反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】百田尚樹さん、朝日新聞は早晩倒産となると明言!上念氏の期限では後二年が限界

2016
29

百田尚樹さんが朝日新聞の倒産について発言しています。
内容としては以前の記事

【動画】朝日の発行部数は水増し!公取委が厳重注意。販売店に無理やり押し付けするヤクザまがいの手口とは?

で取り上げた押し紙という手口についてのお話です。
押し紙についておさらいすると
新聞社側が販売店に対して、顧客部数以上の新聞を押し付ける行為です。
これにより新聞社は実際の顧客以上の発行部数を保つ事が出来る訳です。

朝日新聞の発行部数は広告に関係してきます。
全国で何万部あるので、広告料はこうなりますよと
広告を出してもらう訳なんです。

もしその基本的な発行部数が水増しだとしたらどうでしょうか?
これは明白な詐欺行為です。
新聞広告なら未だ単価の問題ですが
チラシとなると話が違ってきます。

チラシは各地域事に発行部数×単価で金額が払われる物です。
その発行部数が水増しだと
払わなくていい金額をチラシ代として
広告主は払わされているのです。
これは詐欺と言わずして何といいましょう。

百田氏によると朝日新聞の発行部数は500万部を切っているそうです。
そして、加速度的に発行部数を落としている朝日新聞ですから
あと何年持つのかというお話ですね。

発行部数の実数がハッキリバレたという事は
広告の営業が買いたたかれるという事になりますね。
広告収入は間違いなく減るのです。

又、朝日にチラシを出しても効果が薄いという事になります。
朝日の広告収入が減り、新聞販売店のチラシの収入も減り
販売店が少なくなっていき
売上も少なくなっていきという
負のスパイラルに入っていきますね。

それがもう、目の前にまで来ているのです。
さあ、皆さま、今一度、周りの方々や店舗に対しての
声掛けを進めましょう。
朝日の不買運動が効果的に行われる方法は

【動画】鬼女の執念!朝日の発行部数が鬼女により激減している事が発覚。その手口とは?
この記事が参考になります。

みんなで廃刊に追い込みましょう!
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


ブーメラン直撃の朝日新聞が発狂する驚愕の真実!マスコミが報道しない現実味の帯びる倒産の実態を暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9110
ブーメラン直撃の朝日新聞が発狂する驚愕の真実!マスコミが報道しない現実味の帯びる倒産の実態を暴露


 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブーメラン直撃の朝日新聞が発狂する驚愕の真実!マスコミが報道しない現実味の帯びる倒産の実態を暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9110
ブーメラン直撃の朝日新聞が発狂する驚愕の真実!マスコミが報道しない現実味の帯びる倒産の実態を暴露

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈


【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9104
【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか?


関連記事

 朝日新聞 発行部数 激減 押し紙

7 Comments

冷静に話しましょう  

公取委はちゃんと仕事するべき

産経ー押紙なし
読売ー2割程度
朝日ー3割以上
毎日ー5割以上
以前報道されてたが、これが本当の姿らしいよ
パヨクの衰退が目立ってきたみたい
ほんと卑劣な連中たちだ、押し紙問題で攻勢をかけたいね

2016/04/29 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

tako

毎日は他紙に比べて安いらしいね

利益の大半が押紙だったりしてw

2016/04/29 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

倒産じゃ、日本を貶めてきた工作員が他方に散るだけだから意味が無い、
慰安婦詐欺の大元の売国犯罪組織として罪に問われなければならない

2016/04/29 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

バカチョン大魔王  

本業の新聞販売はジリ貧なのは確かで一昨年前に認めた慰安婦捏造問題で更に追い討ちの致命傷となったのも確かなんだけどそうは簡単に倒産とはならないだろうね。

何せ副業の不動産投機の収益で本業収益悪化分を補填できてしまっているのが問題だよ。
副業禁止できれば早晩倒産の可能性も高まるが自由市場経済だから副業規制はなかなか難しいだろうね。

早く潰れろ反日朝日!。

2016/04/29 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

名無し  

朝鮮人

日本で朝鮮人が書いてる新聞なんて誰が読むか。みんなにばれてきたから時間の問題よ。朝鮮人の頭では回復はもう無理やな。おぞましい腐った血の朝鮮人が日本に住んでいること自体がおかしいやろ。除鮮しかないやろ。日本人の敵朝日新聞。

2016/04/29 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

千里の道も一歩から
一歩前進したな

2016/04/30 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日特権条例に抗して日本人を守る講演会+公開討論会

せと弘幸BLOG『わたしのオナペット 上西小百合議員よ何処へ』
ヘイトスピーチなるわたしの趣味

【内容】
第一部 講演会 「ストーカー規制法に抗してオナペットを守る」
講師 瀬戸弘幸 桜井誠 

第二部 公開討論会 「50才までに童貞は捨てられるか?」
登壇弁士 瀬戸弘幸、桜井誠、川東大了

【スケジュール等】
日 時 平成28年5月1日(日)16:30開場17:00開始
参加費 20,000円
場 所 Aleph 道場.

2016/04/30 (Sat) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!