反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本共産党が自衛隊嫌いな理由!自衛隊の前身、警察予備隊が造られた理由をしってますか?

2016
28

日本共産党は自衛隊が嫌いです。
日本共産党傘下の日教組の先生は
子供に自衛隊は人殺し集団だと教えるそうですよ。
政権を取ったら自衛隊を潰して人民解放軍を組織するのですよ。
自分の意のままに動く軍隊をね。

さて、日本共産党が何故自衛隊を忌み嫌うのか?
それは戦後の歴史に答えがあります。
日本共産党が未だ公安からテロ集団とマークされているのか?

それは日本共産党が、戦後朝鮮人と一緒に暴動を起こし
日本各地で騒乱を起こしていたからです。
少し調べれば、如何に数多くの事件を起こし
日本人を殺害していたのか解ります。

自衛隊の前身に警察予備隊という組織がありました。
警察の軍備力を増強する目的で造られた組織です。
何故警察予備隊が必要だったのでしょうか?

警察予備隊は、米軍の朝鮮戦争出兵による国内の
軍事力低下を補う目的で組織されました。
在日米軍が行なっていた任務がほとんど治安維持のみであったことから、
当初は軽装備の治安部隊に近いものと考えられ
実質的には対反乱作戦を遂行するための軍事力だったのです。

対反乱というのが何か?
それこそ朝鮮人と日本共産党による国内テロ、騒乱が如何に酷いものだったかという事です。
日本国内で朝鮮人がテロ行為をしており
警察では対抗できない程暴れまわったいたため
それを治安する軍事力が必要だったという訳です。

朝鮮人と日本共産党にとって警察予備隊というのは敵だったのです。
ですから、未だ日本共産党は自衛隊を目の敵にするのです。
勿論、日本の軍事力を弱体化したいという思惑はありますが
自衛隊に対しては恨の気持ちがあるのです。
1000年恨むニダなのです。

警察予備隊はその後、対赤化の軍事力増強の為重装備化していく事となり
やがて自衛隊として再編されるのは、別のお話として
朝鮮人と日本共産党にとっての増悪の対象だったのが警察予備隊だったのです。

日本で両班になりたかった朝鮮人の思惑を阻んだにっくき存在なのです。

今日の動画はどのような経緯で警察予備隊が作られる事となったかの
貴重な資料を動画化したものです。
是非ご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9104
【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか?



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9104
【動画】アイケルバーガー書簡 自衛隊の前身、警察予備隊は日本を何から守っていたのか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈


【動画】東條英機の遺書 国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9078
【動画】東條英機の遺書 国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。

関連記事

 在日 日本共産党に 騒乱 テロ GHQ

5 Comments

冷静に話しましょう  

そらそうだわな。
陸軍の駐屯地から武器を奪いとって暴れてたんだから警察の手には負えないわさ。

ということで、朝鮮人と共産党が自衛隊と関係法令、護憲にこだわるのは、国民のためでもなんでもない。
自衛隊が活動しやすくなって、将来自分達、あるいは中共、朝鮮が好き勝手できなくなるのが困るから言ってるだけ。
そう考えると、彼らの言ってること、やってることが至極納得のいくようになるしね。

2016/04/28 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

反共半キチ人  

共産党チット躍進とか.共産シネバ?

共産党は根っから大嫌いだし、ソモソモ革新系などガキンチョの戯言みたいな妄想語って居る、俺等など足元にも及ばない真性キチゲーの集団。
旧ソ連や中国、極め付きは半島北半分の「民主主義共和国」だよ。
名前自体「民主主義」とか恐れ入るしさ、気が狂ったインポ・デブに統治され食うや食わずの悲惨な生活でも、トップ数人は贅沢三昧。挙句「文句あんのか、オー」と凄んで、ミサイル発射核開発強行。いやはや山賊野盗強盗喝挙海賊湖賊人攫い掻っ払いと、やりてー放題。言うコト無しですな。

2016/04/28 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

「パヨクは、とにかく韓国式エロいです。」

「パヨクは、とにかく韓国式エロいです。」

パヨクは、「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち」と「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちによって左翼思想化=韓国思想化=された日本人たち」だと思うのですけどね。

パヨクは、とにかく韓国式エロいです。
渋谷区の道玄坂界隈でも、「パヨクは、女子に抱き着いてくる」とギガ悪評です。

2016/04/28 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

常識的に考えた名無しさん  

リメンバー阪神教育事件

昭和20年代に日本共産党と在日朝鮮人が結託して起こしたテロ事件。

2016/04/28 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

竹島の武力奪還を主張してた頃の共産党はどこいったんだろうなw

2016/04/28 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!