのか否か分かりませんが、共産シナの共産党を避けて、早速、台湾国の真民進党を訪問していますね。

2016/04/29 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

自国を裏切る者は中共を裏切る
きっと口封じだね
朝日の終焉

2016/04/29 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パヨク共はよく見てろよ、これが裏切り者の末路だ
こんなカスは中国や朝鮮からも信用されないのさw
明らかなスパイがタヒんでまじでスッキリするわ、これも若宮さんの人徳だね

2016/04/29 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あいや

中狂の予定どおりだと思う

2016/04/29 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日特権条例に抗して日本人を守る講演会+公開討論会

せと弘幸BLOG『わたしのオナペット 上西小百合議員よ何処へ』
ヘイトスピーチなるわたしの趣味

【内容】
第一部 講演会 「ストーカー規制法に抗してオナペットを守る」
講師 瀬戸弘幸 桜井誠 

第二部 公開討論会 「50才までに童貞は捨てられるか?」
登壇弁士 瀬戸弘幸、桜井誠、川東大了

【スケジュール等】
日 時 平成28年5月1日(日)16:30開場17:00開始
参加費 20,000円
場 所 Aleph 道場,,,

2016/04/30 (Sat) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!