反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

南朝鮮の事は、さておいて喜ぶニダ! ~ ムスダン発射3回全部失敗!面子丸つぶれの北朝鮮

2016
29

ムスダン発射3回全部失敗!面子丸つぶれの北朝鮮 ネイバー 機械翻訳です
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=421&aid=0002028584

米狙い弾道ミサイル能力に疑問広がる…エンジン欠陥の可能性高く、ICBM開発まで遠い道のり

北朝鮮が中距離弾道ミサイル(IRBM)のムスダン発射に続けて失敗して、北朝鮮ミサイル能力に疑問が大きくなっている。

三回の発射失敗でムスダン ミサイル脅威を一気に低い評価とすることは難しいが、
大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発と関連して開発能力に乏しいという点が部分的に立証されたことであるためだ。

軍当局によれば、北朝鮮は去る28日午前6時40分ムスダン ミサイルと推定される発射体を撃ったが、
発射後、数秒で墜落したことが把握された。
また、同じ日午後7時26分北朝鮮はムスダン推定される発射体を追加発射したが、
これもまた失敗したことを軍当局は確認した。

北朝鮮は先立ってキム・イルソン誕生日である去る15日にもムスダン ミサイルを発射したが、
上昇過程でまともに姿勢を制御できなく空中爆発したことが観測された。

具体的な失敗原因を断定しにくいが、概してミサイルの最初上昇段階で上昇能力に乏しく推進力であるエンジンに問題がある
と見られる。

北朝鮮は2007年ムスダン ミサイルを実践配置した。
飛行距離が3000~4000kmに達して米国領であるグアムまで射程圏に置くことが出来、北朝鮮の代表的な
対米用ミサイルと認識されてきた。

アメリカのローリ ロビンソン北米宇宙防御司令官は去る21日(現地時間)米上院軍事委員会の承認聴聞会で
北朝鮮の弾道ミサイル能力に対して「今は中距離ミサイルが脅威であるが、米本土を打撃することができるICBMを開発中だ」と
明らかにした。

しかし、3度の発射が失敗した現時点で冷静に評価する場合、直ちに北朝鮮の弾道ミサイルがアメリカ本土を
威嚇できる水準に及ぼしはしないと見ることもできる。

これと関連し、キム・テヨン国防安保フォーラム研究委員は29日
「数回発射失敗だけでムスダンの成否を評価することは難しい」としながらも
「性能検証がしばらく、さらに必要だと見られる」と話した。

ムスダン ミサイル発射失敗は北朝鮮のICBM開発能力に対する評価にも影響を及ぼさなければならない。
単純比較は無理があるが、どうしても中距離弾道ミサイルが検証されなかった状態で
長距離弾道ミサイル能力が取りそろったと見ることは難しいためだ。

特に北朝鮮が開発中のICBMであるKN-08のエンジンはムスダン ミサイルのエンジンと同じだったり類似の種類と推測される。
最近引き続いた発射失敗がムスダン ミサイルだけの問題でなく北朝鮮ICBM開発の難題と見ることができるわけだ。


431282_article_99_20160429092008.jpg

 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2

韓国人の反応

ミサイル開発完成前にキム・ジョンウンが乞食になるのが先にだと思う


粗末な奴らだな~~~~~~~~、部品ブロックに国産化の失敗???。
この失敗が成功に発展すると恐ろしい奴らになる。備えるべきなのに~~~~


部品がメイドインチャイナだったか


キム・ジョンウンが6月までの崩壊を予見して、最後のあがきだよ


高価な爆竹ね(笑)空中で爆発する


関係者すべて処刑だね ふふふ


科学者たちをあまりにも多く殺しすぎじゃないの?


もし核兵器を装着して、ミサイルを撃つが、北朝鮮で爆発すると、その日が北朝鮮政権の終わりであろう。


本当に愛想がつきて統一したくない.. あれと...


衛星推進体技術があるのに、中距離ミサイルを撃てないでというのは中国、ロシアを疑心してみる必要がある。


失敗や成功が重要なのでなくそのような試みをしないようにするのが重要で
そうするために対話通した交渉が重要だが
ことを逆にしていてその間8年も放置しておいた、その結果このような事態が連発することだ..
今でも韓半島平和のために対話の場を作らなければならない..
対話の場を与えるというのに話にならない論理をささげてはならない


反日愚国の反応

ロケット技術の無い国がいってもね。
自分達はもっと下だって事を認識していない国民です。
北の崩壊よりも、南の崩壊の方が早いかもよ。
一緒にチャイナにいっちゃいな!



他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈


【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9104
【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか?
関連記事

 北朝鮮 韓国 ミサイル 失敗

1 Comments

冷静に話しましょう  

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/04/21/2016042101215.html
国連「北住民41%栄養失調…2年連続旱魃に、去年より穀物生産 11%減少」

いやー大変だね、今回も人道支援をもらおうと必死でミサイル発射してるけど
どこも相手にしてくれない、いままで物資を横領してきたから天罰だよ

2016/04/29 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!