反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】安倍首相の熊本に対するメッセージ!北海道5区の応援を取りやめ熊本に集中

2016
17

今回の動画は
安倍首相から熊本の被災者の皆さんへのメッセージ動画です。

熊本の皆さんにはお見舞い申し上げます。
又、九州の熊本以外の皆様にもお見舞い申し上げます。

地震学者でも例を見ない想像を超えた今回の地震は
この先も何があるか解りません、
政府の迅速な対応がカギとなります。

その為に先ず、マスコミはヘリでの取材を自粛しろ!
何度も言われているのに何故何機ものヘリを飛ばすのか?
炊き出し現場にマスコミの車が止まって
現地の人が行けないなんて
何を考えているんだ。
この国のマスコミは本当にゲスですね。

空からの映像ならドローンを飛ばせよ。
マスコミ各社でヘリを飛ばすから
現地の救出者の声が聞こえないんだよ。
学習能力のないマスコミには
政府から自粛するよう促してもらいたいですね。

安倍首相は本日北海道五区の応援演説の予定でしたが
中止になったようです。
この緊急時ですから今は熊本優先です。
和田候補は苦戦だというマスコミの誘導があります。
池田まき候補は無所属と言いながら民進党の人ですね。
元々が民主党ですから。
今回の地震が民主政権下だったらどうでしょうか?
東日本の惨事が繰り返される事でしょう。
自民政権で良かったと心より思います。
民進党に議席を渡さぬ様和田候補には
頑張ってもらうほかありませんね。

首相の応援は無くとも、共産党の応援する候補を
当選させてはなりません。
民主党政権下の東日本大震災であいつらが何をやったか
思い出してみましょう。
そうすれば自ずと投票は一択になるはずです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】安倍首相から熊本地震被災者へのメッセージ 国民の声(被災地・他都道府県)「マスコミが邪魔だ」! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8879
【動画】安倍首相から熊本地震被災者へのメッセージ 国民の声(被災地・他都道府県)「マスコミが邪魔だ」!


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍首相から熊本地震被災者へのメッセージ 国民の声(被災地・他都道府県)「マスコミが邪魔だ」! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8879
【動画】安倍首相から熊本地震被災者へのメッセージ 国民の声(被災地・他都道府県)「マスコミが邪魔だ」!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈





【動画】地震で熊本城の瓦が崩れた→実はそれが正解。そこには日本建築の”ある工夫”があった [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8868
【動画】地震で熊本城の瓦が崩れた→実はそれが正解。そこには日本建築の”ある工夫”があった


関連記事

 安倍首相 熊本 地震 北海道五区

2 Comments

冷静に話しましょう  

二万五千人に増強した..危機対応は早いな...あいてる飛行場に避難民と物資を集めては........食物とお風呂て大事だなーーーー

2016/04/17 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

補充版1【帰化未帰化在日韓国人よる対日本人ヘイトを通報しましょう!】

補充版1【日本国民の皆様は、日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】

●葉書、手紙およびFAXが最も有効です。差出人が執筆した元号年月日付け、差出人の市区町村までの住所、年齢層、主婦・大学生・高等学校生・自営業・会社員などの職業などを記載して下さい。
●出来るだけ具体的に書いて下さい。写真、地図なども添付すれば、効果的です。=【客観的事実すなわち第一次資料に勝るものは、全く皆無です。】
●「法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報した葉書、手紙、FAX、メールなどのコピー」を法務大臣 岩城光英、法務副大臣 盛山正仁、自民党本部、自民党政調会長 稲田朋美、参議院法務委員会筆頭理事 西田昌司、衆議院議員 平沢勝栄、衆議院議員 長尾 敬などの各氏などへ郵便などで必ず送付して下さい。

1. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【民団】

2. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)NGOという立場を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(2)弁護士などの国家資格を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)国連女子差別撤廃委員会という第三者機関を韓国式乗っ取り且つ韓国式悪用し、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【林 陽子(弁護士)、伊藤和子(弁護士)、松川るい(元外務省官僚)、藤田早苗(英国のエセックス大学)、山口智美(米国のモンタナ州立大学)、長山智香子(カナダのトロント大学)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

3. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【金 慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授)、李 信恵などの在日韓国人たち】

4. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(2)参議院議員などの地位を韓国式悪用し(=違憲悪用し)、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

5. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】」を、参議院議員などの地位を韓国式悪用して(=違憲悪用して)支援する【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

6. 「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】

7. (1)日本人に成りすまし、(2)「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」へ紛れ込み、(3)「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げることなどをして「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(4)国内外の世論を韓国式捏造誤誘導する【日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人たち】

2016/04/17 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!