反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】東条英機「国際的の犯罪としては無罪を主張した。」東京裁判が何だったのか再検証が必要だ!

2016
27

今日の動画は
東京裁判でA級戦犯として裁かれた東条英機さんの
遺書の全文を動画化したものです。

この遺書で「国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。」
と東条英機氏は主張しています。

そもそもがこの東京裁判という物の性質自体が
裁判ではありません。

最初から日本に全責任を負わせる為に開催されたものです。

ですから日本が絶対悪でなければならなかった。
日本を悪にするためならば何でもやったのです。

例えば南京大虐殺の捏造とかね。

後先考えず、日本を無力化する事を目的として
始めた裁判ですから
日本に対しての弁護も何の役にも立ちませんでした。

日本の弁護団は実に正しい主張をして来た事は
過去の記事でも取り上げました。

日本が東京裁判で裁かれた意義をもう一度検証する必要があるのではないでしょうか。
そして大東亜戦争が何の為に行われたのか
その意義にも注視する必要があります。

参考
【動画】大東亜戦争の真実!世界から聞こえる日本支持の声、GHQの洗脳を解けば全てが見えてくる

【動画】東京裁判とは何か?アメリカの正義を作り出す為だけに存在した茶番劇の正体!日本人は覚醒せよ

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】東條英機の遺書 国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9078
【動画】東條英機の遺書 国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】東條英機の遺書 国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9078
【動画】東條英機の遺書 国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】朝鮮進駐軍(朝鮮人犯罪者組織)の非道を忘れるな 在日朝鮮人のタブー [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9058
【動画】朝鮮進駐軍(朝鮮人犯罪者組織)の非道を忘れるな 在日朝鮮人のタブー


関連記事

 東条英機 遺書 東京裁判

1 Comments

真実史観   

米国への報復の権利が日本に生じる

①「捏造が生活の糧」の拝金議員や拝金マスコミと、真実史観者が混在するアメリカ!
○「東京裁判」日本弁護団・ベンブルース・ブレークニー弁護人(米国陸軍少佐)の通訳停止で中断され抹殺された発言
開廷第五日目(1947年昭和22年5月14日)  (ベンブルース・ブレークニー弁護人の発言は、日本語の裁判記録からは抹殺され、
日本人の目に触れることは無かった)。この部分が、日本語になり、一般に知られるようになったのは、
36年後の記録映画『東京裁判』が公開されてからである。

・・・原子爆弾は明らかにヘーグ陸戦条約が禁止する兵器だ。

・・・いくつかの返答が出来ますが、その一つは(原子爆弾による米国への)報復の権利です。

・・・国家の行為である戦争は個人責任を問うことは法律的に誤りである。
なぜならば、国際法は国家に対して適用されるのであって個人に対してではない。
個人による戦争行為という新しい犯罪をこの法廷が裁くのは誤りである。

 戦争での殺人は罪にならない。それは殺人罪ではない。戦争は合法的だからです。
つまり合法的な人殺しなのです。殺人行為の正当化です。
たとえ嫌悪すべき行為でも、犯罪としての責任は問われなかったのです。

 ②キッド提督(真珠湾で爆沈した戦艦アリゾナに乗っていた少将)の死が真珠湾攻撃
(起訴状訴因第三十九)による殺人罪になるならば、我々は広島に原爆を投下した者の名前を挙げる事ができる。
投下を計画した参謀長の名も承知している。その国の元首の名前も我々は承知している。彼らは殺人罪を意識していたか。
してはいまい。我々もそう思う。それは彼ら(米国)は戦闘行為が正義で、敵(日本)の行為が不正義だからではなく、
戦争行為自体が犯罪ではないからである。
何の罪科で、いかなる証拠で、戦争による殺人が違反なのか。

原爆を投下したものがいる!

この投下を計画し、その実行を命じこれを黙認したものがいる!

そのものたちが裁いているのだ!

 裁判長につめより、キーナン主席検事は「それでも君は米国陸軍軍人か・・・」と大声で制止激怒し一時休廷した。

注 欺瞞だらけの東京裁判で、アメリカの正義を貫いた、後世にのこる歴史的弁護である。「戦争行為自体が犯罪ではない。
原爆投下も犯罪ではない。真珠湾攻撃も犯罪ではない。犯罪で無い真珠湾攻撃などを裁くのは誤りだ。
それでも裁くのであれば、原爆の投下も裁かれるべきだ。
原爆の投下が裁かれないのなら、原子爆弾による米国への報復の権利が日本に生じる。
報復の権利は、国際法で認められている」と、述べているのだ。木ではなく森を見ている、至言だ。

詳細は下記を選択し検索
証言東京裁判パール判事とアメリカ弁護人とマッカーサー

真実史観

2016/04/27 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!